我が家のタカラモノ。金色のフワフワ・・・。かのん♪ いつまでも笑顔で過ごそうね!
by yiwase3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★かのんファミリー★
++かのん++
ゴールデンレトリバー
2003年9月29日生まれ ♀
ボール遊びをトコトン愛するお転婆ムスメ。
性格はヒジョーにマイペース♪ 
イジョーなほどの食いしん坊♪   
我が家のタカラモノです・・・。     

++マ~++
30代後半に突入し、最近、頑固な面もチラホラ見え隠れ・・・。
肉と白飯をこよなく愛する。
大学時代は「応援団団長」
現在は家庭の中で2匹のメスに囲まれ少々お疲れ気味。

197×年4月18日生まれ ♂ 
血液型・B型(かなり濃い)
特技・いつでも、どこでも熟睡。


++ゆみぞう++
このブログの作者。
40代後半に突入し、最近、各パーツに「たるみ・ゆがみ」がチラホラ見え隠れ。
焼酎「いいちこ25度」のお湯割りをこよなく愛する。
10歳年上の姉さん女房。
まだまだギャルのつもりです!!

196×年4月23日生まれ ♀
血液型・A型
特技・目で物を言う・・・。



+++++ Blog Links +++++

★Ayo!Jalan Jalan yo!!♪笑う犬フェブリーのバリ島犬バカ日記だよん♪ 
★Ayo! Jalan Jalan yo!! 2。バリ島の家族にモンスターが仲間入りしました!!モンスターフェーたんの日常!!
★アンリな日々 Ⅱ 
★犬の写心家とホタルBLOG
★老犬ラムと夫婦のお話
★さとうでんすけ
★「新」ワンニャン徒然日記
★Bask in the Sun
★杏仁&天真♪のゆかいな絵日記
★GRIN NEVER LAND
★ボヌールん家は四つ葉畑
★ゴールデンボーイズ~アンケニ日記~
★Close to the Sky☆
★アニエスとトレジャー
★おれ、ゴン太
★夢のつづき(Our life with Yume)
★ソライロでいこう♪
フォロー中のブログ
アンリな日々
kurakura diary
リンマンブルース(エフの...
Have your ca...
毛むくじゃらとの日常
いたずらノエル
ノアトロ定食
ワンコ&ニャンコ そして私
グーピコ・フォネティカリ...
スイカとカボチャ
ずっと一緒だよ
My very pers...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父ちゃんのPho...
レトリーバーキッズ   ...
ファルコンとひなたぼっこ...
エフオットブルース
イギリスの空から☆
可愛くてナンボ!
ラキすば日記
バビルー日記
かのんと嫁の知恵比べ
カテゴリ
全体
かのん
家族
ごはん
ひとりごと
おでかけ
かのんの友達
仲間達
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...
ライフログ
検索
最新のトラックバック
集合しました。
from リンマンブルース(エフのため息)
ゴルオフ会 in Run..
from アンリな日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

バトン♪ NO.157・・・。

ついに・・・アタクシにもバトンが回って参りました!
アンリな日々のアンリ母さん♪ しっかり受け止めましたよ!

Q1・あなたの愛犬、寝ている時の態勢はどんな格好が多いですか?

d0082791_218246.jpgd0082791_2181283.jpg









d0082791_21113758.jpg
かのんは「ヘソ天」はめったにしませんね~。
家の中でもリラックスできないのかしら?アタクシのせいかな・・・?
(アタクシ個人的には「ヘソ天」で寝て欲しいんだけどなぁ)
横向きが多いですね!
長~くなって伸びて寝てる事が多いかな。





Q2・あなたにとって愛犬はどんな存在?

ううむ・・・。
かのんの存在かぁ~。言葉にするのはとてもムズカシイけれど・・・。
子供を産んだ経験の無いアタクシにとって、生涯で初の「命を育てる」事を経験させてくれた存在ですね。赤ちゃんの頃に大きな病気(右首に良性の血管腫発見→切除。切除後の経過が良くなくてツライ通院生活を続けて再手術)をしたりして毎日・毎日首に針を刺して水を抜く処置に通っている頃・・・今までのアタクシならば逃げ出していただろうけれど・・・。「この子は私が守らなければ」と心を鬼にして獣医さんに通いました。かのんには「お散歩行くよ~」と声を掛けて獣医さんへ・・・。「ゴメンネ!かのん。絶対に私が守ってあげるからね・・・」と心であやまりつつ。
「命を育てる」なんてエラソ~な事言っちゃいましたが、反対に「アタクシが成長させてもらっている」んでしょうね♪ 皆さん同じだと思いますが・・・かけがえのない存在なのです。

Q3・世界中どこへでもワンコと行けます。あなたならどこに行って何をしますか?

