我が家のタカラモノ。金色のフワフワ・・・。かのん♪ いつまでも笑顔で過ごそうね!
by yiwase3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★かのんファミリー★
++かのん++
ゴールデンレトリバー
2003年9月29日生まれ ♀
ボール遊びをトコトン愛するお転婆ムスメ。
性格はヒジョーにマイペース♪ 
イジョーなほどの食いしん坊♪   
我が家のタカラモノです・・・。     

++マ~++
30代後半に突入し、最近、頑固な面もチラホラ見え隠れ・・・。
肉と白飯をこよなく愛する。
大学時代は「応援団団長」
現在は家庭の中で2匹のメスに囲まれ少々お疲れ気味。

197×年4月18日生まれ ♂ 
血液型・B型(かなり濃い)
特技・いつでも、どこでも熟睡。


++ゆみぞう++
このブログの作者。
40代後半に突入し、最近、各パーツに「たるみ・ゆがみ」がチラホラ見え隠れ。
焼酎「いいちこ25度」のお湯割りをこよなく愛する。
10歳年上の姉さん女房。
まだまだギャルのつもりです!!

196×年4月23日生まれ ♀
血液型・A型
特技・目で物を言う・・・。



+++++ Blog Links +++++

★Ayo!Jalan Jalan yo!!♪笑う犬フェブリーのバリ島犬バカ日記だよん♪ 
★Ayo! Jalan Jalan yo!! 2。バリ島の家族にモンスターが仲間入りしました!!モンスターフェーたんの日常!!
★アンリな日々 Ⅱ 
★犬の写心家とホタルBLOG
★老犬ラムと夫婦のお話
★さとうでんすけ
★「新」ワンニャン徒然日記
★Bask in the Sun
★杏仁&天真♪のゆかいな絵日記
★GRIN NEVER LAND
★ボヌールん家は四つ葉畑
★ゴールデンボーイズ~アンケニ日記~
★Close to the Sky☆
★アニエスとトレジャー
★おれ、ゴン太
★夢のつづき(Our life with Yume)
★ソライロでいこう♪
フォロー中のブログ
アンリな日々
kurakura diary
リンマンブルース (エ...
Have your ca...
毛むくじゃらとの日常
いたずらノエル
ノアトロ定食
ワンコ&ニャンコ そして私
グーピコ・フォネティカリ...
スイカとカボチャ
ずっと一緒だよ
My very pers...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父のPhoto日記
レトリーバーキッズ   ...
ファルコンとひなたぼっこ...
エフオットブルース
イギリスの空から☆
可愛くてナンボ!
ラキすば日記
バビルー日記
かのんと嫁の知恵比べ
カテゴリ
全体
かのん
家族
ごはん
ひとりごと
おでかけ
かのんの友達
仲間達
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...
ライフログ
検索
最新のトラックバック
集合しました。
from リンマンブルース(エフのため息)
ゴルオフ会 in Run..
from アンリな日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夏への準備だねっ・・・。

土曜日の夜。
ヘラヘラしてたら・・・。突然、悪夢がっ・・・。
d0082791_2205165.jpg
「お耳キレキレしようねぇ~。明日はシャンプーの日だからっ。お耳にお薬しとこうねっ!!」 とゆみぞうにマズルをつかまれたっ!!
d0082791_2236534.jpg
「悪魔や・・・。ゆみぞう・・・。焼酎、今夜は呑んで無いみたいやな・・・。酒の匂いがしないわぁ~。」
d0082791_22373776.jpg
「ああ~。憂鬱やわぁ~。」
d0082791_22384642.jpg
「自分でも、わかってたわいな・・・。耳が臭くなってるって事・・・。そやかて、タレ耳の自分らは、しゃーないんやて・・・。そんなに乱暴にせな・・・ヤメとってぇなぁ~」


