我が家のタカラモノ。金色のフワフワ・・・。かのん♪ いつまでも笑顔で過ごそうね!
by yiwase3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★かのんファミリー★
++かのん++
ゴールデンレトリバー
2003年9月29日生まれ ♀
ボール遊びをトコトン愛するお転婆ムスメ。
性格はヒジョーにマイペース♪ 
イジョーなほどの食いしん坊♪   
我が家のタカラモノです・・・。     

++マ~++
30代後半に突入し、最近、頑固な面もチラホラ見え隠れ・・・。
肉と白飯をこよなく愛する。
大学時代は「応援団団長」
現在は家庭の中で2匹のメスに囲まれ少々お疲れ気味。

197×年4月18日生まれ ♂ 
血液型・B型(かなり濃い)
特技・いつでも、どこでも熟睡。


++ゆみぞう++
このブログの作者。
40代後半に突入し、最近、各パーツに「たるみ・ゆがみ」がチラホラ見え隠れ。
焼酎「いいちこ25度」のお湯割りをこよなく愛する。
10歳年上の姉さん女房。
まだまだギャルのつもりです!!

196×年4月23日生まれ ♀
血液型・A型
特技・目で物を言う・・・。



+++++ Blog Links +++++

★Ayo!Jalan Jalan yo!!♪笑う犬フェブリーのバリ島犬バカ日記だよん♪ 
★Ayo! Jalan Jalan yo!! 2。バリ島の家族にモンスターが仲間入りしました!!モンスターフェーたんの日常!!
★アンリな日々 Ⅱ 
★犬の写心家とホタルBLOG
★老犬ラムと夫婦のお話
★さとうでんすけ
★「新」ワンニャン徒然日記
★Bask in the Sun
★杏仁&天真♪のゆかいな絵日記
★GRIN NEVER LAND
★ボヌールん家は四つ葉畑
★ゴールデンボーイズ~アンケニ日記~
★Close to the Sky☆
★アニエスとトレジャー
★おれ、ゴン太
★夢のつづき(Our life with Yume)
★ソライロでいこう♪
フォロー中のブログ
アンリな日々
kurakura diary
リンマンブルース(エフの...
Have your ca...
毛むくじゃらとの日常
いたずらノエル
ノアトロ定食
ワンコ&ニャンコ そして私
グーピコ・フォネティカリ...
スイカとカボチャ
ずっと一緒だよ
My very pers...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父ちゃんのPho...
レトリーバーキッズ   ...
ファルコンとひなたぼっこ...
エフオットブルース
イギリスの空から☆
可愛くてナンボ!
ラキすば日記
バビルー日記
かのんと嫁の知恵比べ
カテゴリ
全体
かのん
家族
ごはん
ひとりごと
おでかけ
かのんの友達
仲間達
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...
ライフログ
検索
最新のトラックバック
集合しました。
from リンマンブルース(エフのため息)
ゴルオフ会 in Run..
from アンリな日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:おでかけ( 90 )

みちのく・おイヌ旅。 <前編>

待ちに待った夏休み。
今年は、かのん初の東北地方へ・・・。
三泊四日の「みちのく珍道中」となりました♪♪
d0082791_95956100.jpg
この辺りを目指して北上します。
天気予報で覚悟はしていたけど・・・。
d0082791_1011357.jpg
どんどん空が暗くなって来ました。
d0082791_107194.jpg
裏磐梯の「福腹亭」にてランチを頂きます。
d0082791_107276.jpg
シンプルな喜多方ラーメン。めちゃくちゃ美味しくて感激しました!!
d0082791_10104487.jpg
壁のメニューが面白くて・・・。ぐふふ♪♪

ラーメンを食べてると外はドシャ降りの雨。
とりあえずホテルに向かいましょう。
d0082791_1016418.jpg
今回、二泊でお世話になるのは「四季の森山荘」
駐車場に車を停めると雨が上がりました。

それっ!!
今がチャンスだっ!!
d0082791_1023787.jpg
d0082791_10233431.jpg
目の前の「桧原湖」にて泳げっ泳げっ!!
この子達を楽しませる為の旅。
多少、天気が悪くても・・・。
d0082791_102574.jpg
d0082791_10252842.jpg
サクラもかのんも大満足のご様子ですっ!!