(飛行機の長時間のフライトが無いものとして・・・。)
夫と新婚旅行で訪れたドイツ&イギリスへ・・・。今度はかのんも一緒に行きたいです。
季節は冬・・・。ドイツのクリスマスマーケット巡り!ピーターパンに出て来るような街並み。サラサラの雪道を馬車に乗ってお城を目指す!
イギリスはロンドンの広大な芝生の公園・・・。「これぞ!王室の公園」って感じの手入れの行き届いた緑の芝生・・・。かのんって芝生がとっても似合うんだなぁ~。リスもチョロチョロ顔を出す・・・こんな公園でかのんと一緒に一日のんびりしたいです!

Q4・ワンコを飼って自分にプラスになった事は?

かのんを通じてたくさんのお友達ができました!このブログでのお友達はもちろんの事。
近所でも年齢・性別を問わずにワン仲間が増えましたね~。
ありがたい事です♪
それと・・・歩く事が苦にならなくなりました!お散歩の効果ですかね・・・。
万歩計をつけてみたんですけど・・・朝夕のお散歩プラス家事モロモロで毎日軽く一万歩を越えていました!かのんに感謝♪ ですね。
お陰様でアタクシのふくらはぎは「ししゃものお腹」のように立派です!

Q5・愛犬にここだけは治してほしい所は?

飼い主の責任なんですけどね~。噛む事です。(甘噛み程度ですけど・・・ヤメさせたい)
楽しくて楽しくて嬉しくて嬉しくて・・・・「もうアタチど~したら良いの?」って感じの時に興奮状態がピークになると夫やアタクシを噛むんです。これはホントに困った癖です!何度叱っても、いまだにこれは治りません。
(他のワンちゃんや他人様にはやりませんので・・・ご安心を。ターゲットは家族のみです)
夫やアタクシとカラダを使って遊ぶ時・・(プロレスごっことか・・)に多くみられる行動です。
ガブッと来た瞬間にかなり叱るんですけど・・・。たまにヤラレてしまいます。本犬は遊んで甘えてるつもりみたいですけど・・・。飼い主の責任ですね!


これで全ての質問が終わりました!

次にバトンを受け取られた方は上記の5つの質問から3つ。
今からアタクシが考えた3つの質問のうちから2つ。
合計5つの質問にお答え下さい!

アタクシからの質問は・・・。
①愛犬と「絶対に気持ちが通じてる!」って感じる時はどんな時ですか?
②愛犬の名前の由来は・・・?
③愛犬の食事・・・「市販のフード派?」それとも「手作り派?」

次の方のカウントは158番ですよ~。

ではでは・・・次の方へバトンをお渡し致します!

「ずっと一緒だよ」のじゃじゃママさん・・・。ヨロシクお願いいたしますぅ☆
[PR]
by yiwase3 | 2007-01-31 00:11 | ひとりごと

遊びまくりの週末!

この週末は、いっぱい遊んで我が家のお姫サマは大満足でした!

まずは土曜日。
かのんの親友サクラがシャンプーの予約日だった為に我が家のみでの行動となりました・・・。さてと・・どこへ行きましょうか?
環八の渋滞をイライラしながら抜けて到着したのは「井の頭公園」です。
d0082791_12412364.jpg
楽しいおサンポのはずが・・・ある事に気付いてしまったアタクシ・・・。
なんかさ~。うちの家族だけでおでかけするとさ~。
「愛し合う恋人同士」のデートにカメラ持ったオババが着いて歩いてる感じがするのよね~。
↑の写真のかのんの表情がモノ語ってるように・・・。
まさに2人だけの世界!ヤな感じだ・・・。

「井の頭公園」はとっても歩きやすくて、スワンボートが浮かぶ池があって良いトコロだったけど・・・。吉祥寺の街も興味をそそるお店がたくさんあって楽しい街だったけど・・・。
報告は省略させていただきますっ!プンプンっ。

そして日曜日。
親友サクラと一緒に「八景島シーパラダイス」へ行って来ました!
ここはワンに優しい施設なのでホントに助かりますね~。
d0082791_13332747.jpg

この飼い主もワンには優しい!