そして・・・翌日。
d0082791_22412755.jpg
いつもの・・・トリミングのお店で、サマーカットされたわいなっ!!
迎えに来たマ~もゆみぞうも・・。
「わっはっは!! わっはっは!!」 大爆笑してた・・・。
アタチもいちおうは・・・五歳のレディ♪♪
「笑い過ぎちゃう??」
d0082791_22485148.jpg
お手手の飾り毛も・・・。
d0082791_22554597.jpg
フサフサのお尻の飾り毛も・・・シッポも・・・。
夏バージョンに変身したアタチ・・・。
d0082791_22582916.jpg
お腹もスッキリしたよ・・・。これで少しはカユカユが治まるといいんだけど・・・。
夏休みは海に行ったり、川に行ったり・・・たくさん楽しい事が待ってるもんっ!!
d0082791_23113519.jpg
でもさ・・・。
「友達に会ったら、笑われるかな・・。」
乙女としては・・・少し微妙な心境なのよ・・・。
[PR]
by yiwase3 | 2009-05-31 23:16 | かのん

あのさぁ~。

やめようよ・・・。
d0082791_1639080.jpg
ソコで寝るのだけは・・・。
最近、気に入ってるみたいだけどさ・・・。
[PR]
by yiwase3 | 2009-05-28 16:41 | かのん

ワイワイ♪♪ おサンポだいっ!!

ボーイフレンドの「ゆうじろう」に誘われて夕方のお散歩デートに出発すると・・・。
マンション前でR&J姉弟とバッタリ会った!!
R&J姉弟が「一緒に散歩に行きたいっ!!」とのリクエスト!!
今日はワイワイガヤガヤ皆でお散歩にGO!!
d0082791_2044213.jpg
ありがたい事に・・・。
かのんはマンション内のチビッコ達と、とっても仲良くしてもらってます。
「自分も仲間の一人だいっ!!」と思っているようで・・・。
チビッコ達が遊んでいると自分も参加したくて・・したくて・・・。
かのんは少々「分離不安症」なトコロがあるのですが、今日はJ君がリードを持ってもヘッチャラです!! 時々アタクシの姿を目で確認しながら楽しそうに歩きます。
d0082791_217741.jpg
「あっ!!かのん、またお手紙読んでるよっ!! 何て書いてあったの??」

以前、「何でクンクン匂いを嗅ぐの??」と聞かれた時に「かのんはねぇ~。クンクンしながらお友達からのお手紙を読んでるんだよ~♪」と話したのを覚えていてくれたR&J姉弟・・・。
かのんが「手紙を読み終わるまで」待っていてくれます。
d0082791_2121497.jpg
「どっちがリードを持つか!!」で喧嘩も始ります(笑)
d0082791_21255549.jpg
二人でちょっとずつリードを持ってくれたりします・・・(笑)
d0082791_21331358.jpg
のんびり散歩した帰り道・・・。
「モカ」宅のお庭に立ち寄りました!!
写真手前がモカ宅で、向こう側はモカ母お姉さんのお宅です。
ワンどもは・・・毎回毎回モカ母お姉さん宅の水道で水を頂きます。
「いつもスミマセン!!」
水道代が上がってたら・・・ワンどもの仕業です!!
d0082791_2137740.jpg
「ゆうチャン・・・ボール離してよ・・・」
Rちゃんの説得にもかかわらず・・・。ゆうじろうは2個一気に咥えたボールを離しません♪♪
d0082791_21534293.jpg
今度はJ君が力ずくでボールを取ろうと頑張りますが・・・無理なようです!!
今年11歳でしょ~。ソロソロ・・・落ち着こうよぉ~。ゆうちゃん・・・。
d0082791_21404341.jpg

ガフガフ!! ドタバタ!! ワイワイ!! ガヤガヤ!!
・・・・。モカはゆうじろうに乗っかってるし・・・。
男同士だろ~がっ!!
大騒ぎな町内会参加型のお散歩となった一日でした・・・。
[PR]
by yiwase3 | 2009-05-25 22:06 | かのんの友達

出遅れ気味・・・。

ブロクをやってると自分自身の日記代わりになるのでナカナカ便利!!
そ~でなくっても、「昨日の夕飯何食べたっけ??」ってな事が多い今日この頃・・・。
イベントを考えなきゃ・・・の時になると[以前の記事]がとっても役立ってくれてます。

たとえば・・・。
「お正月って何してたんだっけ??」 とか 「〇〇へ行ったのは昨年だった?? 一昨年だった??」ってな具合に[以前の記事]を活用しています・・・。
中には「我が家の冷やし中華はいつから始めたんだっけ??」てなクダラナイ事までね♪♪

d0082791_1911237.jpg
早いもので5月も終盤。
良く良く考えると・・・夏のイベントを何も計画していません!!




