我が家のタカラモノ。金色のフワフワ・・・。かのん♪ いつまでも笑顔で過ごそうね!
by yiwase3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★かのんファミリー★
++かのん++
ゴールデンレトリバー
2003年9月29日生まれ ♀
ボール遊びをトコトン愛するお転婆ムスメ。
性格はヒジョーにマイペース♪ 
イジョーなほどの食いしん坊♪   
我が家のタカラモノです・・・。     

++マ~++
30代後半に突入し、最近、頑固な面もチラホラ見え隠れ・・・。
肉と白飯をこよなく愛する。
大学時代は「応援団団長」
現在は家庭の中で2匹のメスに囲まれ少々お疲れ気味。

197×年4月18日生まれ ♂ 
血液型・B型(かなり濃い)
特技・いつでも、どこでも熟睡。


++ゆみぞう++
このブログの作者。
40代後半に突入し、最近、各パーツに「たるみ・ゆがみ」がチラホラ見え隠れ。
焼酎「いいちこ25度」のお湯割りをこよなく愛する。
10歳年上の姉さん女房。
まだまだギャルのつもりです!!

196×年4月23日生まれ ♀
血液型・A型
特技・目で物を言う・・・。



+++++ Blog Links +++++

★Ayo!Jalan Jalan yo!!♪笑う犬フェブリーのバリ島犬バカ日記だよん♪ 
★Ayo! Jalan Jalan yo!! 2。バリ島の家族にモンスターが仲間入りしました!!モンスターフェーたんの日常!!
★アンリな日々 Ⅱ 
★犬の写心家とホタルBLOG
★老犬ラムと夫婦のお話
★さとうでんすけ
★「新」ワンニャン徒然日記
★Bask in the Sun
★杏仁&天真♪のゆかいな絵日記
★GRIN NEVER LAND
★ボヌールん家は四つ葉畑
★ゴールデンボーイズ~アンケニ日記~
★Close to the Sky☆
★アニエスとトレジャー
★おれ、ゴン太
★夢のつづき(Our life with Yume)
★ソライロでいこう♪
フォロー中のブログ
アンリな日々
kurakura diary
リンマンブルース (エ...
Have your ca...
毛むくじゃらとの日常
いたずらノエル
ノアトロ定食
ワンコ&ニャンコ そして私
グーピコ・フォネティカリ...
スイカとカボチャ
ずっと一緒だよ
My very pers...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父ちゃんのPho...
レトリーバーキッズ   ...
ファルコンとひなたぼっこ...
エフオットブルース
イギリスの空から☆
可愛くてナンボ!
ラキすば日記
バビルー日記
かのんと嫁の知恵比べ
カテゴリ
全体
かのん
家族
ごはん
ひとりごと
おでかけ
かのんの友達
仲間達
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...
ライフログ
検索
最新のトラックバック
集合しました。
from リンマンブルース(エフのため息)
ゴルオフ会 in Run..
from アンリな日々
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サクラ7歳おめでとう・・・!

3月29日は、アタチのお友達「サクラ」の7歳の誕生日♪
夕方からサッちゃんのおうちで開催されたパーティーにお呼ばれしました!
サッちゃんとは、アタチが赤ちゃんの時からのお付き合いっ♪
ボール遊びも・いたずらの仕方も・プールや海の楽しさも・・・・。
サッちゃんから教えてもらったの・・・。
これからも、旅行したりおサンポ行ったり仲良くしてよね~♪
d0082791_10132397.jpg
                 今夜の主役の「サクラ姫♪」
          朝からシャンプー行って今夜も艶っぽいわよ~☆

