我が家のタカラモノ。金色のフワフワ・・・。かのん♪ いつまでも笑顔で過ごそうね!
by yiwase3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★かのんファミリー★
++かのん++
ゴールデンレトリバー
2003年9月29日生まれ ♀
ボール遊びをトコトン愛するお転婆ムスメ。
性格はヒジョーにマイペース♪ 
イジョーなほどの食いしん坊♪   
我が家のタカラモノです・・・。     

++マ~++
30代後半に突入し、最近、頑固な面もチラホラ見え隠れ・・・。
肉と白飯をこよなく愛する。
大学時代は「応援団団長」
現在は家庭の中で2匹のメスに囲まれ少々お疲れ気味。

197×年4月18日生まれ ♂ 
血液型・B型(かなり濃い)
特技・いつでも、どこでも熟睡。


++ゆみぞう++
このブログの作者。
40代後半に突入し、最近、各パーツに「たるみ・ゆがみ」がチラホラ見え隠れ。
焼酎「いいちこ25度」のお湯割りをこよなく愛する。
10歳年上の姉さん女房。
まだまだギャルのつもりです!!

196×年4月23日生まれ ♀
血液型・A型
特技・目で物を言う・・・。



+++++ Blog Links +++++

★Ayo!Jalan Jalan yo!!♪笑う犬フェブリーのバリ島犬バカ日記だよん♪ 
★Ayo! Jalan Jalan yo!! 2。バリ島の家族にモンスターが仲間入りしました!!モンスターフェーたんの日常!!
★アンリな日々 Ⅱ 
★犬の写心家とホタルBLOG
★老犬ラムと夫婦のお話
★さとうでんすけ
★「新」ワンニャン徒然日記
★Bask in the Sun
★杏仁&天真♪のゆかいな絵日記
★GRIN NEVER LAND
★ボヌールん家は四つ葉畑
★ゴールデンボーイズ~アンケニ日記~
★Close to the Sky☆
★アニエスとトレジャー
★おれ、ゴン太
★夢のつづき(Our life with Yume)
★ソライロでいこう♪
フォロー中のブログ
アンリな日々
kurakura diary
リンマンブルース (エ...
Have your ca...
毛むくじゃらとの日常
いたずらノエル
ノアトロ定食
ワンコ&ニャンコ そして私
グーピコ・フォネティカリ...
スイカとカボチャ
ずっと一緒だよ
My very pers...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父ちゃんのPho...
レトリーバーキッズ   ...
ファルコンとひなたぼっこ...
エフオットブルース
イギリスの空から☆
可愛くてナンボ!
ラキすば日記
バビルー日記
かのんと嫁の知恵比べ
カテゴリ
全体
かのん
家族
ごはん
ひとりごと
おでかけ
かのんの友達
仲間達
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...
ライフログ
検索
最新のトラックバック
集合しました。
from リンマンブルース(エフのため息)
ゴルオフ会 in Run..
from アンリな日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2008年度「キャンプ納め」となるのかっ?? PART2。

d0082791_15143973.jpg
朝市でアレコレ大量に食材を購入した我々一行!!

朝昼兼用のオカズに・・・。
お弁当屋さんで白いご飯。
晩ご飯の材料も・・・
お買い忘れはございませんか??

そろそろ、豪邸に帰宅しましょうか・・・。

「コレは味噌汁用のアサリですね?? アタチが持ちます!! 持ちます!! お任せください」





豪邸に帰宅すると・・・。
腹ペコの我々は早速、朝昼兼用の食事の支度にとりかかりました!!
d0082791_15251370.jpgd0082791_15253766.jpg

















d0082791_15301544.jpg

かのんが持ち帰ってくれたアサリでお味噌汁を作り、焚き火台では朝市で購入した干物達(サバ・小アジ・イカ・赤魚)を焼く!! 焼く!! 焼く!!
完璧なニッポンの食事風景です・・・♪

そして・・食後は。
d0082791_1548514.jpg
ボール遊びをする!!

バトミントンをする!!

