我が家のタカラモノ。金色のフワフワ・・・。かのん♪ いつまでも笑顔で過ごそうね!
by yiwase3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★かのんファミリー★
++かのん++
ゴールデンレトリバー
2003年9月29日生まれ ♀
ボール遊びをトコトン愛するお転婆ムスメ。
性格はヒジョーにマイペース♪ 
イジョーなほどの食いしん坊♪   
我が家のタカラモノです・・・。     

++マ~++
30代後半に突入し、最近、頑固な面もチラホラ見え隠れ・・・。
肉と白飯をこよなく愛する。
大学時代は「応援団団長」
現在は家庭の中で2匹のメスに囲まれ少々お疲れ気味。

197×年4月18日生まれ ♂ 
血液型・B型(かなり濃い)
特技・いつでも、どこでも熟睡。


++ゆみぞう++
このブログの作者。
40代後半に突入し、最近、各パーツに「たるみ・ゆがみ」がチラホラ見え隠れ。
焼酎「いいちこ25度」のお湯割りをこよなく愛する。
10歳年上の姉さん女房。
まだまだギャルのつもりです!!

196×年4月23日生まれ ♀
血液型・A型
特技・目で物を言う・・・。



+++++ Blog Links +++++

★Ayo!Jalan Jalan yo!!♪笑う犬フェブリーのバリ島犬バカ日記だよん♪ 
★Ayo! Jalan Jalan yo!! 2。バリ島の家族にモンスターが仲間入りしました!!モンスターフェーたんの日常!!
★アンリな日々 Ⅱ 
★犬の写心家とホタルBLOG
★老犬ラムと夫婦のお話
★さとうでんすけ
★「新」ワンニャン徒然日記
★Bask in the Sun
★杏仁&天真♪のゆかいな絵日記
★GRIN NEVER LAND
★ボヌールん家は四つ葉畑
★ゴールデンボーイズ~アンケニ日記~
★Close to the Sky☆
★アニエスとトレジャー
★おれ、ゴン太
★夢のつづき(Our life with Yume)
★ソライロでいこう♪
フォロー中のブログ
アンリな日々
kurakura diary
リンマンブルース (エ...
Have your ca...
毛むくじゃらとの日常
いたずらノエル
ノアトロ定食
ワンコ&ニャンコ そして私
グーピコ・フォネティカリ...
スイカとカボチャ
ずっと一緒だよ
My very pers...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父ちゃんのPho...
レトリーバーキッズ   ...
ファルコンとひなたぼっこ...
エフオットブルース
イギリスの空から☆
可愛くてナンボ!
ラキすば日記
バビルー日記
かのんと嫁の知恵比べ
カテゴリ
全体
かのん
家族
ごはん
ひとりごと
おでかけ
かのんの友達
仲間達
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...
ライフログ
検索
最新のトラックバック
集合しました。
from リンマンブルース(エフのため息)
ゴルオフ会 in Run..
from アンリな日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

一人で外食。

クルマを運転しながらラジオを聴いていた。
ちょっと興味のある内容で楽しめた。
「一人で外食って平気ですか~?」・・・・・こんな内容だった。

アタクシの場合・・・。
一人暮らしをしていた10年以上前、当時住んでいた街で・・・。
会社の帰りに悩みに悩んで入ったお蕎麦屋さん。今でもハッキリと覚えているな~。
アパートに帰って作る気になれなくて・・・。
でもな~。女の子が一人で外食してるのってど~なのよ?
それも晩ご飯だよ~。寂しいオンナって思われちゃうかな?
ええいっ!入っちゃおう!
って感じだったんだよな~。
派遣社員として働いていた時期もあったので、ランチは一人で食べる事も時々あった。
でも、晩ご飯を一人で外食ってのは、その時が初めてだったと思う。
アタクシにも周りの目を気にする可愛い時代があったのさ!