サッちゃんのおうちのパーティーメニュー♪
アタチ・・・ビックリしちゃったわよ~☆☆☆
アタチのおうちでは見た事もナイ豪華なメニューがテーブルの上に並んでいました!
d0082791_10205830.jpg
いくら・うなぎ・中トロ達が並んだ手巻き寿司でしょ・・・。
牛肉のステーキでしょ・・・。
ポークビーンズでしょ・・・・。
あとね・・・メンバーがメンバーだからさぁ~。
ロゼのシャンパンやら焼酎やら缶チューハイやら・・・お酒がたくさん!!
なんだかさぁ~。 アタチ気がついたんだけどさぁ~。
サッちゃんのお誕生会なのにっ、いつもの4人の宴会みたいになってたわっ!
「ガッハッハッ~♪ ワッハッハ~♪」って飼い主達はお酒飲んで楽しそうにしてたわっ!
でもね・・・。サッちゃんちのカズヒコが「これはワン用だかんなっ!」ってローストビーフを買っておいてくれてさ・・・♪ アタチもたくさんもらえまちた・・・。
d0082791_1034543.jpg
そして・・・。
楽しみに待っていたケーキが登場!
うしし・・・。このケーキが楽しみで今夜は晩ご飯食べないで待ってたのよぉ~♪
d0082791_10434157.jpg
d0082791_10435359.jpg
              あらっ、ヤダ・・・。ベロ出ちゃったわっ!

この後はアタチからサッちゃんへプレゼントを渡しました!
今年はドッグデプトのクッションカバーを選びました。(春の新作よん♪)
マ~が必死で作成した「サッちゃんのDVD」の上映会もしたりして・・・。
d0082791_10525835.jpg

        サクラ姉ちゃん・・・♪ 健康で毎日楽しい7歳を一緒に過ごそうね・・・。
                 これからも、仲良くしてね♪

[PR]
by yiwase3 | 2008-03-31 11:12 | かのんの友達

春だね~♪

かのん地方・・・。
桜が開花したなぁ~っと思ってたら・・・。
あれよ・あれよ・と言う間に、次々と咲き始めた感じですわね~♪
朝のおサンポで公園に行き、咲き具合いを確認して、夕方のおサンポで再び行くと・・・。
景色が変わったかのように、もっと咲いてる・・・。
ホントに・・・そんな感じです♪

d0082791_2321579.jpg
もう、暑いのか?
わがままで有名な、かのんサマ♪
「今日は暑いから・・・もう、歩きません」って・・・・おサンポの途中でストライキを起こす回数も増えました(涙)
「じゃあ・・・バイバイだからねっ!」とアタクシが先に進んでも・・・。
アタクシの心は見すかされているようです・・・。
(こんな光景。よくスーパーで見かけますよね・・。お菓子を買って欲しいと泣き叫ぶ子供と、キレて置き去りにする母親)

本日、我が家のリビングからの景色・・・。
d0082791_21523633.jpg
お隣のお寺の桜も五分咲きって感じかしら・・・。
とってもキレイです♪ 住み始めは気になっていた、お墓の風景も・・・。
今では愛着と言うか、母(シゲちゃん)が亡くなってからは尚更。
(シゲちゃんは納骨もせずに実家の和室に居ますけどね・・・)

特にこの季節は目覚めと共に桜の様子が気になる毎日♪
人間って・・・勝手なもんですね。

同じ方向にある、我が家のお風呂・・・。
d0082791_2156965.jpg
素敵でしょ・・・?
この季節は桜を眺めながらの入浴が楽しみで・・・。家事をテキパキと済ませて、雑誌を持ち込み、陽のあるうちにゆっくりと入浴したりしてます。


ジジババ弁当♪
d0082791_2272837.jpg
春菊のゴマ和え・ゆで玉子・煮豆・うなぎと麦飯。

d0082791_2291032.jpg
ホタテのバター焼き・スナップえんどう・玉子焼き。


11月の初旬にシゲちゃんが亡くなって・・・。初めての「春のお彼岸」の時期ですね・・・・。
実家の父と姉は先日、祖父と祖母の眠る霊園にお墓参りに行ったそうです。
アタクシは、マ~の仕事が一段落した頃に行くつもりです。
シゲちゃんはまだ、こっちに居るし・・・。
じーちゃんとばぁちゃんに「そっちでもシゲちゃんをヨロシクね」と伝えたいし・・・。
なんとなく複雑でやんす。

春はウキウキ気分と共に・・・色んな事考える季節でもあるんですね。
ちょっとセンチメンタルなアタクシ♪
アタクシも今から、お正月に増えた体重の対策と明日の晩酌のツマミを考えます・・・。
なはっ・・・。
[PR]
by yiwase3 | 2008-03-26 23:32 | ひとりごと

湘南で・・・。ぐったり!??