こりゃ・・・。
ちと出遅れたかしらん??


※今回は写真と本文は関係ございませぬ・・・。可愛く撮れたから載せてみました。良く見ると・・・かのんって綾瀬はるかちゃんに似てる気がする。 スミマセン・・・似てませんね。

毎度おなじみサクラ家キミちゃんと・・・。
「今週末は夏の計画を決めなきゃだねっ!!」と言いつつ・・・。
去年は何してたっけなぁ~と。
ふむふむ・・・。どれどれ・・・。
キャーっっっ。
4月には予約を完了させてたんじゃないっ!!

ヤバイかっ・・・?? 我々・・・。
どこもかしこも「犬連れok」のトコは満杯で夏休み難民になるのかっ??

この週末は酒ばっかり飲んでないで・・・。
真剣に「遊び計画」に取り組みます!!

皆さんは夏の計画。 もう決まりましたかっ??
[PR]
by yiwase3 | 2009-05-22 20:39 | ひとりごと

抱きしめてもらえたね・・・。

良く晴れた月曜日でした。
週末、天気が悪かったから・・・今朝は洗濯を3回。
午前中から夕飯用の煮物も二品完成!!
掃除機をかけて最近サボリ気味だった床拭き・・・。
かのんのヨダレ・・・で床は染みだらけなのっ!!
ドンドン気持ちが盛り上がり、リビングのプチ模様替えまで一人でエッサホイサッ!!
帰宅したら・・・マ~は驚くかなっ??

最近は夕方5時を過ぎてもまだ明るい!!
「かのん~。お花屋さんまで一緒に行こうよ~。」外へ出ると・・・まだ陽射しが強い・・・。
「歩いてくれるかなぁ~??」アタクシの不安な気持ちとはウラハラに・・・。本犬は楽しそうに歩く!! 歩く!!
線路の横の坂道で・・・いつものように「鉄子」に変身♪♪
かのんの趣味のひとつ、電車を何本も見送る。
隣駅へ続くトンネルに電車が消えると・・いちいちアタクシの顔を見上げ「ニヤッ」と笑う・・・。何本、電車を見送れば気が済むのかなぁ~??
ごまかし・ごまかし・・・先へと進む。
「すぐだからねっ!! ちょっとだけ待っててね♪♪」 と声を掛け、かのんを待たせてコンビニのATMへ・・・。

お花屋さんへ向かい歩き始めてすぐの出来事・・・。
「あ~♪♪ 来た来た!!」と微笑みながら・・・60代後半(と思える)ご夫婦がアタクシとかのんに近づいて来てくださいました。
「電車を見るのが好きなのねぇ~」と奥様。
「何本も何本も電車をお見送りしてたわねぇ~。」かのんのカラダを優しく触りながら話しかけてくださいました。
「駅前の道で、アナタ達の姿をずーっと見ていたの・・・。ついつい、離れたくなくて一緒に何本も電車を見送ってたのよ・・・。コンビニの前では良い子で待っていられて・・・偉かったわね・・・」

ホメられて、かのんも嬉しい!! 嬉しい!! ご夫婦にカラダを擦り寄せて甘えています。

「犬との生活は長かったけれど…我々の最後の犬がゴールデンでした・・・」とご主人。
「もう・・・歳だから、犬との生活はできないから・・・」
「6年前に亡くなりました。42キロある男の子だったんです・・・」
「ついつい・・・ゴールデンを見かけるとねぇ~。」
「女の子かな?? 何歳なのかな?? お名前は??」
「キレイにしてもらってて・・・愛されて幸せな顔をしているわ・・・。表情でわかるの・・・」
「犬との生活は長かったけど・・・ゴールデンが一番だったよ」
「あぁ・・・この感触・・・。ゴールデンなのよね・・。今になって思うんだけど、この毛でセーターでも編んでおけば良かった・・・愛しくて、愛しくて・・・。」

d0082791_21401853.jpg

「抱きしめてもいいかしら・・・??」



奥様は道路にひざを付けて・・・。
かのんを愛しそうに抱きしめてくれました。


「ゴールデンは最高のパートナーだよ・・・・」
ご主人は、微笑みながら・・・かのんのカラダを撫でてくださいました。

アレコレ・・・お話をさせて頂きましたが・・・。
「ありがとうございます・・・。またお会いできる事を楽しみにしています。」
そう、伝えるのが精一杯でした。
心から・・・そう思いました・・・。

