我が家のタカラモノ。金色のフワフワ・・・。かのん♪ いつまでも笑顔で過ごそうね!
by yiwase3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★かのんファミリー★
++かのん++
ゴールデンレトリバー
2003年9月29日生まれ ♀
ボール遊びをトコトン愛するお転婆ムスメ。
性格はヒジョーにマイペース♪ 
イジョーなほどの食いしん坊♪   
我が家のタカラモノです・・・。     

++マ~++
30代後半に突入し、最近、頑固な面もチラホラ見え隠れ・・・。
肉と白飯をこよなく愛する。
大学時代は「応援団団長」
現在は家庭の中で2匹のメスに囲まれ少々お疲れ気味。

197×年4月18日生まれ ♂ 
血液型・B型(かなり濃い)
特技・いつでも、どこでも熟睡。


++ゆみぞう++
このブログの作者。
40代後半に突入し、最近、各パーツに「たるみ・ゆがみ」がチラホラ見え隠れ。
焼酎「いいちこ25度」のお湯割りをこよなく愛する。
10歳年上の姉さん女房。
まだまだギャルのつもりです!!

196×年4月23日生まれ ♀
血液型・A型
特技・目で物を言う・・・。



+++++ Blog Links +++++

★Ayo!Jalan Jalan yo!!♪笑う犬フェブリーのバリ島犬バカ日記だよん♪ 
★Ayo! Jalan Jalan yo!! 2。バリ島の家族にモンスターが仲間入りしました!!モンスターフェーたんの日常!!
★アンリな日々 Ⅱ 
★犬の写心家とホタルBLOG
★老犬ラムと夫婦のお話
★さとうでんすけ
★「新」ワンニャン徒然日記
★Bask in the Sun
★杏仁&天真♪のゆかいな絵日記
★GRIN NEVER LAND
★ボヌールん家は四つ葉畑
★ゴールデンボーイズ~アンケニ日記~
★Close to the Sky☆
★アニエスとトレジャー
★おれ、ゴン太
★夢のつづき(Our life with Yume)
★ソライロでいこう♪
フォロー中のブログ
アンリな日々
kurakura diary
リンマンブルース (エ...
Have your ca...
毛むくじゃらとの日常
いたずらノエル
ノアトロ定食
ワンコ&ニャンコ そして私
グーピコ・フォネティカリ...
スイカとカボチャ
ずっと一緒だよ
My very pers...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父ちゃんのPho...
レトリーバーキッズ   ...
ファルコンとひなたぼっこ...
エフオットブルース
イギリスの空から☆
可愛くてナンボ!
ラキすば日記
バビルー日記
かのんと嫁の知恵比べ
カテゴリ
全体
かのん
家族
ごはん
ひとりごと
おでかけ
かのんの友達
仲間達
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...
ライフログ
検索
最新のトラックバック
集合しました。
from リンマンブルース(エフのため息)
ゴルオフ会 in Run..
from アンリな日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:おでかけ( 90 )

GWの我が家・・・③

連休前半最終日♪
朝5時に目覚ましをセットして・・・。6時半にクルマで出発!
目的地は・・・所沢航空記念公園です。
連休初日から、かのんの親友「サクラ一家」がボス・カズヒコの実家(所沢)に帰省していて、この日は航空公園で待ち合わせ・・・となりました♪
広い広い綺麗な公園にはドッグランもあるらしく・・・かのんだけではなく、アタクシもとても楽しみにしていました!
飛行機大好きなマ~も、別の意味で楽しみだったみたい・・・。
(飛行機の展示があったもんね~)

到着して、早速ドッグランへGO!もちろんボールの持込OKです♪

d0082791_1284033.jpgd0082791_1285234.jpg









d0082791_12105899.jpgd0082791_12111087.jpg









それにしても・・・飽きもせずに、ボールを投げてもらっては走り!投げてもらっては走り!
水を飲み!また走り!水を飲み!また走り・・・。
これの繰り返しのお2人さんです♪

d0082791_12221237.jpg


しばらくすると・・・。
サクラが何かをジーっと見つめて動かなくなりました・・・。

「サクラ~。何してるぅ?」

「・・・・・・。」








d0082791_12242268.jpg


かのんも心配顔ですね・・・。


「かのん~。これ!これだよ~。」


ドンクサイ!かのんは気付いていない様子です・・・。







d0082791_12275739.jpg


サクラの視線の先には・・・。

ボールだぁ~

さ・す・がっ♪

身軽なサクラはこの後、ジャンプを繰り返し、見事にボールをゲットしました!