吠える!!

銀杏を焼く!!

酒を飲み続ける!!

叱られる!!

昼から露天風呂に入る!!

そして・・・寝る!!


d0082791_15521354.jpgd0082791_1552449.jpg

















d0082791_166039.jpg
d0082791_167484.jpg
d0082791_1683693.jpg
d0082791_1695317.jpg
それぞれが・・・思い思いの過ごし方を・・・♪♪♪
(かのんちゃん。寝る時はボールを離そうよぉぉ~)

楽しい時間は、どうして早く過ぎてしまうのでしょうねぇ~。
あっと言う間に日が暮れて・・・。
d0082791_16221948.jpg

2日目の晩ご飯は「お鍋」です・・・。
d0082791_16244885.jpg

日暮れと共に気温もグッと下がります・・・。
冷えたカラダに「お鍋」のアツアツがありがたいっ♪
こうして・・・2泊目の夜は更けていくのでありました。

またまた、一夜明けて・・・。
d0082791_16265214.jpg

昨夜の「お鍋」の残りにうどんを投入!!
「煮込みうどん」で朝ご飯。

最終日の天気予報は雨。
テキパキと豪邸の撤収作業をして、なんとか雨の被害に合わずにお世話になったキャンプ場を後にする事ができました!!

2008年度、最後のキャンプとなるのでしょうか??
「クリスマスキャンプ」ってのもロマンチックでいいんでないのぉぉぉ~♪ 
なんて声もあるとか?? 無いとか??
さてさて・・・どうなる事やら♪

以上。2泊3日のキャンプ報告でした!!
[PR]
by yiwase3 | 2008-11-27 17:06 | 仲間達

2008年度「キャンプ納め」となるのかっ?? PART1。

お天気に恵まれた11月22日~の3連休。
またまた「とんちんかん」な3家族(嫁が高校の同級生)が集合して秋晴れの空の下キャンプを楽しんで来ました!!
冬用の装備を持ち合わせていない、初心者マークの我々・・・。
頼りは「個々のカラダに蓄えた脂肪のみ!!」 相変わらずの珍道中となりました♪
d0082791_16513293.jpg

今回、我々がお世話になったのは・・・千葉県は南房総・勝浦の漁港に近い里山にあるキャンプ場です。
「とんちんかん」な3家族の豪邸が出来上がりました。
d0082791_1712061.jpg

豪邸建設が完了したら、お次はディナーの準備が始まります。
「えっ?? もうディナー??」と言うなかれ!!
初冬の日暮れは早いのです・・・。
それに・・・。
前回同様・・・食べ盛り&呑み盛りのメンバーです!!
ノンビリしてる時間は無いのです!!
ボヤボヤしてると、日が暮れてしまうのです!!

d0082791_17412048.jpg


初日のディナーは・・・。ハンバーガーとクラムチャウダー♪♪♪


ハンバーガーのパテは3家族それぞれの「若くて美しくて優しい妻」がそれぞれの家庭の味を準備して持ち寄りました。


パンは、なんと!! カケル少年母・マキちゃんが前日にセッセと焼いて来てくれました。
(マキー♪ ありがとね・・・)




どうよ?? どうよ?? どうなのよっ??
アボガド・チーズ・トマト・レタス・たまねぎ・・・・。
ケチャップにマスタード・・・。
個人・個人で好きなモノをトッピングゥ~♪♪♪
もちろん!! ワインに焼酎もウヒヒヒヒィ~♪♪♪
d0082791_17534074.jpg

「ウメ~♪」 「うめ~♪」 「UME~♪」連発の初日のディナーとなったわけでございます。

d0082791_182158100.jpg
空腹の為に気絶寸前だったカケル少年も大満足!!
ちょっと風邪気味だったご様子ですが・・・。
食欲は100%!!
「今回はゲームはしないよ」と男らしい宣言をしてくれました。
いいぞっ!! カケル。
自然がキミの遊び相手だっ!!