日曜日は、久しぶりにサクラと一緒におでかけしたよ・・・。
なんだかんだと・・・両家のスケジュールが合わずに、サクラとかのんがゆっくりと会えない日が続いた3月・・・。
飼い主も張り切って、朝7時半に集合し「江ノ島」へ出発です♪
d0082791_20484883.jpg
d0082791_204903.jpg
d0082791_20522584.jpg
d0082791_205236100.jpg
d0082791_20524892.jpg
海に入りたくて入りたくて入りたくて・・・。
サクラは一瞬のスキを狙っては海へダッシュ!
一度、海に入ると出てこなくなるので捕獲されてのおサンポです。
かのんは、湘南の波が少し苦手・・・。
ニコニコしながらチャレンジはするものの・・・。
まったくぅ~「ヘタレ」なんだから・・・。
でもさ!帰りのクルマの事を考えると・・・同乗者としてはありがたいんですけどね♪
江ノ島へ渡る橋をグングンと歩き、ヨットハーバーを越えて♪
お天気も良くて気持ちいい日曜日となりました~。
d0082791_221532.jpg
d0082791_2211825.jpg
d0082791_222131.jpg
d0082791_2222491.jpg
サクラ~♪ ヨダレが「だいざえもん」になってるよ・・・。
(わかる人には「だいざえもん」わかるよね・・・?)
少し休憩した後に、再び橋を渡り海沿いの道を「ドッグデプトガーデン」目指して歩きます。
d0082791_22182335.jpg
がっ・・・。
お恥ずかしい事に、途中のお店のエントランスにて・・・。
「アタチはもう歩けません。ここで休憩してます!どうぞ皆さんで行って来てくだしゃい」
って感じでストライキを起こす子が一名・・・。
「かのん~。まだ、お店には入れないんだよ~。11時半からなのよ。頑張って歩こうね」
・・・・と、なだめすかし・・・。
d0082791_22205670.jpg
なんとか「ドッグデプト」に到着・・・。
それにしても、ダレに似たんだかっ・・・。ワガママなムスメです♪
この日は、ガーデンにあるドッグランでは「ホワイトテリア」の集会(言い方が不良かしら?)が開催されていたようで・・・。入場できませんでした・・・。
「ドッグデプト」でお買い物を楽しみ、ソロソロ・・・飼い主達もお腹がすいて来ましたなぁ~。
本日のランチは・・・。
湘南に来るたびに気になっていた・・・「サンアロハ」です・・・♪
d0082791_22463681.jpg

サクラ家キミちゃんの「海鮮丼」
d0082791_22551893.jpg

我が家のマ~は「ステーキ丼」
d0082791_22563312.jpg

サクラ家カズヒコとアタクシは「ドライカレー」
d0082791_22581119.jpg

サイドオーダーで・・・「ヌカ漬けのおしんこ」
d0082791_2259683.jpg

湘南の海を眺めながら・・・美味しいランチをいただきました♪
春のポカポカ陽気に誘われて・・・とても充実した日曜日でした!

・・・・・。当然です!
クルマで来ていますので、アルコールは頂きませんわよっ♪
人として、当たり前の事です!
だからっ・・・。
ランチの後は大急ぎで帰宅して、多少の時差はありましたケド・・・。
飼い主達は、自宅で「ランチビール」も楽しみました♪ がはは・・・。
d0082791_2383293.jpg
・・・・マイペースな、お嬢さんは・・・。
クタクタに疲れてバタンキューのご様子でした♪

うしし・・・。
かのん♪ 楽しい日曜日だったね・・・。

でもさ~。
いくら疲れてても、女性として、その寝方はないんじゃないのぉ~。

コレまた・・・。
誰に似たのでしょうね~???
[PR]
by yiwase3 | 2008-03-24 23:36 | おでかけ

春の週末・・・②

土曜日の夜は不気味な事に、かのん一家は10時前にはグッスリと夢の中。
その結果、日曜は朝5時に夫婦して目が覚めてしまいました。

「・・・・・どうするよ?」
「まだ5時だよ・・・」
と、途方にくれながらコーヒーをすする。
なぁんにも予定の無い週末に限って、こんなに早く起きちゃうなんてぇ~。
「よし!オレに任せておけっ」と張り切る世帯主マ~。
カシャカシャとPCとニラメッコをして・・・本日の探検先を探している模様。

