我が家のタカラモノ。金色のフワフワ・・・。かのん♪ いつまでも笑顔で過ごそうね!
by yiwase3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★かのんファミリー★
++かのん++
ゴールデンレトリバー
2003年9月29日生まれ ♀
ボール遊びをトコトン愛するお転婆ムスメ。
性格はヒジョーにマイペース♪ 
イジョーなほどの食いしん坊♪   
我が家のタカラモノです・・・。     

++マ~++
30代後半に突入し、最近、頑固な面もチラホラ見え隠れ・・・。
肉と白飯をこよなく愛する。
大学時代は「応援団団長」
現在は家庭の中で2匹のメスに囲まれ少々お疲れ気味。

197×年4月18日生まれ ♂ 
血液型・B型(かなり濃い)
特技・いつでも、どこでも熟睡。


++ゆみぞう++
このブログの作者。
40代後半に突入し、最近、各パーツに「たるみ・ゆがみ」がチラホラ見え隠れ。
焼酎「いいちこ25度」のお湯割りをこよなく愛する。
10歳年上の姉さん女房。
まだまだギャルのつもりです!!

196×年4月23日生まれ ♀
血液型・A型
特技・目で物を言う・・・。



+++++ Blog Links +++++

★Ayo!Jalan Jalan yo!!♪笑う犬フェブリーのバリ島犬バカ日記だよん♪ 
★Ayo! Jalan Jalan yo!! 2。バリ島の家族にモンスターが仲間入りしました!!モンスターフェーたんの日常!!
★アンリな日々 Ⅱ 
★犬の写心家とホタルBLOG
★老犬ラムと夫婦のお話
★さとうでんすけ
★「新」ワンニャン徒然日記
★Bask in the Sun
★杏仁&天真♪のゆかいな絵日記
★GRIN NEVER LAND
★ボヌールん家は四つ葉畑
★ゴールデンボーイズ~アンケニ日記~
★Close to the Sky☆
★アニエスとトレジャー
★おれ、ゴン太
★夢のつづき(Our life with Yume)
★ソライロでいこう♪
フォロー中のブログ
アンリな日々
kurakura diary
リンマンブルース(エフの...
Have your ca...
毛むくじゃらとの日常
いたずらノエル
ノアトロ定食
ワンコ&ニャンコ そして私
グーピコ・フォネティカリ...
スイカとカボチャ
ずっと一緒だよ
My very pers...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父ちゃんのPho...
レトリーバーキッズ   ...
ファルコンとひなたぼっこ...
エフオットブルース
イギリスの空から☆
可愛くてナンボ!
ラキすば日記
バビルー日記
かのんと嫁の知恵比べ
カテゴリ
全体
かのん
家族
ごはん
ひとりごと
おでかけ
かのんの友達
仲間達
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...
ライフログ
検索
最新のトラックバック
集合しました。
from リンマンブルース(エフのため息)
ゴルオフ会 in Run..
from アンリな日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

そんな・・・今更。

さて、みなさん。 10月も終盤の今頃になって・・・。
「夏休み取るから、一週間休みだよ」と。 突然ご主人から言われたら・・・。
どうしますぅ??

驚きますよねぇ~??
アレコレ慌てて汗カキますよねぇ~?? (慌てちゃうのは・・・アタクシだけかっ??)
オットの知らない主婦の昼間の行動・・・。
汗もカキますよねぇ~?? (汗出るのはアタクシだけかっ??)

d0082791_1556628.jpg
アタクシだってね・・・9月の半ばぐらいまではオットの顔を見るたびに・・・。

「ねー。ねー。夏休みいつ取るのさっ?? アタクシの今年のサマーバケーションはどーなるのさっ??」
と・・・。

脅迫じみた事は言ってましたけどね・・・。


「ううむ・・・」との答えしか返って来ない日々。

すっかり「夏休み」の存在さえも忘れていましたともっ!!