えっ?今っ?今はですね~。
主婦になってからは、一人で晩ご飯を外食って事はしないケド・・・。
ランチはしますね~。
午前中から銀行やら買い物やらで動き回ってる時などにね。
さすがに「トンカツ屋」とか「焼肉屋」とかには入らないケド・・・。
(食べたくても、一人じゃちょっと・・・。こんな時はおじさんが少しうらやましいと思う)
フードコートっぽい場所やパスタ屋さん・お蕎麦屋さんなんかは平気だな!
友達に聞いてみると・・・・意外に苦手な人が多いみたい。
買って帰る派の意見が多数でした。
だってさ~。我が家の場合・・・買って帰るとデカイお犬サマが「くれ~。くれ~。」って飛び掛って来て、ゆっくり食べる事ができないんですもの(涙)

d0082791_19481748.jpg

昨日、木曜日のジジババ弁当。

しらたきとタラコの炒め合え・スクランブルエッグ・小松菜の煮びたし・鮭の西京漬け。





d0082791_19511433.jpg

今日の夕方はボーイフレンドのモカ(イエローラブ2歳)とデート♪
[PR]
by yiwase3 | 2007-08-31 19:57 | ひとりごと

過ぎ行く夏・・・。

d0082791_20265680.jpg

ち・ち・・・近いんですケド。

近寄り過ぎて・・・ピントが合わないんですケド。

そんなに寄ると、暑いんですケド。

なんとかなりませんかね?


d0082791_20291365.jpg

そうそう・・・せめてそのくらい離れてて下さいな。

今、PC覗いてて忙しいんですが・・・。

落ち着いてよ!かのん・・・。

大丈夫だからさっ。


d0082791_20311847.jpg
一人用の椅子なんだからさ・・・。

ムリヤリ、登って来たら狭いし暑いし抱っこは重いのっ!

アタクシが先に座ってたのにっ。

すんごく・・・迷惑!


夏の終わりは夕立と共にカミナリが鳴る事が多い・・・。
かのんはカミナリが怖い。
ゴロゴロと来ると「抱っこして~」と必ずこうなる。
アタクシがソファーに座ってても、椅子に座ってても・・・。
ムリヤリ乗っかって来て「抱っこ」をせがむ・・・。
今回は椅子に座ってたアタクシに登って来て、暑いやら重いやらで逃げ出した!
自分の体重を考えて欲しいのよね~。
カミナリご一行サマ・・・できれば次回からは「かのん地方」を避けてお通り下さいな。

d0082791_213663.jpg

激しい夕立の翌日。
空気がヒンヤリと涼しい朝となった。

マ~を駅で見送ると「ゆうじろう母」から電話!

「公園に居るわよ~」との事。


d0082791_2152679.jpg

涼しいから行ってみようか!

うわ~。

いるいる・・・。

ウジャウジャいるぞ~。




d0082791_2175051.jpg


タロウ君。シフォンちゃん。ラン君。ダニエル君。かなこちゃん。ゆうじろう。

もっと居たけど・・・名前が思い出せないっ!




d0082791_21102571.jpg

みんな・・・。今年の夏はキツかったもんね~。

涼しい朝は嬉しいよね!

秋が待ち遠しいって感じだね!




久しぶりのジジババ弁当!
週二回のうち、「冷たい麺類」のリクエストが多かった今月。
d0082791_21302069.jpg

確か・・・?
これは先週の火曜日。

サツマイモの煮物・玉子焼き・豚肉と玉ねぎ・いんげんのオイスターソース炒め。
麦飯にナスの漬物。




木曜日は実家のキッチンで「そうめん」

d0082791_2137630.jpg

今週、火曜日・・・。

ゆで玉子・豚肉の味噌漬け・水菜とカリカリおあげのおひたし・・・。
麦飯にべったら漬け。
[PR]
by yiwase3 | 2007-08-29 21:42 | かのん

行っちゃったもんね~♪

かのんは・・・・。こんな顔!
d0082791_21431980.jpg

サクラは・・・・。こんな顔!
d0082791_21435694.jpg

あやしいぞっ!やけに楽しそうだっ!
日曜日・・・。2人して・・・どこに行って来たのかな~?
教えてあげよっか~☆
d0082791_21481937.jpg

うっしっし~♪ 
「山中湖わんわん倶楽部」に行って来ちゃったもんね~♪

d0082791_215351.jpg

d0082791_21531999.jpg

もぅ~。楽しくて♪ 楽しくて♪
言葉が出ないっす・・・。
d0082791_225084.jpg

プール→ドッグラン→プール→ドッグラン→プール・・・・・・。
ノンストップで遊ぶのら~♪
d0082791_22165850.jpg

d0082791_22192014.jpg

d0082791_2240712.jpg

d0082791_22402033.jpg

d0082791_22421085.jpg

d0082791_2251988.jpg

 ↑・・。なんでサクラが繋がれてるか?知ってる?
ノーリードにしとくと・・・プールへの扉を飛び越えて一人で勝手に泳いじゃうからっ!