ちょっと~。甘え過ぎじゃございませんこと?

アタクシの旦那なんだけど・・・。




d0082791_1335654.jpg

「早く~。こっちこっちよ~。」

「ちゃんと写真撮ってよね~。」

とでも言いたいのね・・・。





「八景島シーパラダイス」の入場は無料!
施設の中にある、水族館やイルカ館に入場する時にそれぞれ支払いをするシステムです。ジェットコースターなどの乗り物もあるよ~。
d0082791_13571854.jpg

「海を見ながらのおサンポは気持ちいいね~。」

「今日は泳いじゃダメなんだってさ」







d0082791_13593314.jpg

サクラ家ボスからバナナをもらう・・・。

「順番だよ!順番!」

競い合う2人のお嬢さん・・・。






d0082791_1441181.jpg


途中で。施設の中を移動する、「ペリカン軍団」と遭遇しました。
ペリカン達は係りのお兄さんに誘導されて(出稼ぎのように)外の池に移動するようです。
ちゃんと指示に従ってて、かのんよりおりこうさんです!

でも・・・。ちょっと怖い・・・。

ベリカンは思ったよりも大きかったよ~。





たくさん歩いて、そろそろお腹が減って来ました。
「八景島シーパラダイス」を後にして・・・ランチをする為に「横浜ベイサイドマリーナ」へ移動となりました。クルマで10分かからない距離です!
ニンゲン4名はアウトレットでのお買い物を期待したのですが・・・今回は全員ナニもゲットできず・・。手ぶらでの帰宅となりました!ちょっとションボリ・・。

d0082791_14285056.jpg

それ「カレーライス」ですね・・・。

「タンドリーチキン」ものってるようですね~。

かのんもゲットできずにションボリ。




たくさん遊んで楽しい週末でした!かのん・・よかったね~。
[PR]
by yiwase3 | 2007-01-29 14:41 | おでかけ

今年の目標!

マ~が会社からこんなモノを持ち帰って来た。

d0082791_9235430.jpg

社長を始めとして、社員全員に「今年の目標」を書く小さな冊子が配られたようだ。
前々から、愉快な会社だとは思っていたが・・・。
スポーツ関係の会社だけあって他の社員の方達の目標もスポーツに関する事が多い。
ゴルフのスコアーとかマラソンとかトライアスロンとか・・・・。
それなのにっ!我が家の夫ときたら・・・。
解読すると・・・良く寝て・良く運動して・良く食べる。
結果として「健康なカラダづくり」と言う事らしい・・・。(お正月に太ったもんね)
その前に・・・「お絵かき教室」に通ったほうが良いのでは・・・?
(なんだよ~。オバQの髪型じゃんか!)
妻としては全面的に協力しましょう!若い若いと思っていてもアナタもそろそろ30代半ば・・・。(アタクシは姉さん女房です。アタクシの年齢は想像しないように)
健康的な生活を心がけてください。
まずは・・・。会社からもご理解とご協力を頂いて・・・深夜までの残業を無くしましょう!


そして・・・このお方の「今年の目標」は???

d0082791_949261.jpg

良く寝て。
良く運動して。
良く寝る・・・・。

悲しい事に・・・。
飼い主に似たようだ♪






木曜日のジジババ弁当・・・。
d0082791_9515545.jpg

小松菜のおひたし・海老いもの煮物・サバの味噌煮・・・。

玉子が入らないと色的に良くないわ~。
[PR]
by yiwase3 | 2007-01-27 10:03 | 家族

手伝いましょうか?

「ベランダ非難ハッチ」の点検でお兄さんがやって来た!
玄関で「あのー。困った犬がいるんですケド・・・犬ダイジョプですか?」と聞くと・・・。
「うちにもセッターがいるんで・・・ダイジョブですよ!」と笑顔を返してくれたのでホッとして、兄さんを迎え入れる。