秋も深まって来た頃に、突然始まった我が家の「夏休み」・・・。
旅行の計画も無く(途中に母の三回忌があるもので・・・)どんな一週間になるのやら・・・。

夕方になってからの突然のお出かけとか・・・。
d0082791_164876.jpg
d0082791_1653377.jpg
※場所は城南島海浜公園
オットは新しく手に入れた、愛する愛するカメラちゃん(7D)の働きぶりを試したくて・・・。
被写体は、もちろん・・・羽田を飛び立つ飛行機っす!!
d0082791_16121998.jpg
鬼嫁愛妻のご機嫌が悪くなったので・・・。
お台場へキラキラの夜景を見せに移動したりして・・・。
d0082791_16225643.jpg
帰り道・・・。近場で見る東京タワー。 
専業主婦ってヤツはこーゆー機会に恵まれていないもんで・・・。
ちょっぴり・・・感動!!
「夜の社交界」から足を洗って十数年・・・。
渋谷やニコタマで、夜遊びしてた頃がなつかしい・・・。
「どうして今夜はこの色にライトアップなんだろっ??」と夫婦で会話も盛り上がり・・・。
なんとか・・・初日は過ぎて行きました。

そして・・・二日目。
d0082791_16432693.jpg
はい・・・。
朝ごはんは「吉野家の牛丼・とん汁付き」です。
場所は東名高速・海老名SA。

10月8日が義父の命日。 6年の月日が経ちました。
今まで、命日には必ずお墓参りをしてたのに。
今年はナンダカンダと・・・お墓参りに行けずの日々・・・。
ごめんね「オトン」 今から会いに行くからね。
でもね・・・コレまた突然の訪問の為に義母は午前中は留守らしい・・・。
海老名SAで朝ごはんの後は・・・。
「御殿場アウトレット」に寄り道・・・。
d0082791_1712260.jpg
平日のお出かけは素晴らしいねー♪♪
渋滞や混雑が全く無しっ!! かのんも・・・嬉しいね~♪♪

午後になって、静岡のお義母さんと久しぶりのご対面~!!
d0082791_1763268.jpg
「甘やかし女王」のオカンの事が、かのんは大好きっ!!
何をしても叱られないから・・・「わっはっはー」と豪快に笑うお義母さん・・・。
我々も半年ぶりのご対面だったね~!!
お義母さんの元気な笑顔に我々も癒されましたっ♪♪
d0082791_1713392.jpg
そして・・・。
オトンのお墓参りへ・・・。
お約束の「焼酎」をお墓の周りにジョボジョボと・・・。

結婚当初・・・(我々の新婚時代)
オトン・オット・アタクシの3人で暮らしていた時期があったよね・・・。
オトンの海外赴任の準備期間。オトンは定年前の最後の赴任地がオーストラリアで・・・。
横浜の古い一軒家だったね・・・。
帰宅の遅い長男(オット)に変わって・・・アタクシを気遣い毎日8時には帰宅してくれたよね。
それから・・・オトンと長男の新妻ゆみぞうの奇妙な宴会が始まったんだよねー。
オトンは駅の近くの「おでん屋さん」で、おでんをお土産に買って来てくれたよねっ!!
昔っぽい・・・ビニール袋におでんを入れてもらって・・・・。
ニコニコしながら「一緒に食べようよ・・・」ってね・・・。

だから・・・アタクシは不謹慎かもしれないけど・・・。
「オトン」とは飲み仲間みたいな感じだったよ!!
長男の嫁が不謹慎でゴメンね・・・。
でもさ・・・長男よりも嫁との方が呑んでて楽しかったよねっ??
うふふ・・・。
アタクシはそう思ってるよー。 がはは・・・。

帰りの東名高速も順調に流れ・・・。

三日目・・・。
「今日はのんびりしよう・・・!!」と決めた我が家。
遅めの朝ごはんを食べて・・・(今朝は牛丼じゃないよっ!!)
d0082791_17333478.jpg
のんびりと家族でお買い物へ・・・。今夜は「豚しゃぶ」だよ・・・。
d0082791_17374586.jpg
かのんさん・・・。
道の真ん中で。
のんびりし過ぎですぞよ・・・。

明日は早朝から・・・。
コレまた平日の楽しいお出かけだよっ!!

「サンポ嫌い」を克服できるかしらねっ♪♪
[PR]
by yiwase3 | 2009-10-29 17:43 | 家族

食べたら動くっ!!

サクラ家に買ってもらった「おやつ」
鯛焼きのカボチャ味。
d0082791_8475980.jpg
「マテだよ・・・」
と、言われても・・・。
d0082791_8501678.jpg
ちょっと、フライング。
d0082791_8505748.jpg
で、やり直し。
「あぁ・・・たまらんっ。早く・・・「ヨシッ」って言ってくらはい・・・」
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
d0082791_8525417.jpg
「ヨシッ!!」
・・・・・丸飲みですかっ♪♪ お嬢さんっ!!