(良く聞いてみたら・・全てのソフトをヤリ尽くしたようで・・・)

満腹と焚き火のポカポカには勝てません♪

満天の星空の下・・・。
居眠り開始ぃ~!!


カケル少年に負けじと・・・。2頭の大型犬も居眠り開始ぃ~!!
d0082791_18345534.jpg

温暖な南房総とは言え・・・夜はシンシンと冷えてきます・・・。
我が身を守る為に、2頭のレトリバーも丸くなります。
(普段・・・ヌクヌクと飼い主の羽布団で寝てる、過保護ぶりがバレバレですね!!)

焚き火を囲んで・・・。
d0082791_19324964.jpg
d0082791_19331589.jpg

冷え込む外気から我が身を守る為に酒を飲みつつ・・・。
「明日は何を食べようか??」・・・と真剣に作戦会議♪

老体にムチ打ってテキパキと食後の片付けを終えた「若くて美しくて優しい妻」「優秀な飼い犬達&カケル少年」は一足先にテントの中でスヤスヤと天使の寝顔・・・♪
普段から、尻に敷かれているたくましい旦那連中が、焚き火の始末をしてくれて・・・。
なんとか初日は無事に終了となったわけでございます・・・。
(旦那連中が泣きながら?? 何を語り合っていたのかは・・・不明!!)


一夜明けて・・・。
ココは千葉県は勝浦♪♪♪
勝浦と言えば「勝浦朝市」でんがな・・・・・。
我々一行は、この朝市を堪能する為、計画的に初日の食材しか準備せずに川崎を出発しました。全員が食べ盛りの集団です!!
まるで、戦場へ向かう兵士のような心意気で朝市に繰り出したのでございます・・・。

d0082791_2171314.jpgd0082791_2173634.jpg


















d0082791_21182395.jpg

d0082791_21274629.jpgd0082791_21281250.jpg


















獲物を狙う空腹の野生動物のように・・・。

d0082791_2144667.jpgd0082791_21444118.jpg


















一軒・一軒を厳しい目で、くまなくチェック・・・。
d0082791_21462833.jpgd0082791_21514799.jpg



















そして、この後・・・。
2日目の朝食から、千葉県の海の幸・山の幸を堪能した我々だったのでございます。

PART2へ続く・・・♪
[PR]
by yiwase3 | 2008-11-26 22:13 | 仲間達

一緒に考えてください・・・♪

かのんです・・・。

金曜日にゆみぞうが、またまた「IKEA」ってお店に行って来て、とっても迷惑な子を連れて帰って来ちゃいました・・・。
アタチ・・・。この子とだけは仲良くできない気がするの・・・。

d0082791_1715720.jpg



アタチ・・・。眠いのに「遊ぼう!! 遊ぼう!!」ってうるさいし・・・。






d0082791_1717337.jpg



図々しく、アタチの隣で寝ちゃったりするし・・・。







d0082791_17193163.jpg



絶対に、この子とは友達にならないっ!!

・・・・って決めたの。






でもね・・・。

d0082791_17211989.jpg

ゆみぞうに聞いたら、まだ名前が決まって無いんだって・・・♪
アタチが決めていいんだって・・・♪
早く名前つけてあげないと可哀想だなぁ~。
良く見るとナカナカ可愛い顔してるの・・・この子。
何て名前にしようか?? 今考え中です。
オトコノコみたいだから、アタチの弟になるみたい・・・。
この子にピッタリの名前かぁ~。
皆さんも一緒に考えてくれませんか??
[PR]
by yiwase3 | 2008-11-24 17:30 | かのん

わいわい!! がやがや!!

