我が家のタカラモノ。金色のフワフワ・・・。かのん♪ いつまでも笑顔で過ごそうね!
by yiwase3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
★かのんファミリー★
++かのん++
ゴールデンレトリバー
2003年9月29日生まれ ♀
ボール遊びをトコトン愛するお転婆ムスメ。
性格はヒジョーにマイペース♪ 
イジョーなほどの食いしん坊♪   
我が家のタカラモノです・・・。     

++マ~++
30代後半に突入し、最近、頑固な面もチラホラ見え隠れ・・・。
肉と白飯をこよなく愛する。
大学時代は「応援団団長」
現在は家庭の中で2匹のメスに囲まれ少々お疲れ気味。

197×年4月18日生まれ ♂ 
血液型・B型(かなり濃い)
特技・いつでも、どこでも熟睡。


++ゆみぞう++
このブログの作者。
40代後半に突入し、最近、各パーツに「たるみ・ゆがみ」がチラホラ見え隠れ。
焼酎「いいちこ25度」のお湯割りをこよなく愛する。
10歳年上の姉さん女房。
まだまだギャルのつもりです!!

196×年4月23日生まれ ♀
血液型・A型
特技・目で物を言う・・・。



+++++ Blog Links +++++

★Ayo!Jalan Jalan yo!!♪笑う犬フェブリーのバリ島犬バカ日記だよん♪ 
★Ayo! Jalan Jalan yo!! 2。バリ島の家族にモンスターが仲間入りしました!!モンスターフェーたんの日常!!
★アンリな日々 Ⅱ 
★犬の写心家とホタルBLOG
★老犬ラムと夫婦のお話
★さとうでんすけ
★「新」ワンニャン徒然日記
★Bask in the Sun
★杏仁&天真♪のゆかいな絵日記
★GRIN NEVER LAND
★ボヌールん家は四つ葉畑
★ゴールデンボーイズ~アンケニ日記~
★Close to the Sky☆
★アニエスとトレジャー
★おれ、ゴン太
★夢のつづき(Our life with Yume)
★ソライロでいこう♪
フォロー中のブログ
アンリな日々
kurakura diary
リンマンブルース (エ...
Have your ca...
毛むくじゃらとの日常
いたずらノエル
ノアトロ定食
ワンコ&ニャンコ そして私
グーピコ・フォネティカリ...
スイカとカボチャ
ずっと一緒だよ
My very pers...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父ちゃんのPho...
レトリーバーキッズ   ...
ファルコンとひなたぼっこ...
エフオットブルース
イギリスの空から☆
可愛くてナンボ!
ラキすば日記
バビルー日記
かのんと嫁の知恵比べ
カテゴリ
全体
かのん
家族
ごはん
ひとりごと
おでかけ
かのんの友達
仲間達
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...
ライフログ
検索
最新のトラックバック
集合しました。
from リンマンブルース(エフのため息)
ゴルオフ会 in Run..
from アンリな日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

思いたったら・・・♪

「あ~あ。また忘れちゃった・・・」
今度こそは絶対にっ!

「ああっ・・・。またまた忘れてた。今度の時にって思ってたのにっ!」
次回は必ず・・・。

・・・・って事ありませんか?
アタクシなんて自慢じゃないけど、最近そんな事ばっかりなんざんすよっ!

たとえば・・。
クリーニング屋さんの前を通るのに、「引き換え券」を持ってなかったり・・・。
買い物メモを書いたのにメモを忘れたり・・・。
メモを持ってるのに、見るのを忘れたり・・・。
「今夜は禁酒!」って誓ったのに、夜になると呑んじゃったり・・・♪
↑ コレ・・・わざと(笑) いひひ・・・♪