ずーっと着けてるDSの万歩計。
d0082791_92424.jpg
どうだったんですかっ??
かのんさん。
正直に申告してくださいよっ!!
[PR]
by yiwase3 | 2009-10-27 09:05 | かのん

おサンポが嫌いです・・・。

「あ~ぁ。また、この時間になっちゃったのね・・・。クルマでお出かけは大好きなんだけど・・・。もう、この辺を歩くのには飽きたのよ・・・。」
d0082791_116506.jpg
 
「いいわよ・・・ゆみぞう。アタチはココで待ってるからさっ。一人で歩いてくれば・・・。クルマに気をつけるんだよ。暗くならないうちに帰って来なさいね。」
d0082791_1185226.jpg
 

・・・・・。
そうは行かないわよっ!!
誰の為のおサンポだと思ってるのさっ!!
「秘密兵器(クッキー)」をチラつかせ・・・マンション敷地内からは脱出成功。
d0082791_11155947.jpg

坂道の途中で、「ほらっ・・・例のモノ・・・まだ持ってたわよねっ??」
と言いたげな顔で止まる。
完全にアタクシを試してる顔だっ!!
d0082791_11175070.jpg
座ってみたりもする・・・。
d0082791_11334925.jpg
人様の玄関先でも止まる。
d0082791_112357.jpg
ヒョイっと抱きあげられる大きさじゃないからっ・・・。非常に困る。

ある程度、自宅から離れると・・・ドンドン歩く。
何なんでしょう?? 一体。


帰宅すると・・・。
d0082791_11425120.jpg
外での消極的な性格から一変し・・・狂ったように暴れ出すっ!!
嫌いなお散歩から解放されたウップンを晴らすかのようだ・・・。
d0082791_11444039.jpg
          「ゴメンよ~。乱暴で・・・。君達には罪は無いのにネ・・・。」

お散歩大好きな子に変身させたい・・・。
どうしたら良いのやら・・・。

[PR]
by yiwase3 | 2009-10-22 11:51 | かのん

怖いっ!!

洗濯物を取り込もうとベランダに出た瞬間っ!!



ビィー!!

ビィビィビィーーー!!



・・・・・と、何かが突然激しく回転しながら移動してった。
心臓がクチから出そうなくらい驚いた!!

d0082791_1516988.jpg
犯人はコノお方。
それにしても・・・もう10月も中旬だよ。
もう少し早めに出て来れば仲間達と合唱できたんでは??

d0082791_15191634.jpg
何を隠そう・・・。
アタクシ、コノお方が激しくニガテなのでございます。
困ったな・・・。
ソコで生涯を終えるおつもりですか??

・・・・・アタクシのスエット。 取り込めないんですけど。

どーせ、近寄ったら・・・。
またまた、ビィービィー言って驚かすつもりなんでしょ??
[PR]
by yiwase3 | 2009-10-19 15:25 | ひとりごと

朝はキチンと・・・。

日本全国、「食欲の秋」ですわね~。
困った季節の到来です。
アタクシの場合・・・「食欲の四季」なんですけどね。

9月に京都へ旅した時に、ホテルの「朝定食」に刺激されて・・・。
我が家も、しっかり「朝ご飯」ってヤツを食べる生活をしよう!!と、決めたんです。
それにしても・・・どうして?? 旅先での「朝ご飯」は美味しいのでしょうね??
アタクシの場合・・・「昼ご飯」も「夜ご飯」も美味しいんですけどね。

「朝ご飯」をしっかりいただく代わりに・・・。「晩ご飯」は軽めに少々のツマミのみ!!
お米やらパスタやらの「炭水化物」を摂らないようにしております。
世帯主マ~も、お陰さまで30代後半を迎え、その方がカラダの為にも良いのではないかと・・・。
アタクシの場合・・・焼酎の摂取量も考えないとならないんですけどね・・・。


コチラが京都のホテルでいただいた「朝定食」
d0082791_14384799.jpg
普段の生活では朝はコーヒーのみ!! だった我が家。 
このボリュームの「朝定食」を夫婦揃ってペロリと完食でした!!