昨年に引き続き、今年もご近所のお友達、モカ宅のお庭で開催されたBBQパーティーにお呼ばれしちゃいました!!
つぅか・・・。「町内会ワン友の会・宴会部長」のアタクシがモカ母を脅かして「今年もヤローぜぇ」って♪♪♪ 仲間達に声掛けちゃったんですケドね・・・。 
許せっ!! モカ家。
d0082791_14144132.jpg
かのん: 「今年もヨロシクね・・・モカ。」
モカ: 「おぅ!! がってんだっ♪ 早く遊ぼうぜぃ・・・。」
d0082791_14183232.jpg
モカ: 「おりゃおりゃ~♪♪♪ このチリトリおもろいぜぇ~。くやしかったら取ってみろぉぉぉ」
d0082791_14221838.jpg
かのん: 「取ったもんねぇ~☆ 相変わらずチョロいヤツめっ!!」
d0082791_15352691.jpg
モカ: 「じゃあ、今度はこのガムテープでどーだっ!! 取ってみろっ!!」
かのん: 「子供の相手は疲れるわぁ~」
d0082791_14244467.jpg
ピッポ:  「ああっ・・・。 大変だっ!! サクラのピンチだっ!!」
d0082791_14274513.jpg
ピッポ: 「おお~いっ!! サクラが大変だぞぉぉぉぉ~♪ モカ父ちゃぁぁぁ~ん♪♪」
d0082791_1430196.jpg
モカ: 「へっへっへっ・・・。」
サクラ: 「ヤメなはれ・・・。この小僧っ!! しばくどっ。ボケがぁ~」
d0082791_1435370.jpg
           (モカ、あっけなくモカ父に現行犯逮捕され、お仕置き中)
d0082791_14404866.jpg
モカ: 「ちっ!! 父ちゃんったらお仕置きしやがって!! ヤケ水でも飲むかっ・・・。オイラ反省なんてしないもんねぇ~。」
d0082791_14503399.jpg
サクラ:  「小僧・・・。アタイに腰振るなんぞ、100年早いってんだっ!! 今度ヤッたらマジでシバいたんねん!!」
d0082791_14574232.jpg
かのん: 「うしし♪ モカ・・・相手が悪かったわね。サクラ姉さん・・・怖いからさぁ~」
d0082791_14595277.jpg
          かのん: 「あれ・・・?? いつの間にか一人増えてない・・・??」
d0082791_1521994.jpg
ゆうじろう: 「オレだよ・・・。ゆうじろうだよぉ~。今日は母ちゃんが出かけてて参加できなかったんだ。みんな楽しそうだなぁ~。」
d0082791_15435897.jpg
かのん: 「ゆうちゃん・・・。楽しい一日だったんだけどね・・・。昼間から焼酎飲んで千鳥足のゆみぞうを連れて帰る事考えると・・・(汗) アタチ・・・気が重いわぁ~♪」

今日の一句!!
「飼い犬の気持ち飼い主知らず!!」・・・・・・・かなり字余り。
[PR]
by yiwase3 | 2008-11-18 16:04 | かのんの友達

素敵なお店でしょ・・・??

髪を切りに行きました。

いつものように、お店に足を踏み入れると・・・・。

それはそれは感動的な光景がっ!!

d0082791_21254100.jpg


お客様のお連れさん・・・♪

バーニーズのミスティ君。

4歳だそうです・・・。




d0082791_21275100.jpg

感動的な光景だと思いませんか??

ミスティ君もおりこうさんだけど・・・。

心の広い美容室オーナー夫妻!!



益々、このお店が大好きになったアタクシなのでございます♪

前回、カットしてもらった時に「かのんちゃんも今度連れて来ればいいのに・・・」
と言ってもらったケド・・・。
ホントに連れて来てるお客様もいるんだぁ~(感動)
でもね・・・かのんはムリムリっ!!
興奮体質だからさ・・・お店を破壊する危険性あるもんね~♪

d0082791_2136247.jpg

二子玉川にある、アタクシのイチオシ美容室「SENTIR」。

お店のブログ・・・。
5月にかのんも登場しました!!