犬と暮らすという事・・・。
お元気そうな、ご夫婦が・・・。
「我々の最後の犬がゴールデンでした」とおっしゃった言葉・・・。

かのんが益々・・・。
愛おしく大切な存在に感じた出来事でした・・・。

長生きしてね・・・。
ずーっと一緒にね・・・。
[PR]
by yiwase3 | 2009-05-18 23:00 | かのん

よっ♪♪ 成田屋っ!!

d0082791_1417556.jpg
ひょんな事から、歌舞伎を見る機会に恵まれた。

生涯初の体験だ・・・。
昔から、緊張すると妙な行動をしてしまう癖がある。

歩き方も、ギクシャク。
右手と右足が同時に出てしまったりする。


d0082791_14332169.jpg
歌舞伎座さよなら公演「五月大歌舞伎」


ふむふむ・・・。


あっ!!
海老サマが出るのね・・・♪♪♪


歌舞伎ファンの方には申し訳けないけど・・・。
全くの「歌舞伎ド素人」のアタクシだけど・・・海老サマは存じ上げておりますわ。
米倉涼子ちゃんとかサトエリとか。
共通点が多いからアタクシも気をつけないと・・・。

d0082791_145876.jpgプレゼントして頂いた今回の座席はド真中の前から2列目。

海老サマからもアタクシが良く見えちゃう距離なんですものっ!!


「イケマセンわ・・・海老サマ。アタクシ・・・人妻ですからっ。」


d0082791_1571886.jpg
「やっぱり、海老サマはアタクシをジッと見てたわ・・・。困るのよねぇ~恋されても・・・。」


「ううん。それはすごい勘違いだと思うよ。だって海老サマとアタシ。ずーっと目が合ってたもん。」


終演後。

銀座の「串焼き屋」にて「とりあえず・・・生ビール2つ!!」と元気良く注文して。
同行者サクラ家キミとアタクシは「今後の海老サマとの恋愛について」真剣に話し合ったのでありました。
[PR]
by yiwase3 | 2009-05-17 15:18 | おでかけ

リベンジ!!

実は・・・。
前回の「秩父キャンプ」の時に、かのんの親友サクラが現地で体調を崩すアクシデントがありました。キャンプ場のスタッフの方々のご協力の元、「休日診療」してくださる動物病院を探して頂き、クルマで搬送までして頂き点滴治療を受けました。
初めてお伺いしたキャンプ場でしたが、心優しいスタッフの方々の対応に心から感謝いたします。
そして、適切な処置をしてくださった動物病院の先生にもお礼申し上げます。
サクラは「胃腸炎」と診断され、帰宅後に再度かかりつけの病院でも診察を受けて今では元気に回復しています。

急病の為にキャンプでのお楽しみ「夜の宴会」に参加できなかったサクラ一家のリベンジをしよう!! ・・・・・と天才ゆみぞうは考えました!!
そこで、週末のいつものサンポに早朝からお弁当を作りサクラ一家を「東扇島の公園」へと誘い出しました!!

d0082791_13434225.jpg
ドッグランでニコニコするサクラ姉さん。
d0082791_13445060.jpg
一緒にキャンプに行った皆さ~ん♪ ご心配おかけしてスミマセンでした・・・。
d0082791_13461333.jpg
こんなに元気になりました~!!
d0082791_13473983.jpg
ドッグランで遊んだ後は・・・飼い主達のブランチの時間としましょうか・・・。
d0082791_13583411.jpg
寝ぼけながら作ったお弁当だよん♪♪ 野菜たっぷりオイスターソースの焼きそば。明太子のおにぎり。ウインナー。シイタケのバターソテー。
コンビニではお茶と海藻サラダ・ゆで玉子をチョイスしました。
ポカポカ陽気の中、潮風を感じながら(川崎だけど・・・)食べたお弁当は美味しかったよん!! ←自画自賛。
d0082791_144792.jpg
海には(川崎だけど・・・)魚もたくさん泳いでいたよん!!
d0082791_14103264.jpg
d0082791_14105053.jpg
キャンプに行く前は、かのんの膀胱炎騒ぎがあり、現地ではサクラの胃腸炎。
ハラハラドキドキさせられっぱなしの飼い主です!!

