我が家のタカラモノ。金色のフワフワ・・・。かのん♪ いつまでも笑顔で過ごそうね!
by yiwase3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★かのんファミリー★
++かのん++
ゴールデンレトリバー
2003年9月29日生まれ ♀
ボール遊びをトコトン愛するお転婆ムスメ。
性格はヒジョーにマイペース♪ 
イジョーなほどの食いしん坊♪   
我が家のタカラモノです・・・。     

++マ~++
30代後半に突入し、最近、頑固な面もチラホラ見え隠れ・・・。
肉と白飯をこよなく愛する。
大学時代は「応援団団長」
現在は家庭の中で2匹のメスに囲まれ少々お疲れ気味。

197×年4月18日生まれ ♂ 
血液型・B型(かなり濃い)
特技・いつでも、どこでも熟睡。


++ゆみぞう++
このブログの作者。
40代後半に突入し、最近、各パーツに「たるみ・ゆがみ」がチラホラ見え隠れ。
焼酎「いいちこ25度」のお湯割りをこよなく愛する。
10歳年上の姉さん女房。
まだまだギャルのつもりです!!

196×年4月23日生まれ ♀
血液型・A型
特技・目で物を言う・・・。



+++++ Blog Links +++++

★Ayo!Jalan Jalan yo!!♪笑う犬フェブリーのバリ島犬バカ日記だよん♪ 
★Ayo! Jalan Jalan yo!! 2。バリ島の家族にモンスターが仲間入りしました!!モンスターフェーたんの日常!!
★アンリな日々 Ⅱ 
★犬の写心家とホタルBLOG
★老犬ラムと夫婦のお話
★さとうでんすけ
★「新」ワンニャン徒然日記
★Bask in the Sun
★杏仁&天真♪のゆかいな絵日記
★GRIN NEVER LAND
★ボヌールん家は四つ葉畑
★ゴールデンボーイズ~アンケニ日記~
★Close to the Sky☆
★アニエスとトレジャー
★おれ、ゴン太
★夢のつづき(Our life with Yume)
★ソライロでいこう♪
フォロー中のブログ
アンリな日々
kurakura diary
リンマンブルース (エ...
Have your ca...
毛むくじゃらとの日常
いたずらノエル
ノアトロ定食
ワンコ&ニャンコ そして私
グーピコ・フォネティカリ...
スイカとカボチャ
ずっと一緒だよ
My very pers...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父ちゃんのPho...
レトリーバーキッズ   ...
ファルコンとひなたぼっこ...
エフオットブルース
イギリスの空から☆
可愛くてナンボ!
ラキすば日記
バビルー日記
かのんと嫁の知恵比べ
カテゴリ
全体
かのん
家族
ごはん
ひとりごと
おでかけ
かのんの友達
仲間達
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...
ライフログ
検索
最新のトラックバック
集合しました。
from リンマンブルース(エフのため息)
ゴルオフ会 in Run..
from アンリな日々
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ランチより昼飯だなっ!!

のんびり過ごした週末。
毎度おなじみサクラ家とおサンポ。
d0082791_12375792.jpg
日曜日のおサンポは久しぶりの駒沢公園。
d0082791_1239560.jpg
「お金持ちのおウチのカーテン」みたいなツヤツヤなサクラ姉さんも絶好調です!!


おサンポ終了後・・・。
お腹が空いて来て少々不機嫌になりつつある4名はセレブの街「田園調布」へ向かいます(スミマセン)
場違いな街で、ランチを頂く為でございます(スミマセン)
途中、高級住宅街を車で通過・・・。
「すげーなっ!! すげーなっ!!」を連発しながらキョロキョロ(スミマセン)

サクラ家カズヒコ・・。
セントルイスの家はどこだろう・・・??」
(↑↑↑ わかる人はわかるよねっ??)