カットを終えて、美しさに磨きをかけて・・・。(何か??文句ある??)
高島屋をウロチョロして・・・。

d0082791_21522446.jpg

外に出てみると・・・。

今年も高島屋のクリスマスイルミネーションが始まっていました♪

ワクワクするこの季節。
大好きな季節の到来です・・・。



2008年。今年も残りわずか・・・。
元気をもらった一日でした。
[PR]
by yiwase3 | 2008-11-16 22:02 | ひとりごと

ボク・・・「あおい」です。

d0082791_20155214.jpgボク・・・あおいです。
この前一歳になりました・・・。
かのんファミリーと同じマンションに住んでます。

今日は、ママとお兄ちゃんが小学校入学前の健康診断に行っちゃうから・・・かのんのおウチでお留守番してる事になりました。

d0082791_21163388.jpg

まずは・・・。

探検から始める事にするよ~♪

ふむふむ・・・。

ここがお風呂だな!!



d0082791_2130060.jpg

コレは何だろ・・・??

かのんがキッチンに入れないようにしてるんだな・・・きっと。

あの子いたずらばっかりするらしいからな・・・。



d0082791_2138360.jpg
コレは何だろ・・・??

ハワイのシールが貼ってあるぞ・・・。

美味しいお水が出て来るのかな・・・??

ハワイ・・・まだ行ったコト無いけど・・・んまいのかなぁ~??

d0082791_220493.jpg
はは~ん♪

コレがパソコンかぁ~。

ゆみぞうは、いつもコレで「かのんと知恵比べ」を書いてんのかぁ~。

ボクの記事も載るのかなぁ~♪


ひととおり・・・探検したから、かのんに挨拶でもしとこっかなぁ~♪

d0082791_20474753.jpg
かのん・・・。
ヨロシクなっ!!

コレはゆみぞうから借りた「おしゃもじ」だよ・・。

かのんのオモチャじゃないんだよ。
ボクが味わってから貸してあげるから・・・。
ちょっと、待っててよ!!

d0082791_2275672.jpg
かのん・・・。いいかな??

ちょっと、隣に座らせてもらうよ・・・。

コレね・・・ゆみぞうが貸してくれたスヌーピーの箸入れだよ。振るとカシャカシャ音がするんだよ・・・。面白いねコレ・・・。


d0082791_2211281.jpg


あぁっ・・・。

ヤメてくれよ・・・。

ボクが借りたオモチャなんだからっ・・・。




d0082791_22161371.jpg
そうそう・・・。

かのんはいたずらしないでネンネしてな・・・。

ボクはワイドショー見るんだから、邪魔しないでくれよ!!

「ミヤネ屋」好きなんだよ・・・。

d0082791_22295230.jpg

なんだよぉ~。
眠いんじゃなかったのかよ・・・かのん。

もしかして??
かのんも「ミヤネ屋」ファンなのかよ・・・??

一緒に見るか??


d0082791_22345952.jpg


ちょっと小腹がすいてきたよ・・・。

ゆみぞう、ママからヨーグルト預かってるでしょ・・・??
ソレ食べることにするよ。 ボク・・・。


モタモタしてないで・・・早く準備してくれよぉ~。
[PR]
by yiwase3 | 2008-11-14 22:44 | かのんの友達

秋深し・・・。

人間、多かれ少なかれ誰にでも悩みはあると思います。

今。・・・と言うか、ここんトコ何年間もぶち当たってる問題がアタクシにもあります。
割と深刻な問題なんですよ。コレが・・・。

悩みって解決する問題と、解決不可能な問題とありますよね。
別の言い方をすれば、自分自身の考え方ひとつで吉となったり凶となったり。

アタクシって自他共に認めるネガティプな部分があるオンナ。
近い人達からは・・・「ガラスの心臓の持ち主」とも言われてます。
(容姿からは想像できないでしょうが・・・)
その「ガラスの心臓」を隠す為に、声は大きめ・ニコニコ笑顔を絶やさず・怖いもの無しのアネゴ肌で生きて来たのかもしれないなぁ~。
ホントのトコロは、とてつもない臆病者なのかもしれませんね。

d0082791_21403719.jpg
ケセラセラ・・・・♪ な生き方ができればいいんですケド。

落ち葉の上で笑ってる今朝のかのん姫♪

明日は晴れるかな??