多少、おバカさんでも♪♪♪
元気が一番だよっ!
ムスメ達の笑顔に癒された日曜日の朝でした。
[PR]
by yiwase3 | 2009-05-12 14:20 | おでかけ

秩父でキャンプ!!

d0082791_1546924.jpg
サクラ: 「ねぇ・・・かのん。今回のキャンプは初めて会う人達が多いから・・・ドキドキしちゃうわ。ちょっと恥ずかしいの・・・。」
かのん: 「大丈夫だよ・・サッちゃん。みんな、アタチと同じマンションに住んでるあやしい優しい人達だから安心して♪♪すぐに仲良しになれるよ。」

2頭が泳ぎながら、こんな会話をしたかどーかは不明ですケド・・・??
ここは、埼玉県は秩父にあるキャンプ場。
GWのド真中♪♪ 4~5日の一泊二日でキャンプを楽しんで参りました!!
今回は、我が家と同じマンションにお住まいのM家とN家が参加して4家族でのキャンプとなりました。大人8名・子供3名・大型犬2頭というメンバー構成でのキャンプです。
テント・タープの設営が終わると・・・目の前を流れる川での水遊びが始まりました!!

d0082791_1626338.jpg

あいにく・・4日の天気予報は曇り。

もちろん、水着など持って来ていませんのよ~。

Jクンは4歳。パンイチ(おパンツ一丁)姿となり、張り切ってかのんにオモチャを投げてくれてます。



横で見ているアタクシとしましては・・・。

Jクンが川に落ちるんじゃないかと、ドキドキでしたけどね♪♪



d0082791_16512070.jpg
コチラは2年生のRちゃん。Rちゃんの向こうには泳ぐサクラです。
Rちゃんには乙女として・・・スカートをはいて頂きました♪♪
大好きな水色のスカートが良く似合ってますわよ・・・。
d0082791_16555897.jpg
あれっ??
少々マズイ雰囲気でしょうか??
母に叱られる少年E。2年生・・・。 その奥でカズヒコがニヤニヤ・・・(たぶん・・・)
少年Eは今どんな顔してるかズームしてみましょう・・・。
d0082791_1733350.jpg
あぁ・・・やっぱり叱られていたようです。 ぐふふ・・・。 許せっ!! E。
キャラ的に、Eが叱られてると周りの大人は何故か笑ってしまうのだよ!!
ママとのコンビは最高だよ♪♪
d0082791_1772972.jpg

d0082791_17222079.jpg

さぁ~。 そろそろ着替えようよぉ~。


ここの川は水温が低いらしいから・・・カラダが冷えちゃうよ~。





アンタ達もいい加減にしなさいなっ!!






d0082791_1831773.jpgd0082791_184292.jpg











焚き火の管理をしたり・・・。
焼き芋を焼いたり・・・。


d0082791_18113179.jpgd0082791_181218.jpg











おやつを分け合ったり・・・。
お転婆振りを発揮したり・・・。


d0082791_19392227.jpgd0082791_19432330.jpg











ハプニングもあったけど・・・。
とっても楽しかったよね・・・。


翌朝、帰宅前に全員で記念撮影をして・・・。
d0082791_2031452.jpg

泣いたり笑ったり食べたり飲んだり喧嘩もしたね・・・。
一泊だったけど、楽しい思い出ができました。
また、来ようね!!

以上。秩父でのキャンプの報告でした!!
[PR]
by yiwase3 | 2009-05-06 20:16 | かのんの友達

回復。早っ!

d0082791_20274889.jpg皆様・・・。
ご心配おかけ致しました。
メールを頂いた方々・・・ありがとうございました。

お陰様でゲボケボッも止まり、ひん尿も落ち着き・・・。
ニコニコの笑顔が戻りました。
朝・夕のおサンポでは元気にボールを追いかけ・・・。
今も夕食の後、アチコチから「遊び相手」を引っ張り出して来ては振り回してご機嫌でございます。


明日からのキャンプも楽しく過ごせそうです。
ムリをさせないように・・・。
かのんの体調を観察しながらのキャンプとなりそうですが・・・。まぁ・・今回は一泊ですしね・・・。