店内は・・・。
セレブなマダム達が日曜日のお昼前から赤ワインなどを召し上がっておりました。
お膝の上にはトイプードルのエリザベスちゃん。(たぶん・・・こんな名前だろう。)
お友達のミニチュアダックスはバーバラちゃん。(たぶん・・・そうだろう。)
あちらの老夫婦がお連れのゴールデンはクリストファー君かな?? (完全にひがみ・・・)

場違いな4名と2頭は「あっ・・・コッチでいいっす。」とコソコソとテラスに自主的に陣取る。
寒いけど・・・コッチの方が落ち着くのっ!!
d0082791_136875.jpg
スミマセン・・・的、精神状態の中美味しいランチを頂く。
d0082791_13172883.jpg
「かのんのも注文したから・・イイ子にしててっ!! クリストファー君はフセしてるよっ!!」
d0082791_13292431.jpg
「ガツガツガツガツッ!!」サクラもかのんも数秒で完食っ(スミマセン)

さて・・・。
お腹も満足したし・・・村へ帰ろう。
その方が落ち着くのっ!!

夕飯は焼き鳥食べながら焼酎呑もう♪♪
いそいそと村へ引き返したご一行なのでした。
[PR]
# by yiwase3 | 2011-01-26 13:41 | おでかけ

久しぶりっ!!

夕方のサンポ・・・。
久しぶりに3つ揃った・・・。

我が街の「しつけに失敗した大型犬トリオ」

アレコレ、我が街での伝説を作ったゆうじろう♪♪
かのんもモカも・・・。
赤ちゃんの時からのお付き合い!!
「勉強させてもらってますっ♪♪」

d0082791_1831319.jpg
みんな・・・。
元気なら全て良しっ!!

かのん・・・。
両手に花?? で大はしゃぎ・・・。
満面の笑顔です♪♪

ゆうじろう&モカ・・・。
「女はこえーなっ!! 写真撮る時も一歩前に出るからなっ!! 何で・・かのんだけ笑顔なんだろっ?? オレ達、緊張してるのにっ・・・。」


ゆうちゃん・モカ・・・。
それでいいんだよっ!!
人間の世界も・・・カカア天下で上手く回るんだよ♪
よぉぉぉく、観察してみてごらん??

ゆうちゃん・モカ・・・。
自分の家もそうでしょ・・・??


にひひ・・・。
[PR]
# by yiwase3 | 2011-01-24 18:25 | かのんの友達

思うこと・・・。

銀行・区役所・買い物と回る為に出掛けました。

下りのエスカレーター。
二段下にはイタリア男とニッポン女のカップル・・・。
ベタベタベタベタ・・・。
くっつき過ぎじゃっ!!

もう一度言います。
彼らの位置は、下りのエスカレーターの二段下です。
行動が全て見えてしまいます。

なぜ、イタリア男と思うのかっ??
会話も行動もイタリアンなのでございます・・・。

「ペペロンチーノ」 ※絶対にこー言ってた。
ブチュ♡
「ペスカトーレ」 ※絶対にこー言ってた。
ブチュ♡
「カルボナーラ」 ※絶対にこー言ってた。
ブチュ♡
「納豆スパケッティー」 ※絶対にこー言ってた。
ブチュ♡

いちいち、いちいち・・・。
一言会話をする度に彼女のホッペに音をたててチューをするのです。

んもぉー。
めんどくせーなっ!!

気を取り直して・・・。
夫に頼まれた買い物をする為に老舗の店へ・・・。

店員さん「こちらは男女兼用となってますよ・・・奥様のですか??」

アタクシ「いいえ・・・主人のです。でも、主人が着るにはちょっと柄がハデですよねー」

店員さん「男性に合う柄が全て売れちゃったんですよねー。ご主人がコレを着てたら、お孫さんが遊びに来た時に・・・・ジィジ♪ どーしたの?? って言われちゃいますよねー。」



「ジィジ♪ どーしたの??」
って今この人言ったよねっ??