いつも近くに居てくれてありがとね!!
かのんが笑っててくれれば・・・。
明日も頑張れそうだよ♪♪♪

あっ・・・。もちろん!!
夫にも感謝してますよー。
[PR]
by yiwase3 | 2008-11-12 21:57 | ひとりごと

かのんの休日日記♪

d0082791_1734548.jpg

サクラより早く公園に到着。


サクラが来るまでマ~を遊んであげた。

マ~は、とっても楽しそうだった。


この後、サクラ一家と広い公園を歩き広場でボール投げもしてサンポ終了。
満足なサンポだった・・・。

d0082791_17371174.jpg
サンポの後はお買い物へ・・・。

ココのホームセンターはワンに優しい♪

こういう店がもっと増えるとありがたい・・・・。

クルマでお留守番はイヤです。

d0082791_1740045.jpg


「マ~君。あのね・・・。ココの売り場はアタチ興味ありません。アタチのオヤツ売り場へ行きましょう。次の角を右ですから・・・。」




d0082791_17432185.jpg

お買い物を済ませると・・・。


飼い主達のランチに付き合わされた。

自分達ばっかり食べて、ズルイといつも思う・・・。


プレートの隅にデザートのパイナップルを発見♪
ジーっと見てたら・・・もらえたっ!! ウレチイ・・・♪♪♪

d0082791_17544474.jpg

夜はマ~君とプロレスごっこ・・・。


アタチは女の子だけど、激しいプロレスごっこが大好き♪




d0082791_17582122.jpg
でも・・・。
ゆみぞうに「いい加減にしなさいっ!!」って叱られた・・・。

アタチは興奮し過ぎる性格らしい・・・。

「ガウガウ」言い過ぎたので反省するフリをする。


d0082791_1844358.jpg


「マ~君。狭いのよ・・・。もうちょっと向こうへ寄ってくれないかな?? アタチのアンヨ・・・ソファーから落ちちゃってるんだけど・・・。」




d0082791_1873165.jpg
反省してるフリしてたら、本格的に眠くなって来た・・・。

デザートの柿が冷蔵庫に入ってるのをアタチ知ってるの・・・。

ゆみぞうが皮を剥いてくれるまでイイ子にしてよっと・・・♪
[PR]
by yiwase3 | 2008-11-09 18:17 | かのん

母の一周忌。

連休最終日の11月3日に親戚が集まり母の一周忌法要を終えました。

そして、昨日11月6日で母とのお別れから一年・・・。

d0082791_9552530.jpg
偶然なんだとは思いますが・・・。
ふと・・気付くと、朝のサンポで母が息を引き取った病院の周りを歩いていました。

普段はあまり通らない道なのに・・・。

かのんは不思議な事に、時々立ち止まり「救急処置室入り口」を病院の庭越しにジーっと見つめていました。


「どうしたの?? かのん。早く行こうよ・・・。」



かのんは何も答えてくれないケド・・・。
かのんが楽しそうに歩く様子で全てわかったよ♪

シゲちゃんは空の上でニコニコ笑ってるって事・・・・。
あの日あの時あの瞬間でシゲちゃんの時間は止まっちゃったケド・・・。
そうじゃないんだよね♪
いつかは誰もが向かう、次の世界へ引っ越しして。
また、新しい世界で暮らしてるんだよね♪
なつかしい人達に囲まれて・・・優しい気持ちのままで。

そっちから見てるの?? シゲちゃん・・・。
末っ子娘の毎日を・・・。
言いつけの通り・・・マ~の事は大切にしてるつもりですわよっ!!
ジジのお世話も頑張ってるでしょ??
あまりにも頑固ジジイ振りを発揮するもんだからっ・・・時々アタクシがイライラしてる事も知ってるでしょ・・・(笑)
「アタシは50年以上も、その頑固ジジイと一緒に居たのよ。それぐらいでイライラしてちゃ甘いわよ!! まだまだこっちには来させないでね(笑)」なんて言ってそうだね・・・♪

絶対にニコニコしてるさ・・・。毎日笑ってるさ・・・。
そうだよね?? シゲちゃん♪
今度、会ったら聞いてみよう・・・・っと!!
[PR]
by yiwase3 | 2008-11-07 10:25 | 家族

シンちゃんがキターッ♪♪♪

d0082791_18445949.jpg
2人共・・・和室で何をしてるのかチラ??