水泳大会終了後、ホテルに戻ると再びドシャ降りの雨・・・。
運が良いのか?? 悪いのか??
一日目は、コレにて終了。
明日の天気に期待しながら就寝となりました。


そして二日目の朝。
d0082791_10431786.jpg
朝から豪華なお食事です!!
肝心のお天気は??
d0082791_12525715.jpg
そうです。雨です・・・。
d0082791_10502328.jpg
「アタチの夏休みはどーなっちゃうの??」
かのんボー然!!

昨年の夏休み。
「白馬でのキャンプ」と同じ展開となるのでしょうか??
台風に巻き込まれた我々一行は白馬から逃げ出し2時間かけて東京方面へ戻り「八ヶ岳のアウトレット」へ逃げ込んだ経歴の持ち主です!!
d0082791_1114338.jpg
「どうしようか??」
とりあえず・・・道の駅にて作戦会議!!

良しっ!!
決めたっ!!

d0082791_1142497.jpg
今年も1時間チョイ東京方面に戻り「那須のアウトレット」へ逃げ込みましたっ!!
2年連続のこの展開っ!!
もう・・・慣れっ子さ!!
平日のアウトレット散策・・・これはこれでナカナカ楽しい一日となりました♪♪
d0082791_11135242.jpg
夕方、両手に沢山の買い物袋を抱えて福島へと戻ると・・・。
猪苗代湖が優しく我々を迎えてくれました。
d0082791_11193159.jpg
磐梯山も「意地悪をしてゴメンよ~」と姿を見せてくれました!!
明日は山形へ移動です。
午前中だけでも晴れてくれれば・・・桧原湖でカヌー体験ができます!!
「頼んだぞっ!! 明日は晴れてくれっ!!」
d0082791_11222759.jpg
ホテルで美味しいお料理を頂きながら、気持ちは明日のカヌー。
ウキウキ・ワクワク・ドキドキ・・。
楽しみだね♪ 初めてのカヌー。

二日目の夜も更けていくのでした・・・。
つづく。
[PR]
by yiwase3 | 2010-09-17 11:31 | おでかけ

秘密の遊び場を探しに・・・。

ずーっと前から、かのんと約束してたんです。
「いつか一緒に探しに行ってみようね♪♪」と・・・。
秘密の遊び場を探そう!!
かのんとの約束を守る為に探検に出かけて来ました。

桃太郎はお猿やキジや犬をお供に連れて鬼退治。
水戸黄門は助さん・格さん・うっかり八兵衛を連れてお忍びの旅。
だから我が家もお付きを伴って・・・(笑)
かのんにとっての助さん・格さん をひき連れて「秘密の遊び場」を探しに出発しました!!

早朝出発の為に高速もスイスイ♪
自宅を出発して一時間半ぐらいで第一の遊び場を発見っ!!
まずはココでひと泳ぎ♪♪
d0082791_16173071.jpg

さだはるぅ~助さん!! もっと楽しそうな顔しなさいよぉ~♪
d0082791_19415587.jpg

ししまるぅ~格さん!! 今日も元気だっ・・・タルタルだっ!!
d0082791_20311311.jpg

かのんも大喜びでノンストップで遊びます。
d0082791_20321280.jpg

d0082791_15175961.jpg
※水泳が苦手な助さんは浅瀬を歩いてる疑惑有りっ!!
d0082791_15242328.jpg
一時間ほど遊んだところで、周りに水遊びのファミリーやらBBQの人達が増えて来たので場所を変える事に・・・。