そして、クルマに乗り込み、たどり着いた先は・・・。
稲毛海浜公園でした!
d0082791_13402366.jpg
千葉県は幕張メッセの近くにあるこの公園。初めて訪れたけれど・・・。
広い!広い!広い!
海あり、芝生ありのワン連れには最高の公園でした♪
これからの季節・・・お勧めですよっ!
d0082791_13501559.jpg
d0082791_13503063.jpg
d0082791_1356038.jpg
まずは、誰もいない砂浜を思いっきりダッシュして・・お姫サマはとっても楽しそうなご様子でございます♪
かのん・・・嬉しいね~☆
そして、お次は広い公園内をのんびりと散策してみる事に・・・。
しばらく歩いて行くと、それは・それは・・広大な芝生の広場が出現しました!
d0082791_14242961.jpg
d0082791_1424554.jpg
d0082791_1425142.jpg
d0082791_1439484.jpg
東京ドームが何個分あるのでしょうか?って感じの広さです。
(東京ドーム・・・10数年行ってナイから忘れたけど・・・)
良く見ると、あちらこちらでワンコ達がそれぞれ思い思いの遊びをしています。
ううむ・・・。実に素晴らしい公園だっ!
「こんな公園、おウチの近所にもあればいいのにねっ♪ かのんっ」

その後、再び散策していると・・・。今度は植物園のような建物がありお庭はワンコも入場OKとのこと♪ ううむ・・・益々気に入ったぞっ!
d0082791_1447291.jpg
d0082791_14473275.jpg
d0082791_14474742.jpg
甘酸っぱいお花の香りとポカポカ陽気に誘われて・・・家族で記念写真なんぞ撮ったりして・・・。とっても楽しくて充実した週末のおでかけとなりました♪
「かのん~。また連れて来てもらおうねっ!」

★★★おまけ★★★

そうです!良く気がつきましたね~♪ 
千葉の幕張と言えば・・・・
「ガーデンウォーク幕張アウトレット」があ~るじゃないですかぁ~。
この後・・・。
d0082791_1505069.jpg

イロイロ試着に時間がかかり・・・。
気の毒なお二人さん♪♪♪
遊びとお買い物♪ オンナは欲張りですから・・・。 

のんびりと、お買い物を楽しみ、帰宅しても時刻はまだまだお昼過ぎ・・・♪ 
その後ゆっくりと自宅でランチ!
「早起きは三文の徳」ですなぁ~。昔の人は良い事を言ったものです。
その通りですなっ!
がははは・・・。あたしゃ満足じゃよ~♪
[PR]
by yiwase3 | 2008-03-18 15:12 | おでかけ

春の週末・・・①

                     朝8時過ぎに出勤。
               帰宅は翌日、深夜1時過ぎの終電orタクシー。

              それから、晩ご飯・・大急ぎで2時過ぎには就寝。
           
               これが、我が夫、マ~の平日の過ごし方です。
               年に何回かは、当日中に帰宅できますけど・・・。
                   それでも。11時過ぎですねぇ~。

                 そんな。ストレスまみれの我が家も・・・。
      時間を上手くやりくりして、この週末は自然とのふれあいを楽しみました。
       今週は、かのんの親友、サクラ家がボスの実家へ帰省との事で・・・。
                我が家のみの単独行動となりました。
         
          まず、土曜日は・・・・横浜市のこども自然公園へ行って来ました。

d0082791_17171653.jpg


            土曜日はできるだけ、自然に目覚めるまで寝かせておく!
               これが、アタクシの彼への愛と言いますか・・・。
                 ヤリ方なので、出発したのはお昼過ぎ。
    出発前にカチャカチャとPCをいじり、楽しそうに「今日のおでかけ先」を探すマ~。
         これも、全て、かのんの笑顔が見たいから・・・・なんでしょうケド・・・。

                     初めて訪れるこの公園。
  我が家から、第三京浜・横浜横須賀道路を経由して・・・30分チョイでしょうか・・・。
       まぁ・・なんとも・・・昭和のニオイが残るのんびりとした公園でした。
                  好きだなぁ~。こんな雰囲気・・・。
d0082791_17153084.jpg
d0082791_17154323.jpg