そこで・・・最近の我が家の「朝ご飯」を公開しちゃいます!!
名付けて・・・「THE★ゆみぞう朝定食」でございますー。
d0082791_14503453.jpg
ボイルウィンナー・焼のり・しらす・おしんこ・かまぼこ。
d0082791_14505293.jpg
オムレツ・めかぶ&白ゴマのっけ冷や奴・りんちゃん手作り野菜スープの残り・おしんこ。
d0082791_14541947.jpg
納豆・前日の残り物三品。
d0082791_14564326.jpg
ツナサラダ・高菜漬け・納豆・前日のゴーヤチャンプルーの残り・梅干し。
d0082791_14571241.jpg
生玉子・トマトサラダ・明太子・ツナ・高菜漬け・前日のトン汁の残り。
d0082791_1458186.jpg
前日の野菜炒め・おから・高菜漬け・大根葉とじゃこの煮物。
d0082791_14584879.jpg
梅干し・たらこ・冷や奴・焼のり・めかぶの酢の物。
d0082791_14591238.jpg
前日のブイヤベースの残り・おから・頂いた麻婆春雨の残り。

基本的に・・・。
前日の残り物オンパレードって感じですかねっ??
このまた残りを、お昼ご飯にアタクシがいただいております(貧)

さてさて・・・。
明日の「朝ご飯」の為に、今夜のツマミは何にしましょうか??


コノお方も、朝はこんな頑張りを見せておりますっ!!
d0082791_15243627.jpg
マンションのお友達・・・。
幼稚園バスのお見送りぃ~♪♪
「今日も一日、張り切って行ってらっしゃい!!」
[PR]
by yiwase3 | 2009-10-17 15:29 | ごはん

友達100人できたかな~?? その2

d0082791_9281036.jpg

爽やかに目覚めた翌朝・・・。


思ったより寒くない・・・。



朝の澄んだ空気の下。
コーヒーが美味しい。





そろそろ・・・。
朝ごはんの支度をしましょうか。





d0082791_9343252.jpg



バニ母さんの秘密兵器!!


おnewの「スモーカー」

★ウィンナー
★ちくわ
★チーズ


美味しくモクモクしちゃって下さい!!

期待してますっ!!





d0082791_940411.jpg

モクモクされたチーズちゃん♪♪



中身はトロ~リ!!

ヤバいぐらい美味しい。



マ~の目が輝くっ!!
バニ母さんに、「スモーカー」についてアレコレ質問!!

買う気だな・・・こりゃ!!

コレまた、ヤバいっ!!




さだ母の活躍により、なんともリッチな朝ごはんの完成ですっ!!
d0082791_9493844.jpg
欧米生活の長かった、さだ家らしい・・・(そんな話聞いた事無いけど)モーニングとなりました!! タマゴ・ツナ・ウィンナー・ベジタボー!!
好きなようにパンに挟んでいただきます。
富士市生活の長い、ハッチさん手作りの「おじや」もあるでよ!!


ワン達も、それぞれ朝ごはんの時間です。
d0082791_1055376.jpg
個人的な意見としましては・・・。
ししまるの顔の大きさと、お茶碗の大きさがビミョーに合っていない気がするんですが・・・。関係各位の皆様には、ご検討を宜しくお願い致します。

食後の休憩をしていると・・・・。
d0082791_10104273.jpg


レト家のお友達・・・。

「ルーク&リロ」がご到着ですっ!!



さすがっ!!
人間が出来ている「ルーク&リロママさん」です。
撤収のお手伝いに来てくれたようなタイミングですな~♪♪




ありがたや・・・。
ありがたや・・・。


杏仁・天真・ミルち・・・。
d0082791_10161254.jpg

ケリー・イーザの姉弟・・・。
d0082791_1029161.jpg

それぞれが・・・まったりとした時間を過ごしている時に・・・。
事件が起きたのですっ!!
d0082791_1031254.jpg

第一発見者はウっちでしたっ!!
「みんな~!! 大変よっ!! 泥棒だわっ!! 泥棒がかのん家に入ってるわ~!!」
全員の目が、一斉に我が家のテントに集中ですっ!!
d0082791_10374475.jpg
「セクシーな奥さんが居たんだよな~。あの奥さんの下着・・・欲しいんだよなぁ~」
・・・・たぶん、犯人の心境はこうだと思います!!
d0082791_10452784.jpg
身柄を確保された犯人。
取り調べを進めてみると、京都のバニ男と判明・・・。
被害が無かったという事で・・・。一件落着!!
d0082791_105129.jpg
なぜか?? 誤認逮捕されていた、さだはるも無事に釈放!!
めでたし!! めでたし!!