そ・し・てっ!!
第一のポイントから数十分クルマで走った場所に・・・とうとう見つけました!!
理想に近い素敵な遊び場所を・・・。
d0082791_18204280.jpg
見てくださ~い♪♪
このキレイな川の流れ・・・。
d0082791_18273842.jpg

さだはるぅ~助さん・・・。
こんなキレイな川、見た事無いよね~♪♪ 
ドンドン泳いで良いんだよっ!!
d0082791_1918086.jpg

d0082791_18333100.jpg
青空の下・・・。腹筋にチカラを入れるマ~(笑)

それぞれが・・・川の美しさに我を忘れて遊んでいると・・・。
d0082791_18403131.jpg
アタクシ、悪い家族に滝の近くに呼ばれました・・・。
d0082791_18421525.jpg
さだ父に手をグイっと引っ張られ・・・。
d0082791_18514142.jpg
我が家の大切な世帯主まで呼ばれ・・・。
でも、自分は滝に当たらないワザを使う極悪さだ父。
d0082791_1920636.jpg
ししまるぅ~格さん・・。こんな大人になっちゃダメだからねっ♪♪

周りには誰もいない・・・。
貸し切り状態の秘密の遊び場♪♪
ワンよりも飼い主達の方が楽しんでた感じですけど・・・。

こんな場面を目撃しました!!
かのんと格さんの「初めての協同作業・・・」
d0082791_2040741.jpg
ラブラブな2人♡
d0082791_20425894.jpg
姉さん女房のかのん。
時々・・・「ヴヴヴ~」と格さんを脅かしてたけど・・・(笑)

かのんが、こんな風に他の子と遊ぶのは初めてでした・・・。
なんだか、感激したアタクシ♪♪

そして・・・こんな芸も披露してくれました!!
d0082791_20463450.jpg
d0082791_20465688.jpg

すごいっ!!
かのんは天才だよっ♪♪
また来ようねっ!!
秘密基地・・・。
まだまだ・・・夏の遊びを沢山しようねっ!!
[PR]
by yiwase3 | 2010-08-30 20:59 | おでかけ

またですか・・・??

はい。
また、この週末も来てしまいました・・・。
2週連続でございます!!
d0082791_14192612.jpg
先週と同じ海岸。
同じ時刻。
d0082791_142149.jpg
違う事と言えば・・・。
サクラ家カズヒコの海パンの色と。
空が快晴って事。

それから・・。
それから・・。
「あの家族」が一緒じゃない事。

d0082791_14335547.jpg
d0082791_14341937.jpg

風の噂では・・・。
今日から伊豆旅行に行ってるみたいだけど・・・。
えっ?? もしかして・・・雨家族の仲間入りしたのかー??
いやいや・・・先週は雨降ってなかったしなー!!
今度「あの家族」と会ったら聞いてみよーっと♪♪
伊豆旅行は雨に降られたのかな・・・??
そーっと聞いてみよーっと!!


d0082791_1511011.jpg
「さだ坊もしーたんも。アタチと一緒に来れば良かったのにぃ~♪♪ サクラ姉ちゃんもアタチも晴れ女なんだからっ!!」

※夜のニュース見てビックリ!! この日、すぐ近くの海岸にジンベイ鮫が迷い込んだらしい・・。地元の漁師さん・海水浴客で力を合わせて沖へ戻したらしい・・。
ジンベイ鮫・・・沖に戻り元気でいるのかな・・・。
地球のリズム。乱れているんだ・・・と考えさせられたニュースでした。※
[PR]
by yiwase3 | 2010-08-09 15:36 | おでかけ

さだはるの憂鬱。

この度は、お見舞いのお電話・メールありがとうございました。
ビックリする程、たくさんの皆さんからご連絡をいただきました。
嬉しかったです!!
皆さんの優しいお気持ち・・・感謝しています。