たっぷり遊んで、この後は公園内を散策しに・・・。
d0082791_12384227.jpg
緑がとてもキレイです・・・。
d0082791_12392387.jpg
お花もたくさん咲いてました。

そろそろ、お腹が空いて来たので早めのお弁当タイム・・・♪
クルマの中からテーブルセットやマットを出して基地を作りました!

d0082791_12443151.jpg
なんと・・・!カズヒコママが早起きして煮物やらおにぎりやらサラダやら・・・。
豪華なお弁当を準備してくれていました!

ヨメのキミちゃんも必死に手伝ったらしい・・・。 (名誉の為に書きました)

とっても豪華なお弁当♪ 写真撮る前に食べちゃいました!スミマセン・・・。
カズママ!ありがとうございました♪

d0082791_1391738.jpg
d0082791_1392938.jpg

食後にマットの上で青い空を眺めながらゴロゴロして・・・休憩して・・・。
渋滞が始まる前に帰宅しますかっ・・・♪
サクラもかのんも楽しい一日だったね~。
また来ようね!

さて!連休後半はカケル一家も参加して人間7名ワン3頭で伊豆高原の旅だよ~♪
またまた珍道中となる事でしょう!
[PR]
by yiwase3 | 2007-05-02 13:17 | おでかけ

またまた多摩川へ・・・。

サクラの誕生日パーティーの翌日は、カケルの野球の試合があるとの事で・・・。
応援を兼ねて、またまた多摩川へGO!
夜に大雨が降ったので天気が心配だったけど・・・。
さわやかに晴れてポカポカ陽気の日曜日となりました!
d0082791_10461821.jpg
かのんには暑いぐらいのお天気で・・・。ベロがだいぶ長く出ていますね~☆
d0082791_10482177.jpg
サクラも楽しそう・・・。昨夜の疲れは残ってないかしら?
d0082791_1049556.jpg
カケルの応援よりも・・・ボール遊びのほうが重要な課題のこのヒト達・・・。
d0082791_10515648.jpg
ソレソレ~☆走る!走る!たのすぃ~っす・・・。
d0082791_10554529.jpg
で・・・。肝心のカケルは・・・。(左から3人目)緊張しているご様子・・・。
試合に出られるかしら?ドキドキだね~♪
残念ながら、我々は試合開始前に帰宅。母親マキからの報告では4回から出場したとの事!良かったね♪ カケル・・・。レギュラーポジションも近いかな!
[PR]
by yiwase3 | 2007-04-04 11:10 | おでかけ

春の気配。

この週末はサクラ一家はお墓参りで不在。我々だけでおサンポです。
午後からマンション駐車場の抽選会があるので午前中だけおでかけして来ました。

途中で立ち寄った公園は、すっかり春の気配です・・・。
d0082791_15422637.jpg

d0082791_1546525.jpgd0082791_15462086.jpg









d0082791_15494358.jpgd0082791_15542563.jpg









d0082791_1685866.jpgd0082791_1610032.jpg

















桜はまだ咲いていなかったけど・・・少し動くとカラダがポカポカして来る感じの朝でした♪
かのんも楽しそうだ・・・。
今度の週末には桜も満開になるかしらね~。

先週木曜日のジジババ弁当・・・。
d0082791_18214369.jpg

ほうれん草おひたし
う巻き
豚肉と玉ねぎ・ニラの炒め物
麦飯にジャコをパラパラ・・・。





季節の変わり目だからかな?
実家の母(シゲちゃん)の体調があまり良くない・・・。
病院・実家・自宅を行ったり来たりしててブログの更新も少し遅れ気味・・・。
アタクシもなんだか疲れ気味・・・。
頑張らなくちゃ・・・☆
[PR]
by yiwase3 | 2007-03-26 18:28 | おでかけ

江ノ島へお散歩・・・。

とっても良い天気で暖かい日となった日曜日。
(アタクシ・・前日にハッスルし過ぎて二日酔い気味でしたが・・・)
いつものサクラ家と一緒に江ノ島へ行って来ました!
d0082791_10475314.jpg

海は気持ちいいなぁ~☆

サクラもかのんも大喜びでボール遊びを満喫したね♪







d0082791_1049039.jpgd0082791_10491942.jpg









砂浜で、たっぷり遊んだ後に、テクテク歩いて・・・いよいよ江ノ島へ向かいます。
江ノ島は何回か訪れた事はありましたが・・・。
d0082791_11103549.jpg