早く出て来なさいっ!!ってば・・・。

ソワソワ・・・。
わくわく・・・。
ソワソワ・・・。
わくわく・・・。


d0082791_18471992.jpg
「かのん・・・。2人は着替えてるんだから、いい子にして待ってなさい。」

アタクシの忠告は彼女の耳には届かないみたいです。

シッポをバタバタさせて、待ち切れない様子です。



金曜日の夜に、かのん大喜びのお客サマです・・・。
和室で着替え中の2人を熱烈大歓迎&大興奮ですわ・・・♪

d0082791_19472590.jpg
今夜のお客サマは・・・。
マ~の弟シンちゃん&彼女のアヤちゃんです!!

シンちゃんが大好きなかのんは・・・。

ご覧のとおりの・・・。
大興奮!!!!



d0082791_1948473.jpg
シンちゃんに甘える・・・。
甘える・・・。
甘える・・・。

コラッコラッ・・・。
アヤちゃんに怒られるわよっ!!

甘え過ぎだぞっ!!
少し落ち着きなさいっ!!


10月の初旬に静岡で会ったばっかりじゃないのよぉ~♪
なんで?? そんなに・・・シンちゃんが大好きなんだぁ~??

d0082791_21241960.jpg
数時間後・・・。

残業して兄(マ~)が帰宅・・・。

見えにくいケド・・・。
ハッスルし過ぎたかのんはシンちゃんの足元で電池切れで Zzzzzz・・・。
うしし・・・。
バカめっ・・・★

ふ・・・と。
気付いたんですけどね・・・。我が家夫婦はアタクシが10歳年上の姉さん女房で・・・。
弟シンちゃんはマ~より7歳年下なのっ!!
アヤちゃんはシンちゃんより3歳年下なのっ!!
つー事はさ・・・。
今夜の我が家の構成は・・・。
ヤンキーだった母親が17歳の時に産んだ長男と20歳の時に産んだ長女を連れて10歳年下のダンナと再婚したって図も考えられなくは無いんだよね・・・。
現に・・・高校時代の友達には孫の2~3人居る仲間もいるし・・・。


あぁ~!!
自分の老いをシヒシヒと感じた夜だったのでございます・・・。

d0082791_21434089.jpg
さて・・・寝るよ!! となると・・・。

「アタチは今夜はココで寝ます!!」と言わんばかりに・・・。

キャンプ用の寝袋で作った「即席お客サマ用布団」を占領してます!!



・・・・・一夜明けて。

d0082791_22112632.jpg


「かのん・・・おはよう♪」 と・・・。

憧れのシンちゃんからキスのご挨拶でウットリ・・・☆




d0082791_22155622.jpg
朝のおサンポもみんなと一緒だから嬉しくて・・・。

「こっちよ・・・みんな!! アタチに着いて来なさいっ♪」とでも言いたげな張り切りよう・・・。

頑張って先頭を歩きます!!


d0082791_22214798.jpg
クリーニング屋さんに寄って、仕上がってるマ~のワイシャツを受け取って・・・。

見て!! 見て!! シンちゃん♪

アタチ・・・こんなお手伝いできるのよっ♪


マ~とアタクシは・・あんまり嬉しくないんですけどね・・・。
ワイシャツ・・・クシャクシャでんがな・・・(汗っ)

d0082791_22365154.jpg
シンちゃん♪ アヤちゃん♪

一緒にサンポしてくれて・・・。

「ありがとー♪」

また、遊びに来てね!!



かのん♪ 幸せな秋の一日だったのでございます・・・。
[PR]
by yiwase3 | 2008-11-02 22:42 | 家族