日曜日は早起きして海に行って来ました。
サクラ家とさだしし家と一緒に・・・。
d0082791_1052202.jpg
朝の5時半からノンストップで泳ぎました!!
だって、ココは9時以降ワンは泳いじゃイケナイんですものっ!!
d0082791_15194952.jpg
かのん・・おクチから、何か不思議な物体を出しながら張り切っております!!
d0082791_14453552.jpg
今のうちにたくさん泳ぎましょう!! サクラ姉さんも楽しそうです♪♪
d0082791_1447238.jpg
んっ??
今、何か横切ったみたいですけど・・・。

もう一度・・・見てみましょう。
d0082791_1451890.jpg
なーんだっ!!
ししまるだったのかぁ~♪♪
あたしゃ・・・この海岸にはカピバラが生息してるのかと・・・。

みんなが楽しそうに泳いでいる時。
一人、波打ち際の浅瀬で憂鬱そうなコノ男・・・。
d0082791_15225100.jpg
「オレ・・・帰りたい。」
どうした?? 男さだはるっ!! しっかりせぃ!!
d0082791_156358.jpg
弟・ししまるはナンパに成功したみたいだぞっ!!
かのんとラブラブ・・・いい雰囲気になってるぞっ!!
d0082791_15124328.jpg
ホラホラッ・・・。
サクラ姉さんがオモチャ貸してくれるって言ってるぞっ!!



・・・・・。
d0082791_15143536.jpg
「オレ・・・。彼女もオモチャも欲しくないっ!! 早くおウチに帰りたいっ(涙)」

さだはる・・・。
まだ夏はこれからだっ!!
特訓しよう♪♪
男の意地を見せてやれっ!!



・・・・無理かなぁ~(笑)
[PR]
by yiwase3 | 2010-08-03 15:29 | おでかけ

夏が来たっ!!

「海の日」は海へ行って来ました♪♪
毎度おなじみサクラ家と一緒に一泊旅行!!
横須賀は久里浜港からフェリーに乗って千葉県の金谷港まで船の旅。
d0082791_17354787.jpg
かのん・・・たくさん泳ごうねっ!!
d0082791_17372854.jpg
d0082791_1738428.jpg
サクラも絶好調です!!
d0082791_17391491.jpg
お陰様でアタクシゆみぞうも絶好調さっ!!
d0082791_17401423.jpg
休憩なんてしてられません・・・。
d0082791_17412089.jpg
ありがたい事に、ここんとこ数年で一番海がキレイだった気がします!!
水中撮影用のカメラを忘れたマ~。かなり落ち込んでおりましたっ!!
シュノーケルとゴーグルも持ってくれば良かったよ・・・残念っ!!
d0082791_17445980.jpg
d0082791_17455058.jpg
一泊二日の千葉への旅・・。飼い主も大型犬2頭も泳ぎまくりの二日間!!
d0082791_17574531.jpg
d0082791_1758549.jpg
アンタ達・・・ホントに仲良しだよねぇ~♪♪
d0082791_1813326.jpg
d0082791_181536.jpg
d0082791_2314250.jpg

嬉しくて楽しくての二日間!!
かのん6歳の夏が始まりました!!
[PR]
by yiwase3 | 2010-07-20 18:12 | おでかけ

汁まみれの日曜日・後半

それにしても・・・。
「嫁がこんな時間まで寝てるなんて・・・」
一体、どんなご家族なんでしょうかっ??

ベイサイドマリーナのアウトレットから車で数分先の「八景島シーパラダイス」にて・・・。
「あの家族」と待ち合わせ♪♪
d0082791_14352846.jpg
奥から・・さだはる・ししまる・かのん。
コノ3頭・・・なかなか気が合う3頭なのです♪♪
※年末の極寒キャンプで強い絆ができたのでしょうか??
園内の気温が一気に上がったような気がしました!!
d0082791_14372477.jpg
さだはる・・。水を飲むっ!!
d0082791_14375526.jpg
しーたん・・。水を飲む飲む飲む飲む飲むっ!!
蛇口が鼻っつらに食い込んでまっせー♪♪

まずはランチ♪♪
d0082791_14575028.jpg
アタクシのチョイスは「釜揚げしらすの月見パスタ」です。
わさび風味のソースで新感覚っ!! 美味しかったです!!