頂上の江ノ島神社は初めて訪れる場所です。
階段がキツイ・・・。
ヨメチームは・・・少し遅れ気味。
「早く~」とかのんが待ってくれてます。




d0082791_11221658.jpg


実は、かのんもチョット疲れたね~。
暖かい日だったので、暑がりのかのんも少し休憩だね!






d0082791_1125487.jpg

展望台を右手に見ながら、どんどん進みます!
こんなトコロがあるなんて・・・。
知らなかったね~♪
江ノ島!奥が広いです。





d0082791_11274319.jpg

奥のベンチで少し休憩・・・。
かのんはホテッたカラダを緑の絨毯で冷やしてるのでしょうか?
楽しいね~♪ かのん・・・。






d0082791_113514.jpg

江ノ島の桜・・・。
キレイに咲いていましたよ!
早いですね~。








d0082791_1137304.jpg

こちらは笑顔満開のサクラ。
ヨットハーバーの奥にある遊歩道でニコニコしてます。
楽しい日曜日だね~♪







d0082791_11391039.jpg

このヒトは・・・。
暑くて暑くてバテバテです・・・。
「水っ・水をください・・・」

かのん・・・これから夏が来るのに!
しっかりしてよね~♪
[PR]
by yiwase3 | 2007-03-05 11:42 | おでかけ

ジロの命日

2月14日はマ~の実家(静岡)で飼っていた愛犬ジロの命日です。
昨年、大往生で亡くなって一年がたちました。
そこで・・・土曜日にジロのお墓参りを兼ねて静岡を訪ねました。
ほぼ、2か月に1度のペースでお義父さんのお墓参りをしに帰省しています・・・。
今回は昨年暮れ以来の訪問となりました。
東名高速を順調に走り、お昼を過ぎた頃からポツポツと雨が降り出したので・・。
まずはお義父さんのお墓参りを先に済ませました・・・。
d0082791_1259462.jpg

「オトン・・・。来たよ~♪ 年末に来た以来だから、あけましておめでとう!だね・・・。今年も見守っていてくださいね~」
毎回、恒例のオトンが好きだった焼酎をお供えして・・・。


お花は春を先取りして「菜の花とピンクのチューリップ」を選びました。
お義父さんの眠る霊園は緑の芝生が美しい(今は季節的に枯れてますが)景色の良いところです!
かのんは立ち入り禁止なので、クルマの中で待ちぼうけ・・・となります!
「オトン~♪ また来るからなっ」と声をかけて・・・。実家へ向かいました。


d0082791_12364491.jpg

おととし12月のジロじいさん。
お義姉さんの編んでくれたセーターを着て・・・。
オムツをしていましたね・・・。






d0082791_12395617.jpg
今はゆっくりと静岡の実家のお庭でお花に囲まれて・・家族を見守ってくれています・・・。
ジロにも、ピンクのチューリップをお供えしました。
「ジロ・・・お久しぶりです」





d0082791_12433654.jpg

ジロじいさんは、19歳過ぎまで頑張りました!
長寿で表彰もされました!
家族の愛情に包まれて・・・。
幸せだったね♪
[PR]
by yiwase3 | 2007-02-19 13:22 | おでかけ

遊びまくりの週末!

この週末は、いっぱい遊んで我が家のお姫サマは大満足でした!

まずは土曜日。
かのんの親友サクラがシャンプーの予約日だった為に我が家のみでの行動となりました・・・。さてと・・どこへ行きましょうか?
環八の渋滞をイライラしながら抜けて到着したのは「井の頭公園」です。
d0082791_12412364.jpg
楽しいおサンポのはずが・・・ある事に気付いてしまったアタクシ・・・。
なんかさ~。うちの家族だけでおでかけするとさ~。
「愛し合う恋人同士」のデートにカメラ持ったオババが着いて歩いてる感じがするのよね~。
↑の写真のかのんの表情がモノ語ってるように・・・。
まさに2人だけの世界!ヤな感じだ・・・。

「井の頭公園」はとっても歩きやすくて、スワンボートが浮かぶ池があって良いトコロだったけど・・・。吉祥寺の街も興味をそそるお店がたくさんあって楽しい街だったけど・・・。
報告は省略させていただきますっ!プンプンっ。

そして日曜日。
親友サクラと一緒に「八景島シーパラダイス」へ行って来ました!
ここはワンに優しい施設なのでホントに助かりますね~。
d0082791_13332747.jpg

この飼い主もワンには優しい!