楽しく過ごした朝のひととき・・・。
そろそろ、テントを撤収してお片付けの時間です。

そして・・・。恒例の記念撮影っ!!
d0082791_1153236.jpg
「マテだよっ!! マテだよっ!!」
d0082791_117121.jpg
「ああっっっっ・・・。」
d0082791_1174946.jpg
気をとりなおして・・・。
「もう一回だよ・・・マテよっ!! マテっ!!」
d0082791_1194120.jpg
「どどどどどーーーっっっ」
d0082791_11104391.jpg
「だからさーっ。マテなんだってばーっ」
d0082791_11145812.jpg
「だだだだだぁーーーっ」

明日の朝になっちゃうよぉ~!!
そこで男子チーム女子チームに分かれて撮影する事に。
d0082791_11205099.jpg
まずは男子チーム。
手前から、イーザ・さだはる・ししまる・バーニー・グリン・エルフ。
(あれっ?? ルークがいないぞ・・・)
d0082791_11244087.jpg
続いて女子チーム。
左から、ミルち・ウっち・ケリー・天真・杏仁・かのん・リロ。
(杏仁・天真・・・合ってるかな??)

d0082791_11355281.jpg

あーだ!! こーだ!!
と、楽しく過ごした一泊二日の西湖でのキャンプ♪♪
参加者の皆様・・・大変お世話になりました!!
お天気にも恵まれて・・・とっても充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました♪♪♪
また、機会がありましたらみんな揃ってお会いしましょう!!
その時はぜひ・・・3つの袋の話を・・・。
[PR]
by yiwase3 | 2009-10-16 11:40 | おでかけ

友達100人できたかな~?? その1

「ええっと・・・昨夜、何食べたんだっけ??」

前日の夕飯のオカズが思い出せない事が多くなってきている今日この頃・・・。
そんなアタクシが数日前の事を正確にお伝えできるのでしょうか・・・??
少々、不安はございますが・・・。
先日、行って来たキャンプのご報告でございます・・・。


穏やかな晴天に恵まれた先日の3連休!!
またまた、西湖へキャンプに行って来ました~。
今回は、一泊だったんですけどね。
それはもぉ大人数でのキャンプでワイワイガヤガヤ♪♪

毎度おなじみのお顔。
初めましてのお顔。
かのん家、ドキドキワクワクの2日間となりました!!

まずは・・・参加メンバーのご紹介から~。 ※敬称略。
レト家から・・・ケリー&イーザ。
d0082791_1212782.jpg

ウチミル家から・・・ウっち&ミルち。
d0082791_12551857.jpg

さだまる家から・・・さだはる&ししまる。
d0082791_12525127.jpg

京都から、ロングドライブのバーニー。
d0082791_1225018.jpg

こちらは、岐阜(だったよね??)から、 杏仁&天真。
d0082791_12352385.jpg

競技会帰りに駆けつけてくれた、 グリン&エルフ。
d0082791_1248728.jpg

もちろんっ!! 我が家のかのんも・・・。
d0082791_13174410.jpg

ここまでで・・・何頭のワンが登場したでしょうか・・・??
計算するだけで、軽いめまいのアタクシ。

がっ!! しかし・・・。

昨日から隣のキャンプ場に泊っていたボヌールちゃんが遊びに来たり・・・。
杏仁&天真ママのお友達のmochiちゃん、イブちゃんが日帰りで参加したり・・・。
もー、ゴールデンまみれで・・・。
どーして良いかわからない楽しさっ!!!
正直な話・・・。
黒ラブのケリーとシェルティーのウっち以外は飼い主も理解不能なお団子状態っ!!
楽しい2日間となりそうですっ!!

d0082791_1415215.jpg


奥から・・・

バーニー家。

ウチミル家。

さだまる家。

そして・・・我が家。

お向かいにレト家。



なんと・・・。
2件は車中泊です!!