「ちょっと!! おっちゃん・・・ウチの旦那はねー。キムタクとかイチローと同世代なのっ!! そりゃー。アタクシは姉さん女房で・・最近、顔にシミやタルミは出て来たけどさぁー。そんじょそこらの若い嫁には負けないぐらいの・・・ふくらはぎの筋肉っ♪♪ まだまだ・・元気で大型犬連れて歩いてるわいっ!!」


とは言えず・・・。


「わかりました。ありがとうございます。また・・・」と店を去る。

何だか・・日テレの「これアリ??」みたいな展開となってしまいましたが・・・。

そりゃー。
夫の為に「はんてん」を買おうと和装(着物屋さん)の店に行ったわよ!!
スッピンでメガネで・・・。
産まれ育った街だから油断して行っちゃったけどさー。
アタクシの旦那だから・・・おじーちゃんかいっ!!
気の毒な、我が家の若。

でもね・・・その後、笑いが止まらなくて・・・。
歩きながらもニヤニヤしてしまった自分がいます。
いちいち、落ち込んでても仕方無いしねっ!! 現実問題だからさ・・・。


その後、チャカチャカと次の目的地へ歩いていると。
「あっ!! I君じゃん」と思い、すれ違いざまに手を振ったアタクシ・・・。

「どちら様ですか??」 とI君・・。
「やだーーーっ。 アタシだよっ・・・Tだよっ (旧姓) アタシはすぐにIだってわかったよ!!」


「おおっっっっ!!!」

「お前・・・元気そうなだっ!! オレ、全然わからなかったよっ!! 」
と、話すI君の様子が少し変だった・・・。

「俺さ・・・身体壊しちゃって、目も耳も内臓も悪くてさ。お前が幹事してくれてる同窓会もキャンセルばっかりで・・でも、俺を覚えててくれて嬉しいよっ!! 声掛けてくれて・・・嬉しいよっ!!」

I君とは小学校の5~6年と同じクラス。
公立の中学も一緒でした・・・。
いつも立場的に、優しい位置に存在してくれてる男友達でした。

「近くに居るから・・・病気に負けちゃダメだよ!!」
と、話しをして別れました。

I君はカッコイイと思いました。
本来ならば隠したい自分の状況を隠さずに話してくれて。
小学生の時からの付き合い。
30うん年が過ぎれば確実に老いて行く・・・。

色んな感情を抱えての、みんなそれぞれの毎日。

移り代わりの激しい街並みと・・・。
自分の変化を考えさせられた一日。


アタクシは、まだまだ・・・。
ギャルでいるよん♪
気持ちだけは。
ギャル・・って古いっ??

帰り道の自転車は・・・。
少しペダルが重たい感じがしました。
[PR]
# by yiwase3 | 2011-01-20 18:31 | ひとりごと

飛びつく女・・・。

それは、2010年の年末の出来事。

年末にありがちな特別番組で・・・。
「2010年お取り寄せベスト10」風なタイトルの番組での事。
※スミマセン。正確なタイトルは忘れました。

川崎市内一番の食いしん坊のアタクシ・・・。
見ないわけにはいかないでしょ!!

見事「NO1」の座に選ばれたお取り寄せは・・・。
d0082791_1771794.jpg
「梅の実ひじき」なるコレでした・・・。

司会者を始め、ゲストの皆さん全員が白いご飯と一緒に食べながら・・・。
「美味いっ!!」「美味いっ!!」を連発します。
※スミマセン。司会者が誰だったのか?? ゲストが誰だったのか?? 忘れました。

日本一の食いしん坊のアタクシ・・・。
注文しないわけにはいかないでしょ!!


「テレビ放映されてから注文が殺到し、生産が間に合いません。申し訳けございません。発送は新年10日過ぎとなります」とメールをもらっていたのでワクワクしながら待っておりました。

うふふ・・・。
アタクシと同類でテレビに影響されて「飛びつく輩」が多いのね♪♪

ついに昨日到着しました!!

それでは・・・。
炊きたての白いご飯と共に・・・。
d0082791_17201773.jpg
早速・・・。
いただきますっ!!