d0082791_22512721.jpg

幸せ♪ 幸せ♪
 
また、連れて来てよね!約束だよ~。
[PR]
by yiwase3 | 2007-08-26 22:57 | おでかけ

静岡へ・・・。

PCのご機嫌が悪くて・・・。なんだかアタクシのご機嫌もナナメ気味でしたの。
前日の「楽しい宴」の翌日、19日日曜日。
朝、5時半起床。6時半出発で元気に行動開始!
今日一日で、全てのスケジュールを消化できるのか?
マ~プロデュースの日帰り大移動の始まりです!
d0082791_95655100.jpg
今朝も快晴だ!


まずは東名高速を順調に走り、マ~の実家がある清水へ向かいました・・・。

東名は順調に流れていました・・・。




今回、清水での目的は・・・。
お盆に行けなかった、お義父さんのお墓参り!
8時過ぎには、マ~実家へ到着してお義母さんにアイスコーヒー飲ませてもらって・・・。
30分程の滞在でマ~実家を後に・・・。
お義母さん・・・。いつもバタバタの滞在(と言うか、突然の襲撃って感じ)でごめんね~♪
お義父さんも、ビックリだよね~。朝からお墓に「お酒」かけられちゃって・・・。
こんな長男夫婦をお許しください♪

あれよあれよ・・・と言う間に、清水を後にして・・・。
再び、東名に乗り引き返して、次に向かったのが富士五湖方面。
B型のマ~らしく・・・突然「ちょっと寄ってみよう!」と立ち寄ったのが「白糸の滝」この日は快晴で気温も高く、かのんもハーハーが止まらなかったので少し休憩です。
d0082791_1028756.jpg

久しぶりに訪れた「白糸の滝」

空気がヒンヤリしてて、気持ちんよか~♪

マイナスイオンたっぷりでイイ感じ・・・。




d0082791_10301644.jpg

涼しいな~。

とボンヤリ眺めてたら・・・・。

やってくれました!

入水してるし・・・。

タオル持って無いのに~。
ど~するのよっ!

近くにいた観光客の皆さんに笑われました・・・。



d0082791_10325526.jpg
それにしても・・・。
かのん♪気持ち良さそうだ~。

ホントはアタクシも入りたかったわよ・・・。

少し、かのんがうらやましいアタクシでした!



「白糸の滝」を後にして・・・「Field Dogs Garden」にちょこっと寄って・・・。
ポロシャツを購入! (アタクシ満足♪)
そして、近くのテラス有りの「お蕎麦屋」さんに寄りお蕎麦でランチ・・・。
その後「道の駅なるさわ」に寄り「朝採りとうもろこし」や「枝豆」を購入! (アタクシ大満足♪)

次の目的地は河口湖!マ~大ハッスル♪ なぜか?と言うと・・・。
毎年8月に「河口湖自動車博物館」の敷地内で「ゼロ戦」の展示をするのですね~。
昨年もアタクシとかのんは駐車場で待っていたのですね~。
今年も、もちろん待っていたのですね~。
d0082791_10595375.jpg

今年も「う~ん。ゼロ戦はホントにキレイな飛行機だよな~」と目をハート型にしてました!

「男のロマン」なんだそうです・・・。

マ~も「大満足」だったね!


この時点で、時刻は午後2時過ぎ・・・。
早朝からの移動と強烈な暑さで、少しお疲れの我々・・・。
アタマの中では、本栖湖でかのんを泳がせる?山中湖のわんわん倶楽部にでも行って遊ぶ?イロイロ考えたんですけど・・・。おとなしく帰宅する事に!
中央高速では案の定、1時間ほどの渋滞が始まっておりました!
夕方に帰宅して、まずはビール!
楽しかったけど・・・。
「やっぱり、家でビールが最高だやね~♪」
[PR]
by yiwase3 | 2007-08-22 11:15 | おでかけ

またまた集合さ!