今夜も忘れていたんです・・・。
でもっ!途中で思い出したんですっ!!!
そして・・・今夜ついにっ!ついにっ・・・。

さてさて・・・。今週のジジババ弁当のコーナーです。
まずは火曜日。
d0082791_0333196.jpg

・切り昆布とあげの煮びたし。
・ニラ玉
・ほうれん草のおひたし

・ジジの夕飯用に金目鯛の煮付け。




そして、木曜日・・・
d0082791_0372556.jpg

・さわらの西京漬け
・つまみ菜のしらす和え
・玉子焼き

・ジジの夕飯用にひじきの五目煮。






お待たせ致しましたっ!
アタクシが今夜、ついにっ決行した事とわっ・・・・。

d0082791_0434521.jpg

じゃんじゃじゃ~ん ♪
「かのチンのリードのお洗濯ぅ~」でした・・・。

あのね♪ あのね・・・♪
いつものように・・・バブの「ゆず味」を入れてルンルンルン~♪ってお風呂につかってノンビリ鼻歌歌ってたの・・・。そしたらね、急に思い出しちゃったの・・・アタクシ。
「あっ!アレもコレも泥だらけだったんだぁ~」ってね・・・。
今、やらなかったら・・・。また忘れちゃう!
トドの水浴びみたいにザブ~ンってお風呂から上がって、全身をバスタオルで包んだままの姿で(想像しないでね。怖いから・・)お風呂場から走り出て・・・。
右手には「亀の子たわし」左手には「かのんのリード」を抱えて再びお風呂場へ・・・。
ゴシゴシゴシゴシ・・・・。
洗濯洗剤つけて・・・無言でゴシゴシゴシゴシ・・・。
(だからぁ、想像しないでね・・怖いから)

だってさぁ~。思い出した時に実行しないと、また忘れちゃうんだもん!
それもさ・・・全部で9本だよ!
9本。
マ~の下着の数より多いかも・・・。
かのんちゃんったら・・・「衣装持ちねっ!」
乾かないだろうから、明日の朝のおサンポは皮のリードで行こうね♪
・・・それにしても、こんなに汚れたリードを溜め込んでたアタクシ・・・。
思いたった時に、チョコチョコ洗わないからイケナイのねっ!(反省)

お風呂で仕事して、汗かいて?リビングを覗いてみると・・・。
d0082791_183284.jpg


本人本犬サマは幸せそうに夢の中・・・。
アタクシはセッセと夜のベランダでリードを干して、すっかりカラダが冷えちゃったわよ~。
・・・でもね♪ この寝顔見ると何も言葉はありませんのよ・・・。
コノ~。幸せ者っ!
[PR]
by yiwase3 | 2008-02-29 01:18 | ひとりごと

砂嵐の中・・・。

この週末はスゴイ天気でしたなぁ~。
窓の外は砂ぼこりの大風吹きまくりで・・・・。
「春一番」だったらしいけど、そんな可愛いもんじゃなかったよね~♪

そんな中、土曜日はマ~父「オトン」のお墓参りをしに川崎から清水まで・・・・。
昨年末に行ったきりだったので・・・今年初めてだね~♪
「オトン~。今から行くよん♪待っててね~」と元気に出発したのは良いけれど・・・。
突風にあおられながらの、恐怖の東名高速となりました!
それに・・・川崎ICを入った途端に厚木まで50分の大渋滞!
どーなってんのよ!東名高速っ!
渋滞と空腹で、イライラし始め無口になるアタクシ・・・。

さすが、我が夫!
「妻の不機嫌を解消する為には、何か食べさせなきゃ・・・」と、ようやく流れ始めた本線を外れて休憩場所に選んだのは富士川SA。
d0082791_13302183.jpg
「アタチだって渋滞はキライでしゅ・・・。」
d0082791_13323548.jpg
桜えび&しらす丼。わさびチャーハン・・・。
この後富士宮やきそばも食べたりしちゃって♪ 単純な妻は100%笑顔復活♪
d0082791_13355294.jpg
今回のオトンのお墓には、春らしく菜の花&桃の花を選びました♪
「オトン・・・もうすぐひな祭りだね~」

この日はホントにミョーな天気で・・・富士川SAでも突風&雨。
パーっと晴れたか?と思うと再び雨・・・。 お墓参りの最中も突然の雨・・・。
あやしい天気だったので、早めに川崎に戻りましょう・・・。

d0082791_13475446.jpg

・・・・と。心に決めた我々が、なぜか?
御殿場アウトレットに・・・(笑)