連休明けには、もう一度獣医さんにて検査の予定です。
[PR]
by yiwase3 | 2009-05-03 20:27 | かのん

ちょっと心配です。

「さぁ~寝るよ~」
・・・と寝室に移動したのが日付も変わった5月1日の午前1時半過ぎ・・・。
かのんが玄関のドアをバシバシ叩き「外へ出してください!!」と要求し始めました。
彼女のこんな行動は昨年5月の「大腸炎」の時以来です。
「コレはおかしい!!」 と思い上着を引っ掛けてマンション外へ連れ出しました。
外へ出てシッコをするとウロウロウロウロを開始して部屋へ戻りたがりません。
「かのん・・もう夜遅いから戻ろうよ」と声を掛け部屋に戻りましたが・・・。
20分に一回ぐらいのペースで「フンガッ!! フンガッ!!」と鼻を鳴らしながら玄関ドアをバシバシ!! そして外へ出るたびにシッコを繰り返します。
結局この日は明け方の4時半過ぎまで・・・アタクシとかのんは一睡もできぬまま出たり入ったりを繰り返しました。室内のトイレも使える子なので、あきらかに「何かが変だ!!」と感じました。

翌朝のサンポは獣医さんへ・・・。尿検査では、肉眼でもハッキリ解る血尿状態。
「重症な膀胱炎だね。顕微鏡で見ると白血球が異常な数だよ・・・。それとね、怪しい細胞が見えてるから染色して詳しく調べようね」と先生。
「お昼過ぎに結果が出るから電話しますよ・・・」と、とりあえず2種類のクスリを頂いて帰宅しました。帰宅後、ちょっと遅めの朝ご飯を食べさせて、頂いた2種類のクスリを飲ませると、昨夜の寝不足を解消するかのように、かのんは爆睡を始めました。

約束通り、昼過ぎに先生から電話がありました・・・。
「あの、怪しい細胞ね~。膀胱の壁が剥がれて尿に混ざってたんだよ。ソレが原因で異常な白血球が出てたんだね・・・抗生剤を追加した方が良いから取りに来てください。膀胱自体の壁が剥がれただけであって、腫瘍とか結石では無さそうだから安心ですよ」との事。

夕方までにアレコレ用事を済ませ、帰りに獣医さんに寄り抗生剤を処方して頂きました。
当の本人は熟睡したからか?? 元気モリモリ!!
でも、夕方のサンポは軽く外でシッコ1回で済ませました。

夕食の後、後から頂いた抗生剤も含め合計3種類のクスリを飲ませました。
30分ほどしてから、ゲボッゲボッっと・・・。
「食べさせたフード全てが出たな。」と思える量を吐きました。
夜は、いつも通りグッスリと眠ってくれました。昨夜のひん尿がウソのように・・・。

そして今朝。朝ご飯の後に3種類のクスリを飲ませると・・・。
昨夜と同じく全て吐いてしまいました。

あわてて朝一番で再び獣医さんへ・・・。
「抗生剤を追加してから吐くのかぁ~。」と首をかしげながらカルテをめくる先生。
「前回も、前々回も飲んでるのと同じ抗生剤なんだけどね・・・。」
とりあえず、消化の良い缶詰食を一缶頂き、抗生剤は飲ませないと決めて病院を後にしました。
「連休明けに、もう一度連れて来ますね・・・」と約束をして。

その後、「心配だから・・・」と駆けつけてくれたサクラ一家と一緒に公園をサンポ。
本人は、とっても元気!! ルンルン楽しそうにサンポしてくれました。


そして・・・今。
用心して缶詰を半分だけ食べさせて、バナナも半分食べさせて。朝、吐いてしまったので最初にもらった2種類のクスリを飲ませました。一時間経過しましたが・・・吐く様子はありません。
グッスリ眠っています。やっぱり抗生剤が原因なのかなぁ~??

あさってから一泊でキャンプなんだけど・・・。
回復してくれるといいなぁ~。
あっ!!
先生からは「こんなに元気があるんだから、行っても大丈夫だよ」とありがたいお言葉を頂いてます。
[PR]
by yiwase3 | 2009-05-02 12:49 | かのん