                   ちょうど、梅が満開のこの季節。
       園内の梅も満開で、甘い香りを深呼吸しながらの散策となりました。
       この土曜日は、かのん地方も初夏のような汗ばむほどの暖かさ・・・。
             もう、春がそこまでやって来てるのですね~。
d0082791_17245112.jpg
                ズームにしてるみると・・・この通り。
d0082791_17253110.jpg
                彼女には暑いようですなぁ~。
d0082791_17515162.jpg
            ジャブジャブジャブジャブ・・・。水分補給をしっかりと!
d0082791_1753512.jpg

                  かのんは笑顔が一番だよ♪
                のんびりできる公園を見つけたね。
                  楽しい一日だったねぇ~ ♪

                   そして、翌日、日曜も!                 

                   新規開拓した広い公園・・・。

                   また、ご報告しますね~。
[PR]
by yiwase3 | 2008-03-16 18:31 | おでかけ

昼の顔と夜の顔。

d0082791_1450585.jpg

洗濯物を干し終えてリビングに戻ると・・・。

「フガフガ・・・」と姿は無いが声がする。

・・・・彼女だ。


d0082791_14524211.jpg
優しいアタクシは・・・。
数センチだけ、手伝ってあげた。

・・・・・。

不満のようだ・・・。



d0082791_14543674.jpg
とっても優しいアタクシは・・・。
オマケしてあげて、また数センチだけ手伝う。

まだ、不満のようだ・・・。

ドアーぐらい自分で開けなさいよっ!



結局、こっちが根負けしてドアーを全開にしてあげないとリビングに入って来ない。
まったく・・・手のかかるお嬢さんだこと。

d0082791_156939.jpg

テレビの前にドテンと寝転び・・・。

たまたまやっていた「フラダンス」の特集を真剣に観てる。

何をたくらんでるんだ?


d0082791_1592488.jpg

ヤケに真剣過ぎる・・・。

かなり長い間、身動きひとつしないで観続ける。

不気味だ・・・。



そして、夜。
d0082791_15161574.jpg

23:30・・・・。

「アタチのマ~君。まだ帰って来ないのね。お仕事大変なんだわね・・・」




d0082791_15181327.jpg

0:15・・・・。

とうとう、チカラつきる。

・・・かのん無念!



d0082791_15212381.jpg

1:20・・・・。

「遅かったじゃないの~。アタチ心配ちたのよ~。」

「のんちゃ~ん♪ おりこうにしてたんですかぁ?」

・・・・・。
また始まった(怒) 毎晩、毎晩、深夜に繰り広げられる我が家の光景。
まるで新婚家庭を覗き見しているようだ・・・。
アタクシは「家政婦は見た!」の市原悦子さんの心境になる・・・。
一体?どっちが嫁さんなんだろう・・・。この家庭はっ?

d0082791_1525585.jpg
1:25・・・・。

「うふふふふ・・・・。い~でしょう?アタチ抱っこしてもらってるのよ~♪」

・・・・って言ってる顔だ!

勝ち誇った顔だっ!

ど~でもいいからっ!イチャイチャする前にご飯を早く食べちゃってくれないかなぁ~。
もう・・・アタクシ、眠くて限界っ!
先に寝ますからっ。
お二人で、ごゆっくりドーゾ!!!


最近のジジババ弁当。

先週、火曜はジジのリクエストで温かいうどん・・・。

d0082791_15455049.jpg

木曜日編。

・ほっけの一夜干し
・玉子焼き
・ほうれん草ともやしの和え物
・白米に昆布のつくだ煮





そして、本日火曜日編。
d0082791_1547452.jpg

・鶏肉とキュウリのバンバンジー
・チーズ入り玉子焼き
・ほうれん草おひたし
・玄米に焼き鮭
[PR]
by yiwase3 | 2008-03-11 16:03 | かのん

うん!気に入ったぞよ・・・。

d0082791_17513468.jpg

豆腐料理全般対応!
・・・強気のネーミングにイチコロだったわぁ~。

硬派絹豆腐の「徹男」

塩とわさびで・・・。
濃厚で美味しかった。

あなたにメロメロです・・・。



d0082791_17581251.jpg
♪ アッと言う間にすぐに沸く・・・・♪
せっかちなアタクシはCMソングにイチコロでした・・・。

でも!これはホントに便利です!