「アタチ・・・お買い物はキライです!」

次に不機嫌なのは、この人となりました・・・。

「遅いな~。何分待たせるのかしらぁ~。これだから来るのイヤだったのよね~。あっ!ゆみぞうったら・・・また何か買ってるわ。」




d0082791_13521725.jpg


会計してるトコ・・・写真に撮らなくたっていいじゃないの~(汗)
[PR]
by yiwase3 | 2008-02-25 14:22 | おでかけ

アンタも好きねぇ~。

「ねぇねぇ・・・今日も行くんでしょ?ワクワクするわ~♪」
今朝もルンルン笑顔のお嬢さん。おサンボの足どりも軽やかですね・・・。
d0082791_1329146.jpg

最近お気に入りの例の場所に到着・・・。 ボール投げを催促するお嬢さん。
「準備OKよっ!早く投げて。投げてぇぇ~」
ボールの為となると・・・人格犬格が変わりミョーに優等生になる。
d0082791_13355491.jpg

仕方がないので、ボールを投げるアタクシ・・・。
「ナイスキャッチ!上手だね~」としぶしぶ褒めるアタクシ・・・。
d0082791_13435269.jpg

ササッ・・・・・。 カジカジカジカジ・・・・。
d0082791_1348930.jpg

「もう1回。投げてよ~。早く早く投げてよ~。」
ふぅ・・・。行くわよ~。
「ナイスキャッチ!上手だね~」
d0082791_1351187.jpg

ササッ・・・・・。そして・・・カジカジカジカジ・・・・。
d0082791_13564756.jpg

ササッ・・・・・。延々にカジカジカジカジ・・・・。


・・・あのさぁ~。アタクシは全然楽しくないんですケド。
テニスもさ、ラリーが続かないと楽しくないでしょ?
1回投げるたんびにベンチの下に隠れてカジカジしてたら、アタクシ楽しくないのよね~。
もう!終わりっ。投げてあげないよっ!
d0082791_1432265.jpg

「あ~♪ 楽しかった。 明日も来るでしょ?」
ど~でもイイけど。 汚いっ!顔がドロだらけだよ・・・。
朝の冷たい風に吹かれながら、丘の上の広場で毎朝こんな事させられてます。
気の毒なアタクシ・・・。

d0082791_14133537.jpg
本日のジジババ弁当♪

・ポークソテー
・菜の花のカラシ和え
・イカげそ・青ネギ・ザーサイの玉子とじ
・玄米
[PR]
by yiwase3 | 2008-02-21 14:24 | かのん

永遠のライバル♪

d0082791_1404171.jpg
バタバタしてる朝・・・。

洗濯物を干してると、用も無いのにベランダに必ず現れるデカイ犬。

わざとヤッてるでしょ?。すごく邪魔なんですけど・・・。
何で?そこで寝るかなぁ~?



d0082791_1442133.jpg
洗濯物を干し終わる。

やっぱり。
わざとヤッてるでしょ?
寒いからドアー閉めたいんだけど・・・。
何で?そこで寝るかなぁ~?

「ふん。アタチの事、さっき邪魔って言ったからさ」


d0082791_1413498.jpg
さて・・・。
今朝は冷えるからマフラーしておサンポだよ・・・。

「アタチ、お洋服とか大キライ!外してくれるまで行きませんから・・」

意見の合わない飼い主と飼い犬。


d0082791_14222689.jpg
朝のおサンポ終了♪

「今日も良い子でおサンポできたね~。ご褒美はハートのクッキーよ」

「やったぁ~♪ アタチのお顔と同じ大きさだぁ~。早く!早くぅ~♪」



d0082791_14264224.jpg

「待てだよ!待て!ええっと・・・。カメラの調子がイマイチなのよね~。シャッターはどこだったかしら・・・。まだだよ~。待てよ~♪」

「 ちっ! こんなにちっちゃいのかよっ!」


d0082791_1455342.jpg
「くやしいからっ・・・。
スリッパ噛んでイタズラしちゃうもんね~♪ あれっ?今日はコラッって言わないの?」

「だってソレ・・・マ~のだから。臭いわよ!」

「・・・・・・。確かに。」



とっても、くだらない♪ かのんとアタクシのライバル合戦。
まさに・・・知恵比べの日々。
まだまだ、かのんになんて負けないもんね~♪ (時々、引き分けもあり・・・。)

d0082791_154527.jpg
本日のジジババ弁当♪


・かじきのムニエル・バター醤油ソース。
・オムレツ
・スナップえんどう・プチトマト
・玄米にふりかけパラパラ・・・。
[PR]
by yiwase3 | 2008-02-19 15:11 | かのん