モグモグモグ・・・。
んっ??
モグモグモク・・・。

感想は、ご想像にお任せいたします・・・(^^♪
いかがです??
飛びついてみますかっ??
[PR]
# by yiwase3 | 2011-01-14 17:25 | ひとりごと

ロモビー家にてゴルまみれ・・・。

「何を準備しておけばいいかなぁー??」
そんなロモビー母さんからの電話に・・・。

「母さんっ!! 何もしないでっ!! 今回は私達に全て任せてっ♪♪ 父さんと母さんは笑顔で迎えてくれればそれだけでいーのっ!!」

父さんも、母さんも・・・。
このドタバタ三姉妹からの提案は・・・怖かっただろーなぁ~(笑)
アタクシだったら・・夜逃げ同然で一家逃亡するだろうなぁ~(笑)

三連休のど真ん中。
昨年完成したロモビー家の新居を訪問して参りました!!

1月11日は、ロモビー父さん・ロコ・モコのお誕生日♪♪
「みんなでお祝いをしようよっ!!」との事で・・・。
さだママボンママン・アタクシの美人三姉妹??は・・。
年末からアレコレ計画をしていたのですっ!!
アンケニファミリーも参加してくださるとの事で、総勢・ヒト10名ゴル9頭の楽しい誕生日パーティーとなりました!!
d0082791_16542649.jpg
d0082791_16544179.jpg
どこを見てもピカピカでセンス良くディスプレイされた憧れの空間・・・。
かのんが何かやらかすのでは無いかっ!!
ドキドキのアタクシ・・・(汗っ)

緊張をほぐしてくれたのは・・・。
d0082791_1703246.jpg
ししまる様~。リビングに入るなりのでっかいウ○チ!!
ド汗で片付けるさだママっ(笑)
d0082791_1710378.jpg
d0082791_1726143.jpg
美しい兄弟愛っ!!
さだはるっ!! 大人になったなぁ~♪♪

ワン達はそれぞれ楽しそうに遊びます。
d0082791_17364948.jpg
アンケニ家のアンディ兄ちゃん・・・ボールを抱えてご機嫌です。
「弟のケニたんは、車で待機なんだよっ!! あいつ・・・暴れん坊だからさっ!!」
※ケニたん・・・ゴメンねっ。写真が無くて・・・。
d0082791_17383115.jpg
ボンっ!!ソファーの上で仁王立ちっ!!
d0082791_17402048.jpg
ロモビー家末っ子のビート♪ 料理の進行具合が気になります(笑)
d0082791_17411430.jpg
そして、かのんも・・・。アチコチ探検してニコニコでしたっ!!
d0082791_17472840.jpg
ロモビー父さんからのオヤツの配給が始まると、ドヤドヤと9つのゴルが集まりますっ!!
まるで、ムツゴロウ状態っ!!

d0082791_17432919.jpg
もちろんっ!!
噂の美人三姉妹っ??
素敵なキッチンを使わせて頂き、雑誌「オレンジページ」の取材を受けてるような気分♡ (自宅に戻ると現実の世界が待っているのに・・・)
「母さーん♪ どのお皿使えばいいかなー??」
「母さーん♪ スプーンどこぉ~??」
「母さーん♪ ヘルシオ・・・動かないよー。」
結局・・・母さんはアチコチ動きっぱなし(ゴメンね・・・)
d0082791_1852683.jpg
ダイニング横にある父さんの基地。
(マ~憧れの空間。男のロマンが詰まってるらしい・・・)
自分の基地で子供のような顔をしてカメラを愛でる・・・。
d0082791_186576.jpg
彼が父さんの相棒らしい。
「父さーん。カメラもいいけど・・・すき焼きが焦げないように、ちゃんと見ててよっ!!」

d0082791_17461166.jpg
さてさて・・・。
調理も終了して、持ち寄り料理も並べて・・・。
いよいよパーティーの開始です♪♪

ワイワイ・ガヤガヤ・・・。
楽しい会話と笑い声でお腹一杯頂きました!!

d0082791_18192388.jpg
アンケニファミリーが夕方から用事があるとの事で全員で早めに記念撮影っ!!
ゴル9つでは・・・こんな結果となりますねっ♪♪

その後ケーキが登場!!
d0082791_1821584.jpg
d0082791_1822194.jpg
最高の笑顔の父さん!!

d0082791_1823177.jpg
d0082791_18234036.jpg
ロコ・モコもおめでとうっ!!