点検開始!
d0082791_10185424.jpg
興味シンシンでお兄さんから離れない子。

「コラコラッ・・。邪魔だからこっちに来てなさい!」
と何度言っても離れない子。




d0082791_10242279.jpg
お兄さんの姿が見えなくなると、少し寂しそう・・・。

「まだ見てるの~?いい加減にこっちに来てなさい」

「お手伝いあるかもしれないわよ~。アタシここで見てるよ」


d0082791_10264338.jpg
監視されて仕事がやりにくそうなお兄さん・・・。
ついに苦笑いしながら背中を向ける・・・。

「手伝いましょうか?」とでも言いたげな背中。



結局最後まで「お手伝い」させてもらえずに・・・点検終了!
残念だったね!かのちゃん★

火曜日のジジババ弁当。
d0082791_10325279.jpg

菜の花のからし和え。
鶏そぼろといり玉子。
かぶの梅酢漬けを添えて・・・。
[PR]
by yiwase3 | 2007-01-25 10:36 | かのん

この冬のお買い物♪

「冬の総決算」とか「冬市」とか「スパークリングセール」とか・・・。
心躍る言葉にアタクシも踊らされて・・・。
なんだかんだとお買い物!並ぶのキライ・・・。人ゴミ苦手・・・。
それでも!この冬も結構お買い物してしまいました!
(注)全部セールです。
d0082791_2201116.jpg

ずーっと欲しかったクラークス。
生涯で初のクラークス。
セールでお目にかかれるなんて☆
やっぱり!履きやすいわ・・・。





d0082791_21555038.jpg

正月早々、かのんにブーツを壊されたから・・・。
黒の皮靴が欲しかった!
皮がやわらかくていい感じなの。





d0082791_228246.jpg

ボンボリが気に入った!
かのんもこのボンボリが気になる様子でジーっと見る。
絶対に噛むだろうから、かのんと一緒のおでかけには使わない。
910円でした。



d0082791_22114875.jpg

ちょっとダイエットしたからジャストフィットのパンツ。
首が短いくせにマフラー。
アロハ~なんてふざけたベルト。





d0082791_22151096.jpg

チェックのシャツはマ~が買い物してた時に、こっそりレジのおネーさんに渡してゲット!
ハンバーガー柄のTシャツは美味しそうで・・・ついつい。




写真にはナイけど・・・。ダウンも買ったしTシャツもチョロチョロ買った!
次は春物だっ!
あ~。お買い物って楽しい☆☆☆
[PR]
by yiwase3 | 2007-01-22 22:35 | ひとりごと

お留守ですよ~。

夫婦して寝坊した朝・・・。
マ~はダッシュ・ダッシュで出勤して行きました。

d0082791_13355673.jpg
置いていかれた私たち・・。
「じゃあ今日は、かのんの好きな方向に行っていいよ」

やっぱり・・・この方向なのね!

この道の先には、「甘やかし天国」のジジババ邸がありますが・・・。
今日は2人とも透析で病院に行っています。

かのんサン・・・行ってもムダよ!

お留守ですよ!



d0082791_134286.jpg

だから言ったでしょ!

今日はいないのよ~。

待ってても誰もいないってば・・・。






d0082791_13435325.jpg

諦めきれずに、玄関の方へ回り込む・・。

不審犬!

この後。15分ほど座り込みで無言の抗議!



アタクシは頑固なお姫サマをなだめすかし、引きずるようにして、ジジババ邸を後にしました・・・。何人もの通行人に笑われながら・・・。
朝から、クタクタです。


火曜日のジジババ弁当。
d0082791_13514398.jpg


切干大根の煮物・ニラ玉・鯖の一夜干し・・・。麦飯にごま塩をパラパラして・・・。






そして今日(木曜日)のジジババ弁当。
d0082791_13564096.jpg


玉子焼き・ほうれん草のおひたし・うなぎ・麦飯に千枚漬けを添えて・・・。







火曜と木曜は、会社から帰宅した姉が「今日のお弁当は何のオカズだったの?」と晩ご飯の時に聞くらしい・・・。姉なりのボケ防止対策か?
ジジババは毎回ハラハラドキドキらしい・・・。!
ちゃんと覚えてるか?答えられるのか?夫婦して弁当を食べながら確認してる姿が笑える。
「玉子焼きでしょ~。これは鯖ね!」声に出して言ってみたりして・・・。
今までの弁当の写真を「プチ写真集」にして渡そうかしら・・・。
オカズのワンパターンがバレるかな?
[PR]
by yiwase3 | 2007-01-18 14:07 | かのん

週末あれこれ・・・。

13日土曜日・・・。天気快晴!
d0082791_10445075.jpg

いつものサクラと朝のサンポに♪
たっぷりボール遊びをして満足したはずなのに・・・。
「もう、おしまい!さぁ帰るよ」とボールを取り上げると・・・。
いきなり!サクラ家ボスのポケットに顔を突っ込み「ボールもっとぉぉぉぉ~。どこに隠したのよぉぉぉぉ~」と強硬手段!
・・・こんな子に誰が育てたのかっ?