豪邸建設の後はキャンプ場主催の「ワンワン運動会」に参加しましたっ!!
d0082791_1471115.jpg
見よっ!!
スタートラインに並ぶ我々の雄姿を・・・。
<飼い主はだぁれ??> と言うタイトルのゲームに参加♪♪
ワンをスタートラインに待たせて・・・。
大勢の飼い主の中から自分の飼い主を見つけ出すゲーム。
・・・・・結果は、みごと撃沈!!
d0082791_14115376.jpg
マ~は、<50m走>に参加!!
競争相手はマイケル(勝手に命名)!! ニッポン男子の底力を見せてやれっ!!
それにしても・・・。かのん♪♪ 前を見なさいっ!! そっちは逆だっ!!
d0082791_1852931.jpg
よしっ♪♪ いいぞぉ~♪♪
マイケルは転んだぞっ!! そのままゴールを目指すのだぁ~♪♪
・・・・・なんとか、予選通過!!
d0082791_18541982.jpg
良くやった!!
見よっ!! この・・・勝ち誇った顔を・・・♪♪

いや~♪♪
みんな、頑張ったねぇ~♪♪
この後、表彰式!!
・・・・・ウチの結果?? 大人はヤボな事は聞かないのっ!!
ワンワン運動会っつーヤツは「参加する事に意義があるのだっ!!」 忘れてください(汗っ)

d0082791_1915256.jpg
あっと言う間に西湖に夜が訪れました・・・。
「焚火番長」さだ父の職人ぶりのお陰で・・・。 
今夜は普段より多めに燃えているようでございます・・・。
夜のメニューは「よせ鍋」&「キムチ鍋」&「秋刀魚・ホッケの塩焼き」&「しゅーまい」etc・・・。
〆には「おじや」に「キムチラーメン」

タープの中は、アレコレ楽しい話で盛り上がりました!!

あのね・・・。実はね・・・。「乾杯の音頭」をアタクシが指名されてね・・・。
「夫婦生活を円満に過ごす為に、3つの袋を大切にする話」をしたかったんだけどね・・・。
焚火番長のね・・・「おらっ!! おらっ!! 秋刀魚がコゲるぜぃ!! 早くせぃ!!」の無言のプレッシャーに負けたの。
次回は絶対に、「3つの袋を大切にする話」をしてやるぜー。


タープの中でのみんなの会話っつーのがね・・・。
一本指打法でブログを書いてるとか・・・。
キャンピングカーを購入して3頭目の子を迎える為に、旦那に深夜の道路工事をさせよう!! とたくらんでる嫁が居たり・・・。
旦那様はバイト先の元上司とか・・・。
その元上司の旦那様の事を普段は「ノブ」って呼ぶのに・・・何かお願いする時だけ「ノブ君♪♪」になるとか・・・。
自分の嫁が席を外すと「ウチの給食のおばさん」と呼んでる人もいたし・・・。

ああーっ。 大人の世界って恐ろしいっ!!
純粋な愛情だけで・・・結ばれてる我が家(汗っ)
我々は・・・恐怖のあまり、口数が少なくなって・・・(汗っ) 
愛情を確かめるかのように・・・。
テーブルの下で手を握り合うのでした・・・(汗っ)

けけけ・・・。
ディナーの写真が無いのは・・・酒飲むのに忙しかったからさっ!!


その2に続きます。
[PR]
by yiwase3 | 2009-10-15 20:53 | おでかけ

欲張り過ぎだよっ!!

夕飯の片付けを終えてリビングを見回すと・・・。
さっきまでテーブルの下で寝ていたデカ犬の姿が無い。
「んっ??」
あやしい・・・・。

ガサゴソッ・・・・・。
ガリガリッ・・・・・。
ゴツゴツッ・・・・・。

玄関から微妙な音がして来た・・・。
「絶対に何かやってるなっ!!」

カメラを片手にソーっと様子を見に行ってみる・・・。
d0082791_17514851.jpg
はは~ん。
何かを必死で取ろうとしているご様子ですなっ!!
d0082791_1861480.jpg
「やばっ・・・。見つかっちまったっ!!」って顔してる・・・。
d0082791_1873234.jpg
近寄ってみると、こんな顔。
d0082791_1892228.jpg
「あのさぁ~。何回も言ってるでしょ・・・。ボールもオモチャも一人一個でしょ!!」

どーして?? こんなに欲張りな子になっちゃったんだろう・・・。
[PR]
by yiwase3 | 2009-10-07 18:18 | かのん