父さんも・ロコ・モコも・・・。
健康で笑顔あふれる一年を過ごしてくださいね・・・♡
そして、その一年の想い出の中にチョコっとだけでも参加できれば幸せです。

楽しい一日を有り難うございました。
懲りずに・・・また呼んで下さいね♪♪


ひとつ・・・。
d0082791_18394854.jpg
確認し忘れた事があるので、この場をお借りして・・・。
このドアノブが付いた小さなドアーはどこへ行くドアーだったのでしょうか??

帰りの車の中で夫婦して「聞き忘れたっ!!」と後悔していたのでございます。
[PR]
# by yiwase3 | 2011-01-10 18:48 | かのんの友達

今年も宜しくお願いいたします。

2011年最初の記事となります。

我が家のお正月のご報告。
 
♪ 元旦。
d0082791_10281199.jpg
かのん姫のおせちです♪ ロモビー家の皆様ありがとうございましたっ!!
サクラ家も大感激しておりましたっ!! 
感謝でございますっ♪♪

そして人間達は。
父と母にお線香でも・・・と、実家へ。
「喪中だから何も準備してないのよぉ~」と言う姉。
「ウチらしくさ・・・喪中でもお屠蘇の一杯ぐらい飲んじゃおうよ」とアタクシ。

その提案が間違いの始まりっ!!

午前10時過ぎから柿ピーだけで夜の7時過ぎまで・・・。
延々と日本酒大会っ!!
元旦早々、深く反省・・・。


♪ 2日。
年末から「年越しキャンプ」をしている家族を激励に・・・。
早朝出発で千葉県は成田のキャンプ場へ。
d0082791_10181380.jpg
おっ!! 焼いてる焼いてる・・・。ぐふふっ♪♪
d0082791_10444789.jpg
奥から・・・。
ゆみぞう。
ボヌール。
さだはる・ししまる兄弟。
後ろ姿がかのん。
今年も、大型犬5頭?? 元気で一年を過ごしましょう♪♪
サプライズ訪問と言うことで・・・差し入れも持たずに突然行ったのに・・・。
温かく迎えてくれて有り難う♪♪
お雑煮っ♪♪ご馳走様でしたっ!!
d0082791_111188.jpg
「可愛い妹達よっ!! こんなダメダメねーさんだけど・・・。今年もこれからもお世話&介護よろしくっ♪♪」

キャンプ場を後にして・・・我々が向かったのは~。
d0082791_119317.jpg
2011年も頑張りますっ!!
お楽しみの「道の駅」巡りっ♪♪
スタンプ2つゲットですっ!!
d0082791_11121467.jpg
そして、日帰り温泉を楽しみ自宅へと戻りました。
中身の濃かった一日となりました~。
さだしし家・ボヌール家の皆様!! お世話になりました♪♪

♪ 3日。
d0082791_11143898.jpg
本日も早朝出発にて。中央高速を走り到着した先は「八ヶ岳アウトレット」です。
お店巡りに夢中で写真がありませんっ!!

そして本日も行って参りましたよっ・・・。
d0082791_112087.jpg
スタンプ2つゲットです♪♪
この日はUターンラッシュのピークと言うこともあり・・・。
これにて帰宅となりました!!


2011年。明けて本日はもう7日です。
今年は良い事が沢山あるといいな・・・。
この1年が皆様にとっても素敵な年となりますように・・・。
相変わらずの我が家ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
# by yiwase3 | 2011-01-07 11:31 | ひとりごと

年末のご挨拶・・・。

穏やかに、家族3人揃って大晦日の夜を過ごしております。
今年、最後の記事となります。

2010年。
自分の記事をサラーっと振り返ってみたものの。
全体的にあまり良い一年では無かったような・・・。

かのんの前足の不調。
姉の骨折&父の入院。
アタクシの歯のメンテナンス。
雨に泣かされた東北の旅。
お友達ワンコとの悲しいお別れ。


そして・・・。
最愛の父との別れ。



いつでも、どんな時でも・・・。
夫・仲間達・このブログを訪問してくださる皆様に励まされ助けられ♪♪
なんとか2010年を終わろうとしております。

2010年。
温かいコメントを残してくださった皆様。
読み逃げの皆様(笑)