そして夜・・・。
d0082791_10553663.jpg

アタクシの両親は2人とも1月が誕生日!
ジジ79歳。ババ75歳のお誕生日パーティーを我が家で・・・・。
一番喜んだのは・・・真ん中のお嬢さん♪「甘やかし放題」の2人の登場に大ハッスル!!
手料理は・・・もつ煮込み、手作りしゅうまい、海老と野菜の炒め物、ほうれん草ごま和え・・・・。和中ごちゃまぜ料理でした!
「透析しながらだけど・・・、残りの人生を2人でゆっくり・のんびり歩んでくださいね☆」
末っ子ムスメからの感謝の気持ちです♪
この場をお借りして・・・我がダンナ、マ~にも感謝です。
ジジババ喜んでたね。ありがとう!

14日日曜日!今日も快晴!
朝のサンポを終えて、我が家のクルマにてサクラ家と買い物へ・・・。
ワン達はお留守番。
その時に記念すべき出来事がっ。
d0082791_1123524.jpg
あぁ・・・。
もうちょっとで50000キロ達成です。
ちょっとした事なんだけど・・・。
なぜか?車内で興奮する大人4名!
上手く信号が赤になるのを祈る大人4名!



d0082791_11253589.jpg
ジャジャジャジャ~ン☆
見事!赤信号で撮影成功です!
おめでとうございます~
アタクシの記憶が正しければ・・・2000年に購入した我が家のクルマ。
これからも安全運転で行きましょう!
[PR]
by yiwase3 | 2007-01-15 11:39 | ひとりごと

ある夕方の出来事。

新年も相変わらず歯医者に通ってるアタクシ・・・。

少し長くなりますが・・・。歯医者の帰りにこんな事がありました。

この日の予約は夕方でした。診察を終えて家をめざし急いで自転車をこいでいました。
時刻は夕方5時半を少し過ぎた頃、あたりは暗くなりかけていました。
「かのん~。ゴメンヨ~。すぐ帰るからね・・・サンポすぐ行こうね~」と思いながら。

・・・とあるマンションの前を通りがかった時に子供の大泣きする声が聞こえてきました。
まわりには、通勤帰りのサラリーマンや中年女性の2人連れ、女子高生も歩いていましたが、みんな見て見ぬふり(?)って感じで、泣き叫ぶ子供の前を素通りして行きます。

自転車を停めて「ボク・・どうしたの?」と声をかけてみました。
「お母さんがいない~」と泣き叫ぶ男の子は見た感じで3歳ぐらい。
ハッと気付くと、ソックスのまま靴を履いていません。
それに・・・この寒空の下、七分そでのTシャツ1枚しか着てません。
涙と鼻水で顔をクチャクチャにさせて泣き叫んでいます。
アタクシは脳をフル回転させて、色んな事を想像しました。
迷子?虐待?置き去り?
ほんの4~5秒の間で色んな事がグルグルしてしまいました。

とりあえず、アタクシの着ていたダウンジャケット脱いで男の子のカラダに巻きつけて・・・。
「ボクのお家はどこなの?」と聞くと、目の前のマンションを指差しました。
「お名前は?」と聞くと、しゃくりあげて泣きながら「〇△」としっかり答えてくれました。
手を引いてマンションのエントランスに入り、各部屋のポストを確認すると「〇△」というお宅がありました。オートロックのインターフォンをピンポンしてみましたが応答がありません。3回鳴らしてみましたが留守のようです・・・。
でも、虐待だったら・・・居留守を使っていたら・・・。どうしよう。

その間も男の子はアタクシの手をギュっと握り締めて泣き続けています。
ど~したら良いんだろう・・・。「大丈夫だよ。今お姉ちゃんが(おばちゃんとは言わないトコロがミソ)お母さん探してあげるからね」と小さい手を握り返すアタクシ・・・。

そうだ!と思い立ち〇△さんのお隣のお宅のインターフォンを鳴らしてみました。
「はい」と女性の声。
「あのう~。アタクシ通りすがりの者なんですが、お隣の〇△さんのお宅に3歳くらいの男の子いますでしょうか?マンションの前で一人で泣いてて・・・・・」
と、ここまで話した時に!
マンションのエントランスから若い女性と小学生くらいの男の子が入って来ました。
泣き叫んでいた男の子は、その女性を見るなり「お母さ~ん・・・ギャー」っと走り寄り抱きつきました。安心したようで鳴き声は益々大きくなりました。
その若い女性は男の子を抱き上げて「あぁ~。ゴメンネ!やっぱり一人はムリだったのね」と言いながら、抱きしめています。それを見て少し安心しました。