18日の土曜日はサクラ家ボスのカズヒコの誕生日!
ア~ンド多摩川の花火大会っつう事で・・・。
またまた凝りもせずに集合して飲み会をしておりました♪
今回の集合場所はサクラ宅。それぞれが好き勝手に食べたい物を作り持ち寄る・・。
毎度おなじみの形式となりました!
何の遠慮も無い仲間達との「集会」だから・・・。超!気楽な集まりとなるのです♪
d0082791_2212841.jpg
今夜のメニューは・・・。

鳥のから揚げ・エビフリャー・フライドポテト・おにぎり・大根と豚肉とゆで卵の煮物・ポテトサラダ・カボチャサラダ・まぐろのポキ・モツ煮・・・。

酒各種!



d0082791_2281085.jpg

超!アバウトな集合をした為に(花火の打ち上げ19時に間に合うように)それぞれが到着と同時に飲み始めて・・・何回目かの乾杯のシーンでは酔いがまわってる人もいる!
撮影してるアタクシのコップは・・・残り少ない・・・。っつう毎度おなじみの形式!
とりあえず・・・「カズちゃん、お誕生日おめでとー」

d0082791_23171121.jpgd0082791_23172579.jpg









d0082791_2318753.jpgd0082791_23182077.jpg









飼い主さん達は永遠に飲み・しゃべり・食い・笑い・・・そしてまた飲み・しゃべり・・・を続けているので、チョコもサクラもかのんも、それぞれ勝手に遊んだり、寝てみたり、おこぼれをもらい。それはそれで楽しそうにしておりました!(と、思いますが何か・・・?)

・・・そして!いよいよ花火の打ち上げ開始です♪
d0082791_23263963.jpg
サクラ宅はマンションの9Fなので世田谷で打ち上げてる花火が真正面にとっても良く見えるのです!(ちなみに我が家のベランダからはお墓が良く見えますが・・・何か?)
うわ~キレイ・・・♪ これぞ「正しいニッポンの夏」ですな~。
d0082791_2332773.jpg
花火のあとは・・・。

カケル少年がセッセッとお仕事開始!

カケルなだけに、上手に書けるでしょうか?
(一同爆笑!・・・何か?)



d0082791_23351873.jpg

カケル母(マキ)の手作りチーズケーキの登場♪

30代だからキャンドルは3本!
歳の数立てたら、ケーキが穴ボコだらけになっちゃうもんね~。



d0082791_23383269.jpg

誕生日だ!花火だ!とワイワイガヤガヤ・・・。
たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさん笑って・・・。
楽しい宴となりました!
[PR]
by yiwase3 | 2007-08-20 23:43 | 仲間達

お盆休みは困るのだ!

皆さま・・・お暑ぅございます。
週間天気予報によると・・・まだまだこの暑さは続くので、覚悟するように!との事でございます。「い~かげんにしてくれっ!」って感じだわ♪
我が家は今年、7月に夏休みっぽい遊びを満喫してしまい・・・8月は「ど~すっぺか?」と思っていたんですけど・・・。マ~の会社がなんだか8月13.14日と全社休業なんて事してくれちゃって・・・。かなり困惑しておりますです・・・。ハイ!
民族大移動の高速道路の渋滞を避けて、近所でウロウロするにもこの暑さっ!
かのんを連れては出かけられないもんね~。
何をしていたかというと・・・。

d0082791_14552022.jpg
8月11日(土曜日)
クルマで20分ほどの公園に出かけたのが朝10時前・・・。
すでに暑くて日陰しか歩けません!

帰宅してからは、スーパー行ったりビール飲んだり・・・。で終了♪


d0082791_150713.jpg
8月12日(日曜日)

昨日の失敗を繰り返さぬように・・・。
サクラ宅と朝6時に待ち合わせして昨日とは違う公園へ・・・。
サクラ~。寝ぼけてないかぁ~?



d0082791_153119.jpg同じマンションに住む2件のお宅からパンの差し入れを頂いたので・・・。コンビニで買ったサラダやコーヒーと一緒に公園で朝食!
4人と2匹の「寝ぼけ集団」は新聞紙のテーブルクロスで路上生活者のよう。

真横では、おばちゃんの集団がラジオ体操を始めてアセッた!