キレる。おじさん・・・。

今日はバレンタインデー。

・・・だという事に、さっき気がつきました。
何日か前までは覚えていたのになぁ~。
結婚して何年もたつとさ、そ~ゆ~イベントって盛り上がらなくなるのよね~。
お互いの誕生日もクリスマスも・・・。
ちゃんと、ご主人サマにチョコレート用意してる奥サマも居るんだろうけど・・・。
ウチの場合・・・。
マ~は自分で冷蔵庫の中に「キットカット」置き場を確保して、週末のたびに、しっかりと在庫チェックもしてるから・・・。
まっ。いっかな♪ 

最近のウチの食卓。
d0082791_1414749.jpg

・生ゆば
・春ワカメとしらすの和え物
・前日の残りのとん汁
・マグロの中落ち丼






d0082791_1443739.jpg

・ニラたっぷりのモツ鍋
(ニラの下にはニンニクがゴロゴロと・・・
その他、キャベツ・ほぐした豆腐など。
豚モツは土鍋で煮込む前に圧力鍋で
シューしたよん)



そして、今週のジジババ弁当。
d0082791_14123028.jpg

まずは火曜日。

・豚肉のしょうが焼き
・ピーマンとジャコの炒め物
・玉子焼き
・白米に白菜の漬物




d0082791_1414564.jpg
本日、木曜日。

・さばの一夜干し
・チンゲン菜の塩ニンニク炒め
・焼き厚揚げ
・玄米に野沢菜の漬物

ジジの夕飯用に「きりぼし大根」を煮て・・・。



今朝のおサンポで、ワン友ゆうじろうとの帰り道・・・。
ゆうじろう母が「郵便局に寄りたい」との事で付き合った。
ゆうじろう・かのん・アタクシの3頭は(3頭かいっ?)局の前で待つ事に・・・。
しばらくすると・・・「〇△××%★◎×△って言ったじゃね~かっ」・・・と局の中から激しく怒鳴る大声が聞こえて来た!
ナンダ?ナンダ?ナンダぁぁぁ?
野次馬根性丸出しのアタクシは「あんた達、すぐに戻って来るからイイ子にしてるんだよ」と言い残し、局の中へ。
キレてる。キレてる。キレてるよ~。おじさんが勢い良くキレてた。
パッと見で年齢は50代後半かっ?
局員さんは平謝り。何度も何度も頭を下げてる・・・。
それに比例するように、おじさん!益々キレるっ!
「ど~しちゃった?」って思うほどだ。あんなに怒鳴る問題なのだろうか?
何があったのかは知らないけどさ・・・ちょっと局員さんに同情してしまった朝の出来事。
新聞なんかでも良く目にするけど、若者もおじさんも・・・キレる人多いんだなぁ~。
怖い世の中になったものです。

外の2頭が心配になり、急いで戻ってみると・・・・・。
d0082791_14455711.jpg

「おりゃ~。いつまで待たせるんじゃ~。コラッ!ボケッ!」 とギャンギャン吠えてキレる我がムスメ。

隣では、マザコンゆうじろうが母の姿を追い求めてションボリ・・・。

キレるのは、おじさんだけではありません。
我がムスメもキレ易い性格だったのです・・・(汗)
あ~。しつけに失敗しました。
[PR]
by yiwase3 | 2008-02-14 15:03 | ひとりごと

楽しくやってるかな・・・?

早いもので、先週2月6日で母(シゲちゃん)が亡くなって3ケ月がたちました。

どうなのかな?
現地で、おじいちゃん・おばあちゃん・おじさん・先に到着しているお友達・・・。
マ~のオトン・愛犬コウジ・マ~の実家のジロ・・・。
なつかしい人達&ワン達に囲まれて、相変わらずオチャメな笑顔でニコニコしてるのかな?
な~んにも連絡くれないケド・・・。
「便りの無いのは元気な証拠!」って事で・・・。

お雛さまに引き続き・・・。またまたネットで「ポチッ」として・・・商品が届きました♪
d0082791_1041021.jpg

最近人気の「ブリザーブドフラワー」です。
d0082791_1013565.jpg

先日、購入した棚に飾って・・・・。
これなら、オトンやシゲちゃんの写真も華やかになるかな・・・と思ってさ!
気に入ってくれたかしら?