ちょっと~。甘え過ぎじゃございませんこと?

アタクシの旦那なんだけど・・・。




d0082791_1335654.jpg

「早く~。こっちこっちよ~。」

「ちゃんと写真撮ってよね~。」

とでも言いたいのね・・・。





「八景島シーパラダイス」の入場は無料!
施設の中にある、水族館やイルカ館に入場する時にそれぞれ支払いをするシステムです。ジェットコースターなどの乗り物もあるよ~。
d0082791_13571854.jpg

「海を見ながらのおサンポは気持ちいいね~。」

「今日は泳いじゃダメなんだってさ」







d0082791_13593314.jpg

サクラ家ボスからバナナをもらう・・・。

「順番だよ!順番!」

競い合う2人のお嬢さん・・・。






d0082791_1441181.jpg


途中で。施設の中を移動する、「ペリカン軍団」と遭遇しました。
ペリカン達は係りのお兄さんに誘導されて(出稼ぎのように)外の池に移動するようです。
ちゃんと指示に従ってて、かのんよりおりこうさんです!

でも・・・。ちょっと怖い・・・。

ベリカンは思ったよりも大きかったよ~。





たくさん歩いて、そろそろお腹が減って来ました。
「八景島シーパラダイス」を後にして・・・ランチをする為に「横浜ベイサイドマリーナ」へ移動となりました。クルマで10分かからない距離です!
ニンゲン4名はアウトレットでのお買い物を期待したのですが・・・今回は全員ナニもゲットできず・・。手ぶらでの帰宅となりました!ちょっとションボリ・・。

d0082791_14285056.jpg

それ「カレーライス」ですね・・・。

「タンドリーチキン」ものってるようですね~。

かのんもゲットできずにションボリ。




たくさん遊んで楽しい週末でした!かのん・・よかったね~。
[PR]
by yiwase3 | 2007-01-29 14:41 | おでかけ

八ヶ岳へ行って来ました!

4日・・・。高速道路のUターンラッシュも、そろそろ落ち着いたかな?
・・・・と思い立ち、日帰りで八ヶ岳へ行って来ました。
朝7時半に我が家を出発!中央高速をスイスイと走り抜けて2時間チョイでした!

d0082791_8221627.jpg
到着したのは・・・。
「八ヶ岳リゾートアウトレット」
 
10時のopen直後に着いたのでガラガラでした!

マ~は悩みに悩み「ボア付き皮ジャン」をゲット☆



d0082791_8275318.jpg
八ヶ岳は晴天で、空気がとても澄んでいて・・・。

来るたびに「あ~。こんな所で生活できたらイイナ~」と思います。
数日前に雪が降ったようで、道路の端に雪が少し残っていました。




d0082791_8345179.jpg
アウトレットを後にして、少しドライプした後に・・・。
雪の残る公園を散策!

かのん・・・嬉しくて・嬉しくて大ハッスル♪





d0082791_839341.jpg
それにしても・・どーいうコト?

三脚を立ててカメラの準備をするマ~のそばから離れません!
大好きなのはわかったからさ~。
アタクシと一緒に写真撮ろうよ・・・。




d0082791_8433137.jpg

雪化粧をした「八ヶ岳」。

キーンと冷えた空気の中で何回も深呼吸して来ました!

また少しドライブして今日の最終目的地へ移動です。



d0082791_850298.jpg

本日の最終目的地・・・。
「パノラマの湯」に到着です♪

冷えたカラダを温泉で温めて帰宅しよう!と・・・。
かのんはクルマの中でちょっと待っててね!


イソイソと中に入ってみると・・・。
d0082791_8581766.jpg

この休憩所の両側にお風呂があり、露天からも内湯からも富士山を真正面から眺めるコトができる作りになっていました!夕日に染まる富士山をボーっと眺めながら「至福のひととき」を過ごす事ができました♪
温泉の温度は38~40度と、今の季節には少しぬるめに設定してありましたが・・・(特に露天では)これは・・長く浸かって神経を休める為だそうです。
お陰様で、昼間の散策で冷えたカラダがポカポカに温まりました!
料金は大人一人700円☆ あ~極楽・極楽でありました!
帰りの高速も順調に流れていて、7時前には無事に我が家へ到着できました!
家に到着した後もカラダがポカポカしていました!
温泉♪ サイコーです!