d0082791_1595149.jpg
早起きすると一日が長い・・・。

ゴルフの打ちっ放しへ行ったマ~が帰宅すると・・・。

暑苦しいのに、くっついてお昼寝♪
でも・・・かのんは幸せそうだ~。


8月13日(月曜日)
d0082791_15174170.jpgd0082791_15175314.jpg








夕方6時半到着で「城南島のドッグラン」へ・・・・。
海風が心地良くてとても快適でした!
ここのドッグランに夕方来たのは初めてなんだけど・・・。
この日が特別だったのか?夕方はいつもこうなのか?
風が爽やかで暑がりのかのんもいつもより積極的に遊んでたね~♪

d0082791_15245033.jpgd0082791_1525020.jpg









d0082791_15253320.jpgd0082791_15254490.jpg









8月14日(火曜日)
マ~のお休み最終日。
「避暑地へ行こう・・・・」と、朝10時の開店と同時に玉川高島屋へ♪
中村屋のカレーでランチして、本屋さんを徘徊して帰宅!
帰宅後はマ~は再びゴルフの練習!
アタクシはかのんをシャンプー!
タオル等の洗濯を全て終えて、今から優雅に本でも読もうかな・・・。
d0082791_15415567.jpg
高島屋の本屋さんで買って来たのがこれっ。

前から新聞の「新刊のお知らせ」コーナーで気になっていた一冊。

「犬と私の10の約束」

この表紙の写真にヤラレました・・・♪

以上、我が家のお盆休みのご報告でした!

猛暑の日が続きますので、皆さんおカラダご自愛くだされっ☆
[PR]
by yiwase3 | 2007-08-14 15:50 | 家族

こだわり・・・。

納豆をグルグルとかき混ぜながら、ふ・・・と感じた。
長ネギが無かったらアタクシの人生って困るだろうな~と。
万が一、納豆が世の中に無くても大丈夫なんだけど・・・。
「長ネギ」は無いと困るなぁ~。

アタクシの場合。納豆の友は長ネギ・カラシ・玉子の黄身。(できれば醤油がいいな。)
納豆についてるタレは・・・ちょっとダメだわ。甘くってね~。
でも、マ~は、あのタレが好きなんだって!!!
ちなみに・・・白飯の友は・・・「たらこ(焼きでもよし)」・「しゃけ」・「生卵」・「韓国のり」・「しらす」だな!

納豆はご飯にはかけずに、それのみでいただくのが好き!
ワイン飲みながらでも納豆食べちゃうヒトだから・・・。あんまり、こだわらないんだけど・・・!

カケル少年の母、マキは(北海道出身)納豆には「砂糖」らしいし・・・。
前にパートしてた所の同僚は「納豆には玉ねぎ」って言ってたし・・・。
納豆って、それぞれ奥が深いよね~。

でもさ!納豆以外でも、「長ねぎ」って重要だよね~。
麺類の時に(パスタ以外の)万が一「長ネギ」が無かったら・・・ど~なのよっ!
うどんでも、日本そばでも、ソーメンでも、ラーメンでも・・・。
「長ネギ」が無かったらワクワク度半減でしょ~?
でも、マ~は「無くても平気」なんだって!!!
アタクシはダメだなぁ~。
「モツ煮」とか「とん汁」とかはど~よ?
「長ネギ」があってこそ一人前だよね~。

今回は「納豆」と「長ネギ」の話題となってしまいましたが・・・。
皆さんも、それぞれ「これには、絶対にこれっ」ってモノありますよね~?
是非、教えてください!
やってみたいもんで・・・。

今日のジジババ弁当!
d0082791_22505595.jpg

ちょっと~。

近寄り過ぎですよ!

そこの黒い鼻のヒト・・・。






d0082791_22515279.jpg

セロリと鶏肉の塩炒め。

ゆで玉子。

ブロッコリーとミニトマト。
[PR]
by yiwase3 | 2007-08-09 23:55 | ひとりごと

忘れっぽいのよね~。

アタチ・・・。かのんよ~♪
昼間、ゆみぞうが何だかメモしながらブツブツ言ってるな~と思って見てたの。
「お買い物に行って来ますからね」って出かけて行ったけど・・・。
テーブルの上に書いてたメモを忘れてるの・・・。
買い忘れしない為に書いたんじゃないのかしらぁ~。
「まただぁ~」って思ったわよ・・・。
最近・・・ゆみぞう、この失敗が多いのよね~。
d0082791_2213971.jpg

夕方のサンポ・・・。まだ暑かったから「イヤイヤ」して歩かない作戦してサボッタのに・・・。
夜の8時過ぎに駅前のドラッグストアーまで付き合わされたのよ~。
トイレットペーパーとティッシュを買い忘れてたみたい・・・。
大事なモノなのにね~。
先が思いやられますよ・・・。
d0082791_2218442.jpg

8時過ぎてても、暑かったわ~。
ホント・・・いい迷惑だわよ・・・。
帰って来てから、本人はビールかなんか飲んじゃって・・・「グビーッ」って言ってるみたいだけど・・・。
アタチにもご褒美のリンゴぐらい出してもいいんじゃないのっ?
寝たふりしてるけど・・・。ハァハァ呼吸が止まらなくて眠れないんだからねっ★

・・・・・。すみましぇん!かのん様♪
ホントに最近、忘れっぽくてさぁ~。
以後、気をつけますデス!