有り難うございました。
心から感謝しております。

「かのんと知恵比べ」2011年も、我が家のお姫様「かのん」の日常を皆様にお伝えできればと思っております。

来たる2011年が、皆様にとって輝かしい笑顔にあふれた一年となりますように・・・。

皆様。
良いお年をお迎えください・・・。
[PR]
# by yiwase3 | 2010-12-31 20:55 | ひとりごと

ほのぼのと・・・。

23日の祭日に父の四十九日の法要を済ませました。
本来ならば、父の四十九日は大晦日・・・。

お坊さんに尋ねると・・・。
「三十五日を越えていれば良いんですよ・・・」とのアドバイス。

d0082791_21252470.jpg
親戚の方々に集まって頂き・・・父は笑顔と共に空に戻りました。
年末の慌ただしい時にお集まりいただいた皆様。
有り難うございました。

帰宅して・・・。
d0082791_21265748.jpg
三年間・・・。
納骨をせずに待っていた母(シゲちゃん)と仲良く並んで・・・。
ほのぼのとしたひとときでした。

母(シゲちゃん)に先立たれ・・・。
寂しくて辛くてセンチメンタルな毎日だったじーさん。
やっと会えてニコニコなんだろうね・・・。

そんな気持ちで・・・。
末っ子のアタクシは本心・・・「ホッ」としてるんだよっ!!

そうだよね・・・??
じーじっ??

寂しいけれど・・・。
そう思ってていいんだよねっ・・・?

いつか・・・。
末っ子のアタクシが、そちらに行った時には聞かせてねっ♪♪

その前に、年末ジャンボ!!
頼んだよっ(笑)

じーじっ!!
春のポカポカ陽気の頃に。
愛する妻と一緒に納骨させて頂きます。
もう少し・・。
近くに居てね。
金婚式を無事に済ませたご夫婦揃って。
末っ子ゆみぞう夫婦の日常を見守っていてください。


ありがとねっ!!



って・・・言ってるアタクシ達夫婦・・・。
今日のクリスマスイプで入籍13年目を迎えました。
d0082791_22113198.jpg
会社の飲み会だそうで・・・。ラップされたケーキ。
わかっていても買うアタクシが、アホなんでしょうねぇ~。

夫に感謝の毎日です。

トホホ・・・。
[PR]
# by yiwase3 | 2010-12-24 22:03 | 家族

全国制覇を目指しますっ♪♪

年末の慌ただしい中。
大掃除もしないで・・・。
サクラ家との「温泉忘年会旅行」を無事に済ませました。
そのご報告はまた次回にっ!!

今回はアタクシの新しい趣味のお話。
コレの楽しさを知ってしまったのは、この秋でした。
フラッと日帰りで訪れた箱根でした。
コレですっ!!
d0082791_11485965.jpg
d0082791_11491964.jpg
関東「道の駅」連絡会というところから発行されている「道の駅スタンプラリー帳」を300円で購入してしまったのです。
d0082791_1153348.jpg

このスタンプ帳、茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・長野。
全9県・133駅の詳細と各施設のスタンプを押せるようになっているのです。
前々から「 LOVE 道の駅」なアタクシとしては・・・。
黙ってはいられませんっ!!
いつも、旅行やドライブでアチコチお出掛けする度に看板を見つけると「ちょっと寄ってくれ~」と叫び、新鮮野菜を購入したり、名物のうまいもんを食べたり、トイレを借りたり・・・。
今度からはスタンプを押す楽しさも・・・(笑)