焼酎お湯割りも、アッという間だよん☆



d0082791_1865135.jpg
お友達のマダムYさんとお買い物に出かけた二子玉高島屋SCにて「ひとめぼれ」した長靴。
3000円。値段にも「ひとめぼれ」

あ~。もう一度、雪降って~。
ダメなら、梅雨の季節よ。
早く来て~。



そして・・・。
ついにっ!
d0082791_1816770.jpg

我が家も、とうとう「ダイソン」のオーナーとなりましたっ!

壊れないのをいい事に、先代の掃除機を使い続けて10数年。
そろそろ・・・いいかなっと。



「レトリバー飼ってたら、ダイソンでしょ」とか・・・。
「スゴイからっ。ホント!スゴイからっ」とか・・・。
数々の誘惑にも負けずに、先代の掃除機をガシガシ使って来たアタクシ・・・。
先日、リビングの模様替えをした時に、先代との別れを決心しました。
「そろそろ、休ませてあげよう・・・」
そんな時に「コストコ」なんて行っちゃったもんだから♪
買っちゃったもんね~。
赤と白の色が気に入っちゃったんだもんね~。
感想・・・?
「スゴイねっ。ホント!スゴイねっ」の一言ですわ・・・。
調べてみたら・・コストコとのコラボの商品らしく、日本向けに軽量で音も小さいらしい。
スイッチのON/OFFが手元じゃなくて本体なのが気になったケド・・。
もう慣れました!
まだ、オーナー歴数日の若葉マークの初心者ですので、ドキドキ・ハラハラの連続!
「ほほ~。ココがこうなってるのかぁ~」なんて独り言を言いながら使っています。だから、掃除機かけるのに、時間がかかります!最後にゴミを捨てる時が快感でんがな・・・♪

d0082791_18373323.jpg


そして今日は。

面白い事を発見しました。





d0082791_18383712.jpg

・・・・・。

なんか、似てるでしょ・・・?
[PR]
by yiwase3 | 2008-03-07 18:58 | ひとりごと

楽しくて楽しくて・・・♪

3月の最初の土曜日・・・。
風は強かったけど、良いお天気の休日。
家族3人で「大暴れできるヒミツの場所」を探しにクルマを走らせました。
ゆみぞうの卒業した高校の跡地(合併しちゃったらしく、現在は存在しない高校なんですが・・・)方面へドライブ。
キャピキャピの高校時代を過ごした、なつかしい場所なんだけど、今はすっかり景色も変わり郊外の住宅地って感じになっちゃってました!

・・・・そんな事、ど~でも良いって感じの我が家のムスメ♪
d0082791_1410512.jpg

キャッ♪ キャッ♪ 
とにかくっ!たのじぃ~♪

d0082791_141571.jpg
「大暴れできるヒミツの場所」を発見できて大満足のご様子です・・・。小高い丘を登ったり下りたり・・・。プラプラ歩いていると、広場のような場所もありました♪
そ~なるとっ!かのんの目の輝きが変わります☆
d0082791_14225191.jpg
「ハイ!ハイ!言われなくても、ちゃんと座ってマテしますからっ。早く投げてくださいっ!」 ・・・とでも言いたげな期待に満ちた、この表情♪
「ボールを投げろ!」とご本犬様は申しております。
d0082791_142945.jpg
d0082791_14301566.jpg
d0082791_1434126.jpg

とにかく・・・楽しくて♪ 楽しくて♪
延々とボールを投げるマ~とガフガフ言いながら走り回るかのん。
かのん・・・アンタって子は、マ~が居てボールがあればホントに幸せなんだね~。
幸せそうな、かのんを見てるとアタクシまで幸せになるよ~♪

でもさぁ~。
そろそろ止めなさい。
ゼーゼー言って、足がガクガクになるわよ~。
ふたりとも・・・もういい加減に休憩しなさいよ~。

・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・。

d0082791_14434577.jpg

             だから、言ったじゃないのっ!

・・・・・ゼイゼイゼイゼイッ♪ 
だってぇ~たのちかったんだもんっ ♪
・・・・・ゼイゼイゼイゼイッ♪ 水くだせ~。水を~。
                     
                                     それにしても、ベロ。ながっ!
[PR]
by yiwase3 | 2008-03-06 14:51 | おでかけ