気をとり直して・・・。
「かのんと知恵比べ」一周年に温かいメッセージありがとうございました!
明日は「立秋」だそうですね♪
「暑中お見舞い申し上げます」は今日までで、明日からは「残暑お見舞い申し上げます」になるらしいよっ♪
さっき、テレビで気象予報士の森田さんが教えてくれました・・・。

ボケないように日々勉強してるのさっ!アタクシだって・・・。

今日のジジババ弁当♪
d0082791_22302872.jpg

きゅうり・人参・ツナの春雨サラダ。
茄子・ピーマン・豚肉のニンニク味噌炒め。
玉子焼き。
麦飯にカクテキ。




実はね・・・。
お弁当箱もジジババの家から持ち帰るの忘れて・・・。
いつもと違うのを急遽使いました!
ホラッ!毎日暑いからさ~。
しかたないよねっ!(汗っ)
こんなアタクシだけど・・・かのん~。見捨てないで優しくしてね♪
頑張るからさ~。
[PR]
by yiwase3 | 2007-08-07 22:38 | かのん

ごあいさつ・・・。

d0082791_1732152.jpg
本日8月5日。

「かのんと知恵比べ」開設一周年を迎える事ができました♪

このブログでお知り合いになれた皆さん・・・。
いつもありがとうございます!

ふつつかなムスメですが・・・。
これからも宜しくお付き合いくださいませ。
かのんとアタクシゆみぞうの知恵比べ・・・。
軍配はどちらに上がるか?
見守っていて下さいネ♪
[PR]
by yiwase3 | 2007-08-05 17:11 | ひとりごと

そんな顔しても・・・。

d0082791_21423631.jpg

お嬢さん♪

今夜はそんな「期待に満ちたお顔」してもムダですわよ・・・。

無いモノは無いのよっ!





伊豆合宿から帰って来て、1.5キロ肥えてたアタクシ・・・・・。
皆さんもそ~だよね?
アタクシだけじゃないよね?
旅行すると太るよね?

そ~だと言ってぇぇぇぇ!!!

旅に出るとナゼに?肥えるのでしょうか?
グアムの時もそ~だった・・・。
頑張って元に戻して伊豆に出発したハズだったのに・・・。
またまた成長してしまいました・・・。

今のうちに軌道修正しとかなきゃだ!
朝はコーヒーとフルーツを軽く。ランチはしっかり・・・。そして夜は。
d0082791_2151429.jpg

そら豆・きゅうり&大根のスティック!特製ソースが美味い♪
味噌とマヨネーズとにんにくっをまぜまぜしただけ・・・。

焼酎の水割りは夜のお約束・・・。



今夜は「箸」を使わない食事だわ・・・。
主婦失格かしら?
マ~には、ちゃんと作りますデスはいっ・・・!
d0082791_21575913.jpg

結局・・・。

そら豆も、きゅうり&大根も半分はこのヒトに取られました。

かのんも、即席のベジタリアンだわね!



遊んでばかりじゃありません!
ジジババのお世話もしておりますデスはいっ!
d0082791_2375599.jpg

先週、木曜のジジババ弁当から・・・。

鶏のソテー・チーズ入りの玉子焼き・いんげんの生姜醤油合え。





d0082791_23115629.jpg

今週火曜日・・・。

玉ねぎ・きゅうり・ツナのスパサラ。ブロッコリー・トマト・ゆで玉子。
ほぐした鮭乗っけご飯。





d0082791_23153050.jpg

そして、今日・・・。
木曜日。

豚の生姜焼き・玉子焼き・カリカリに焼いたおあげとほうれん草の和え物。





来週あたりには、元の体重に戻すのだ~。
ハト胸がアタクシとそっくりな陣内のヨメに近づくのだ~。
アタクシ・・・152センチしかないけど・・。
とほほ・・・。
[PR]
by yiwase3 | 2007-08-02 23:36 | ごはん