d0082791_9192833.jpg
そして、晩ご飯・・・。
お土産に買って来た「ほうとう」を作りました。
買い置きの里芋・かぼちゃ・しいたけ・人参・鶏肉・おあげ・白菜などなど・・・。
「ほうとう」にピッタリの食材達がたっぷりあったもので☆



とても楽しい「ぶらり☆日帰りの旅」となりました!
「立ち寄り湯」・・・夫婦してちょっとハマリそうな予感です。
皆さんも機会があればいかがでしょうか?
[PR]
by yiwase3 | 2007-01-05 09:28 | おでかけ

山中湖ワンワン倶楽部デビュー♪

23日土曜日に念願の「山中湖ワンワン倶楽部」に行って来ました!
d0082791_21382287.jpg
風も無く穏やかな晴天の休日で富士山がとってもキレイに見えました!

同行したのは、毎度おなじみの・・・サクラ家☆
d0082791_21404724.jpg
「サクラ姉さん・・アタイは初心者なのでイロイロと教えてくだしゃい!」

「良し良し!姉さんに任せなさい。まずはプール入り口のフェンスを倒して飼い主より先にプールへ突入するのが正しい楽しみ方だぞよ・・・。」



d0082791_21471694.jpg
「こ・こ・こんな感じでイイですかね~。」


「いいんだけど・・・。もう少し可愛い顔して泳げないの?もしかして?おぼれてる?」





d0082791_2203855.jpg
「おぼれてるワケじゃナイんだけど・・・。ボールが2個あると気になって・気になって・・・。どーしてイイか?アタイ沈んじゃいそうなのよ!サクラ姉さん・・助けてくだしゃい♪」





d0082791_225538.jpg

「今度はこっちのボールが気になる・・・。ヨイショ♪ ヨイショ♪ 届きません~。飛び込むのは怖いんですぅ~。もうちょっとなんですケド・・・」






d0082791_2210487.jpg

「へっへっ・・・。こうやって遊ぶんだよ!」・・・とサクラにボールを取られるかのん。

ホントに「ドン臭い」ったら・・・。





d0082791_22145251.jpg
「いいもんね~。アタイはこっちのボールの方が好きなのよ~。」

・・・でもさ、かのん。アナタちょっと目がヤバイ感じになってますよ!
少し休憩したらどーですか?



たっぷり泳いで・・・たっぷり走って・・・サクラもかのんも大満足の「ワンワン倶楽部」でした!
2頭にとって、最高の「クリスマスプレゼント」となりました♪
良かったね!また来ようね~♪
[PR]
by yiwase3 | 2006-12-25 22:30 | おでかけ

収穫の秋・・・?

土曜日の朝はイヤ~な音で早くから目が覚めた・・・!
6時半過ぎからカミナリが鳴っていた・・・。それも・・ちょっとヤな感じの変な音。
外は雨が降ってるし・・・。

いつものサクラ宅と相談して、ムスメ達を置いて人間のみで今日は「おでかけ」しよう!
と決まった♪年末に向けてお互いの夫は週末も仕事やらヤボ用やらで不在がちになるし・・。
たまにはイイよね・・・?
お互いに朝のサンポを別々に軽く済ませ(雨だから許してね!)集合して・・・。
人間4名は雨の降る中・・・第三京浜を走りアウトレットの「横浜ベイサイドマリーナ」へ・・・。

到着と同時にランチ・・・。ワン不在だとテラスじゃなくて店内に入れるのねっ♪
などと・・おしゃべりしながら腹ごしらえ☆

そして・・・お楽しみのお買い物タイム・・・♪

d0082791_21093.jpgd0082791_2101949.jpg









d0082791_211253.jpgd0082791_2115219.jpg









うしうし・・・。
ハイネック2枚・コーデュロイのGジャン風ジャケット・柄パン・・・。
全部アタクシの・・・。
納豆鉢・湯のみ・・・。(湯のみ1コのみマ~の)今回の収穫はアタクシの一人勝ちでした!