もちろん!!
今回の「温泉忘年会旅行」でもサクラ家を巻き添えに。
わざわざ高速を降りたりして・・・(汗っ)
d0082791_1211212.jpg
この場をお借りして、サクラ家の皆様、ご協力ありがとうございました!!
d0082791_12123330.jpg
アタクシがスタンプを押してる間、待たされるサクラ家カズヒコ&かのん。@群馬県沼田市・道の駅「白沢」

d0082791_12135370.jpg
同じく、待たされるご一同様。@群馬県渋川市・道の駅「こもち」

でもさ!!
でもさ!!
この道の駅「こもち」では新しい発見があったわよねっ!!
感謝してもらわなきゃだわっ♪♪
d0082791_12162921.jpg
「かつ丼研究家」のサクラ家キミちゃんを感動させたこの一品っ!!
上質な「上州豚」を使用した名物の「かつ丼」
アタクシの調査によると店内の半分以上のお客様が注文していましたっ♪♪
アタクシ的にも、生涯で一番美味しかった「かつ丼」でしたわ・・・。

この「かつ丼」を食べる為だけにでも群馬へ行く価値があると思われますっ!!
↑ 力説っ。


さて・・・次回はどこへ出没しましょうか??
アタクシの「道の駅」巡りの旅。
ワクワクする趣味のお話でした。


一緒に行きたい人♪♪
手ぇ挙げてぇ~。
[PR]
# by yiwase3 | 2010-12-22 11:47 | おでかけ

ハマってます・・・。

何年か前に一度チャレンジした事はあったんです。
知り合いに勧められたもんで・・・。

その時は、「うーん。悪くは無いよねぇ~」って感じだったんだと思います。

そして、この冬。
ちょっとしたきっかけで再びチャレンジっっっ!!

白状します。
ハマりました・・・。
三度の飯よりもコレかもしれませんっ・・・。
今のアタクシ。
中毒に近いかも・・・。

d0082791_1831058.jpg


正直に言います。
キャラクターを変えた方が売上げUPすると思うんですけど・・・。

なんて言うか・・・。
昔懐かしいチープな味のスープ。
ハマるんですっ!!
写真は「しょうゆ味」ですけど・・・。

我が家のイチオシは「コクうま鶏塩ちゃんこ風」なんざんすっ!!
野菜をザクザク切って入れるから精神的にも安心しちゃって・・・(・_・;)
(あっ!! キャベツがお勧めですよ~。白菜だと水が出てスープが薄くなりますよっ!!)

「今夜、何にしよーかなぁ~??」と。
スーパーでアゴに手を当てて考えても思いつかない時はコレにしちゃってます!!

味噌もあります。
それと・・・。
びっくりする事に「すきやき風」ってのもあります・・・。
どーしても、「すきやき風」ってのは買う勇気がありません(・_・;)

今夜のメニューが決まらない時。
一度お試し下さいっ!!
※アタクシは永谷園の関係者ではございませんっ!!



話しは変わって・・・。
最近・・・朝、起きた時の自分の顔が怖いです・・・。
年齢的な事だとは思いますが・・・。

リビングでコーヒーを飲みながら、怖い顔が普通の状態に戻るまでの間。
パソコンのスイッチを入れてコーヒーを飲みます。
夫とかのんが起きてくるまでの間・・・。
(妖怪から人間に戻るまで・・・おとなしくしてる毎朝の儀式です)

そんな妖怪の姿を見ていた夫が・・。
「よしっ!! 買いに行こうっ!! 人間に戻る時間が短縮されるかもしれないっ!!」
と・・・。
d0082791_21165460.jpg
買ってくれました。

初めてのリンゴ社とのお付き合いです。

iphone派に変身した夫は・・。
アタクシにもiphoneを勧めましたが・・・。
老眼シニアグラス派のアタクシとしては、小さい画面がツライのです!!

今回、購入したipadちゃんでも・・・。
ビヨーンと拡大しないと・・・(・_・;)

実はこの記事も。
使い慣れたVAIOからです・・。

この先。
どーなるんでしょうか??

世の中の動きについて行けるのでしょーか??


あー。
困っちゃうなっ!!

歳の瀬・・・。
ipadを見ないふりして。
大掃除しようかなっ!!


カバーはGUCCIをねらってます♡
[PR]
# by yiwase3 | 2010-12-12 21:41 | ひとりごと