2月になってからのジジババ弁当~♪
d0082791_10174583.jpg

ひじき入り玉子焼き・ブリの照り焼き・ブロッコリー。

ジジの夕飯用に白菜とおあげの煮びたし・・・。





d0082791_10202063.jpg

手羽元の塩胡椒焼き・ゆで玉子・アスパラのバターソテー。

麦飯にシラスとカクテキをトッピング。





d0082791_10222048.jpg

ポークソテー・ニラ玉・春菊のゴマ和え。

ジジの夕飯用に大根・鶏肉・厚揚げ・ゆで玉子の煮物。






そうそう・・・。
先日の「不良品お雛さま」を返品して・・・。
キチンと目で確かめて購入した「お雛さま」がこちらです・・・。

d0082791_10294864.jpg

いかがでしょうか?

今度はしっかりと二人仲良く整列してるでしょ・・・?

でも、ちょっと眠そうかしら・・・。




こちらの、このヒトも眠そうですね・・・。
お雛さまなんて、どうでも良いって感じかしら?
d0082791_10351474.jpg

かのんは、シゲちゃんの夢見た事あるの・・・?
アタクシはまだ一度も夢に出てきてくれないんだ・・・。
元気で楽しく、美味しい物食べてるよね・・・きっと。
お弁当も・・・楽しんでくれてるよね?
[PR]
by yiwase3 | 2008-02-12 10:45 | ひとりごと

楽しみにしてたのにぃ~。

♪ ピンポ~ン ♪
「かのん~。佐川さんが来たよ~。」
d0082791_1310085.jpg
「コレ、アタチの?アタチの?」
「そうだよ~。かのんのだよ♪ 良かったね~」

・・・・・・。と、ここまでは平和だったのです!
佐川さんに、いつもの二倍ぐらい愛想良くお礼を言って・・・♪
ウキウキ気分で開封してみると・・・。
困った事になってしまいました。
d0082791_1257494.jpg

かのチンも、いちおうオンナノコ。        
4歳にして初めて「お雛さま」を買ってあげたのっ☆
ネットで見つけて、届くのを楽しみに待ってたのにぃ~。

どんなに頑張っても、お雛さまが斜め45度に傾いちゃう!
不良品だぁ~★
よくよく見てみると・・・。お雛さまの着物が折れ曲がったまま形がついちゃってる。
まるで、アタマにオモリが入ってるみたいに綺麗に45度に傾くんだよ・・・。
ショックだけど・・・笑ってしまいます。

ごめんよ~。かのん・・・。
必ず、可愛い「お雛さま」買ってあげるからねっ♪

コレは、販売先に電話して返品します(怒)

※※ 追記 ※※
なんかさぁ~。
この「お雛さま」・・・我が家の縮図を見ているようだわ。
しっかりと、地に足をつけて立つ夫と・・・。
いつも、ヤンチャが過ぎてコケっぱなしの嫁・・・。
運命だったのかね・・・。
ますます・・・ごめんよ~。かのん・・・♪
[PR]
by yiwase3 | 2008-02-08 12:57 | かのん

誘われる・・・。

夕方のサンポを終えて、キッチンでディナー晩酌の準備にとりかかると・・・。
彼女の姿が見えないっ・・・。
はは~ん。これはおかしいぞ・・・!
常に彼女はアタクシの姿を確認できる場所で、行動を監視してるはずなのにっ・・・。
(一人だけ、つまみ食いしないか?心配らしい・・・)

足音をしのばせて・・・。玄関のほうに行ってみると・・・。
d0082791_10371812.jpg


居たっ!