マンションのオートロックドアが開き、話の途中だったお隣さんらしき家族も出て来ました。

アタクシは今までの経緯をゆっくりと落ち着いて話ました。(疑われちゃ困りますから・・・。)

若い母親の話によると・・・男の子が昼寝をしていたので一人置いたままお兄ちゃんを迎えに行っていたらしいのです。

とにかく!一件落着なので、アタクシは「物騒な世の中ですから、お互いに気をつけましょうね。じゃあ・・・失礼します」と言い残してマンションを出ました。

「イロイロとありがとうございました。」と若い母親は一言だけお礼を言ってはくれましたが、すぐに出て来ていたお隣さんと笑いながら話を始めました。「ごめんね~。あ~ビックリしたわよ~。やっぱりまだ一人はムリなんだね~」とか言ってるのが聞こえました。

外に出て、ダウンジャケットを着直して、自転車をこぎながら・・・。
自分のとった行動が良かったのか?考えました。素通りするなんてアタクシにはできなかったから・・・。自分の行動に自信を持とう!と思いました。

アタクシの推理が正しければ・・・。
目が覚めた男の子は家の中に母の姿がないので、泣きながら外に出て探していた・・・。
と思う・・・。まだ小さいので靴も履かずに上着も着ずに・・・。
オートロックのマンションは外からは解除ナシには入れないので泣き叫んでいるトコロにアタクシが通りがかった・・・。

たぶん・・・そんなトコロだと思います。

でも!無事でヨカッタよ・・・。イヤな事件の多い世の中だから・・・。
ちゃんと自分の名前言えて、えらかったぞ!泣き虫くん。

家にたどり着き、ドッと疲れを感じた夕方の出来事でした・・・。

気を取り直して昨日のジジババ弁当。
d0082791_22394589.jpg

鶏肉のソテー。セリのおひたし。玉子焼き。麦飯に茄子の漬物・・・。
[PR]
by yiwase3 | 2007-01-12 22:44 | ひとりごと

鏡開き!

d0082791_0453392.jpg

早いもので…今日は「鏡開き」でしたね!お正月気分もおしまいです♪なんだか淋しいかな…。
[PR]
by yiwase3 | 2007-01-12 00:45

新年会・・。そして始動です!

世の中は成人式ということで・・・連休だったのですね。
我が家の年末年始はマ~が長期の休暇を取る為に、始動は本日9日からとなりました。
日付の感覚がマヒしております~。

7日の日曜日に、いつものサクラ家と「新年会」をしました。
d0082791_1632281.jpg
サクラ宅もキッチンは侵入禁止がお約束!

キッチンに興味シンシンのお2人さん!

ダメダメ!キッチンには入っちゃいけないのよ~。




d0082791_16361644.jpg


・・・・・。

入ってるし!

うちの子だ・・・!





d0082791_16385436.jpg

サクラ家ボスが食べてるアイスクリームを狙う子。

これも・・・うちの子だし!

サクラは良い子でお座りして待つのに・・・。


今年も良い子にはなれそうにありません!
レディへの道はまだまだ遠いわね・・・。かのんさん♪

そして本日からマ~が出社となりまして日常の生活が戻ってまいりました!
マ~を駅まで見送り朝のサンポ後は・・・。
d0082791_16462697.jpg

正月疲れなのでしょうか?

寝る。寝る。寝る。








d0082791_16475234.jpg

日当たりの良いリビングで・・。

幸せそうに・・。

寝る。寝る。寝る。





透析の両親へのお弁当も再開です!
d0082791_16521461.jpg
スナップえんどう・人参・ベーコンの炒めモノ。きんぴらごぼう。玉子焼き。銀鮭と麦飯。べったら漬け・・・。

今年も週3回の人工透析頑張って!長生きしてね♪



そんなこんなの「かのん家」の2007年が始まりました!
マ~は初日の今日から深夜帰宅かな?

皆サマ!改めまして今年もヨロシクお付き合いくださいマセ♪
[PR]
by yiwase3 | 2007-01-09 17:01 | ひとりごと