マ~は欲しい物が特になかった♪ご様子・・・。ありがとう!ご主人サマ☆
[PR]
by yiwase3 | 2006-11-12 21:12 | おでかけ

奥様♪週末香港の旅!

d0082791_15491391.jpg
美人妻2名を乗せた当機は成田を定刻通りに離陸いたしました・・・。
快適な空の旅をお楽しみくださいませ・・・。

すでに・・・早朝から成田でビール♪機内ではワインをいただきました!



d0082791_1602476.jpg

飲んでるうちに無事に到着・・・。



日本語も正しく使えない?2名の人妻達。珍道中になる予感・・・。





ホテルに入り暫く休憩・・・・。最近は休憩が多くなって来た!体力の衰えを感じます。
荷物を整理して・・・。人妻2名は元気に夕方の街へ繰り出します!

d0082791_18203750.jpgd0082791_18204865.jpg









香港を訪れるのは15年振りか・・・。15年前の記憶はかなり薄れているけど・・・。
ガイドブック片手にキョロキョロしながら街を散策!すると当然腹が減る♪腹が減っては戦はできぬ・・・!今が旬の「上海蟹」と「鮮蝦餃(海老蒸し餃子)」☆美味い!美味い!
その他・・・「フカヒレスープ」やら「春巻き」を大好きなワインと共にいただきました♪
中華料理は大勢でいただくのが理想的ですよね・・・。2人だとイロイロ注文できないので少し残念でした!次回は大勢で来たいなぁ~。

d0082791_18385732.jpg一夜明けて・・・。ホテル近くの地元の人たちで賑わう少々怪しげな店で朝食!
日本語もカタコトの英語も通じない・・・。とにかく壁に貼ってある「朝定食」のような物を注文すると・・・。
ありゃりゃ~★運ばれて来たお食事は・・・。想像とまったく違う説明できないメニュー。香港の朝・・・「お粥」や「ワンタン麺」を期待してたのになぁ~。

朝食後は地下鉄を乗り継いで(香港の地下鉄はかなり充実していました!とっても便利で乗り換えもわかりやすい)九龍サイドから香港島サイドへ移動・・・。

d0082791_184929.jpg足のエステのような店へ・・・。
彫刻刀のような刃物で足のマメ・魚の目・かかとのガサガサ角質をキレイに取ってくれます!
爪も刃物で削ぐように切ってくれます。もちろん痛みはありません!
アタクシは・・・20年以上悩み続け、日本でもちょくちょく皮膚科にて治療してもらっていた左足の裏にあった特大のタコをキレイさっぱり除去してもらいました!

赤ちゃんのような足の裏に生まれ変わり・・・。再び街を散策!
アタクシは特大のタコと魚の目。サクラ宅ヨメは巻き爪で悩んでいました。
それが・・・それが・・・いくら歩いても2人とも足が疲れないのです。ホントにあの先生には感謝!感謝!きっと今までは無意識のうちに痛い場所をかばうような歩き方をしていたんですね。

d0082791_1944750.jpgd0082791_1945913.jpg









その後飲茶のお店でランチ・・・♪

d0082791_19124428.jpg


夕方まで香港島サイドを見て歩き・・フェリーにて九龍サイドへ戻ります・・・。

ランチの飲茶でお腹が一杯になり夜の食事はパスする事に・・・。





最後の夜は「インターコンチネンタルホテル」のラウンジで・・・。
(注・高くて泊まれないのでラウンジのみ使用させていただきました)
素晴らしい夜景を堪能しました♪
(夜景モードで撮影したけど・・・カメラではなく腕に問題あり!キレイな写真が撮れない)
心に画像を残しました!(悔しい)

高校時代からの女友達との2泊3日・・・。楽しい思い出となりました。
お互い白髪もチラホラ・・シワも出て来た。アタクシは老眼も始まったし・・・。
でもさ!い~んだよねっ★自然のチカラには勝てません!
多少の事は気にせずに「いい歳の重ね方」をして行きたいな・・・。
明日、日本に帰ったら・・現実の生活が待っているけれど・・。
「また来年も旅行ができるといいね・・・。」(ヘソクリに励んで)
そろそろ・・・留守番してくれてるサクラとかのんに会いたくなって来ました!

d0082791_21144398.jpg
そして・・・。またまた一夜明けて・・・。
いよいよ帰国の時!

この翼に身を任せます!安全運転で頼むよ~。

揺らさないでね!

機内のワインは冷えてるかしら・・・?



・・・・・これにて「美人妻達の週末香港の旅」は幕を閉じましたとさ!
この場をお借りして・・・快く出発させてくれたお互いの旦那サマに対して感謝♪感謝♪
お陰さまで妻達は楽しい旅をする事ができました!
また明日から・・・「元気で良く飲む明るい妻」をよろしくお願いいたします!
そして・・・。また来年!行かせてください♪
[PR]
by yiwase3 | 2006-10-31 22:20 | おでかけ