とびきりの悪い顔をしてる・・・・。




や・や・やばい・・・。
アタクシは遊びに誘われてるのかっ?
しかもっ・・・さっきポストに届いてたハガキをくわえてるっ!
玄関に落としたのを、彼女に拾われたようだ・・・。
誘いに乗るべきか?ムシするべきか?
d0082791_10443779.jpg

ちょっとだけ近づいてみる・・・。

「まだまだ余裕よ・・・♪」とでも言いたげな顔だ・・・。





ハガキはDMだったので、重要なモノでは無い事を確認。
ちょっとだけ・・・遊んであげちゃおぅかなぁ~♪
d0082791_10484886.jpg
「こらっ・・待てっ!」とおおげさに追いかけてみる。

ササッと逃げる・・・。
これが楽しいらしい・・・(困)
二人でグルグル回る。
アタクシがコケたりもする。




d0082791_10554853.jpg

途中でイジワルして隠れたりすると・・。

心配そうにアタクシを探したりもする。

あぁ・・疲れるケド。
可愛い♪
[PR]
by yiwase3 | 2008-02-05 11:01 | かのん

アンタって子わぁぁぁぁ~。

今朝のサンボで久しぶりに大きなカミナリを落としました!

1歳9か月のコーギー「あずき君」とバッタリ会って、仲良くデートをしていました。
かのんは、ちょっとお姉さんぶって・・・キャピキャピの「あずき君」をリードしながら歩いていました。「あずきママ」とフードの話しになり、「かのんは、たくさんアレルギーが出ちゃって・・・。でもね~。アレもだめ。コレもだめ。って言ってると食べるものが無くなっちゃうのよね~」なんて言った、その瞬間に・・・。

「バクッ」 っとかのんが何かを拾い喰いっ!!!

「こらぁ」 っと慌ててかのんのクチの中に手を突っ込んだアタクシ・・・。
それから数分間。アタクシとかのんの戦いが始まったのでありますっ!
「いけないっ!放せっ!」とのアタクシの言葉を無視し・・・ギューっと歯を噛み締めるかのん。かのんのクチの両側からはチャーハンの固まりがムギュムギュと出てるっ。
指を必死で喉の奥まで伸ばしてみると・・・かなりの量がクチの中に入ってる。
コンビニのおにぎり2個分はあった感じ・・・。(←アタクシってわりと冷静だわ・・・)
現場はゴミ捨て場の前!イヤな事に、チャーハンはラップで包んであったようで・・・クチの中でラップも一緒にムギュムキュしてる・・・。
「こらっ。いけないっ!放しなさいっ!」・・・益々かのんは力を込めて噛み締める。
「あずきママ」が「かのんちゃん!ほらっこっちはどう?」とクッキーを鼻の前にチラつかせてくれたけど・・・。チャーハンの魅力には勝てないようだ!
(あずきママ・・・ゴメンネ!そして・・・ご協力ありがとう♪)
幸い、クルマの通る道では無かったので・・・左手をかのんのクチの中に突っ込んだまま、足でリードを踏みつけ、右手でクチの中からラップを引っ張り出した・・・。
現場は、かのんのクチからこぼれ落ちるチャーハンのコーンやら、ご飯ツブやら、チャーシューやら、グリンピースやらでギトギトに汚れ始めた! 頑固なムスメ・・・。アタクシの指に歯が引っかかってるのに・・・。そんなにチカラ込めて噛み締めなくてもいいじゃない。
もう、こうなったらお互いの「我慢比べ」のようなもの!左手はクチの中、右手でクチをこじ開ける・・・。一瞬、かのんがチカラを緩めた・・・。指でクチの中をカキ出したけど、チャーハンは半分に千切れたラップと共に飲み込まれました!


現場でこっぴどく叱りつけ帰宅・・・。
帰宅した後もイライラがおさまらずに無視を続けるアタクシ・・・。

d0082791_1429989.jpg

自分が何をしたのか・・・。


分かってるの?





d0082791_14302250.jpg


朝のおサンポで・・・。


かのんは何しちゃったの?




d0082791_1442465.jpg


首をかしげながら・・・。


アタクシの話をジーっと聞く犯人。




半分飲み込んだ、ラップが気になるっ!
カラダのどこかに引っかかったりしてないか?
暫くは、様子見るしかないケド・・・。
夜のサンポ・・・明日の朝のサンポ・・・。
彼女のウンPで出てきてくれる事を祈るのみ。

買ったばかりの、おサンポ用手袋はご飯ツブでベトベトになりゴミ箱行き・・・。
かのんのカラダもご飯ツブでベトベト・・・。
アタクシの髪・ジャンバー・靴の裏もベトベト・・・。

んもぉ~(怒)
[PR]
by yiwase3 | 2008-02-01 14:58 | かのん