ランチの後は広い園内をおサンポ・・・。
d0082791_1512911.jpg
海風に吹かれながら・・。気持ちの良い午後です。
前から、かのん・さだはる・ししまるアタクシ。
d0082791_1544456.jpg
緑の広場で放牧されて嬉しそうなしーたん&毎回勝手に昼寝を始めるさだ父。
d0082791_1517526.jpg
突然のメールにもかかわらず、会いに来てくれて・・ありがとう!!
お陰様で汁まみれの楽しい日曜日の午後となりましたっ!!
d0082791_15254790.jpg
帰り際・・・。
イルカの泳ぐ水槽をかのんと一緒に覗きました♪♪
かのん・・八景島シーパラダイス!! 何度来てもココは楽しいねっ♪♪
d0082791_1527282.jpg
今度は秋かね??
これからの季節は暑くて・・・この3頭にはムリだもんねっ!!

また遊ぼうっ♪♪

この日の様子は「さだまる家」のブログにも・・・。
一部、間違った表現があるようなので、さだ母をシメときますっ!!
[PR]
by yiwase3 | 2010-06-14 15:33 | おでかけ

汁まみれの日曜日・前半

とうとう・・関東地方も梅雨入りしましたね。

今日からの梅雨入りを先読みしていたアタクシ・・・。
「この週末は遊んでおかなきゃ・・・」と。
夫婦して早起きした日曜日・・・。
さて、ドコに行こうか・・・?? と、アレコレ悩んだ末に・・・。
「あっち経由のこっち・・・。さぁ決まりだっ!! 運転手クン、頼んだぞっ!!」

準備をしながら、ふと、思いついた!!
「あの家族」の、お庭自宅の近くじゃない??
前に「横浜方面」に遊びに行った話をしたら・・・。
「あらっやだっ!! ウチの庭よ~」って威張ってたし・・・。
念の為、メールだけしとくか・・・。黙って行くと後からブツブツひがむからなっ!!

第三京浜を順調に走行中。
マ~がポツリと・・・。「まだ時間も早いし久しぶりに寄って行こうよ」と嬉しい提案。
あっち経由のこっちの前にそっちにも寄る事に・・・。
d0082791_12371478.jpg
「かのーん。ソコはヨソ様のお墓だよ・・。間違ってるよ!!」
d0082791_1238785.jpg
「かのんのおウチのお墓はこっちですよ~」

マ~の突然の提案により、訪問したそっちとは・・。
アタクシの実家のお墓参りでした。
父方のじーちゃん・ばーちゃんが眠っています。
母(シゲちゃん)は、まだ自宅の和室ですが・・いつかはここへ。
春のお彼岸は姉の骨折騒動・父の入院騒動でお墓参りができずにいました。
「ありがとね・・・」マ~にお礼を伝えると。
「いやー。僕もかなりご無沙汰しちゃったからね・・・」

さてさて、お次は予定通りのあっちへ移動しましょうか・・・。
d0082791_1310409.jpg
朝早くから行動すると一日がとっても長く有意義ですなー。
10時のオープンと同時に「横浜ベイサイドマリーナのアウトレット」へ・・・。
アウトレットへ来るといつも思うのですが・・・。
★収穫物ゼロのドヨヨーンの日と・・・。
★大量収穫のガハハーの日と・・・。
両極端な結果となりませんかっ??

今回のアタクシは後者となりました~♪♪
入る店・入る店でくっきり二重の大きなおメメがキラキラ・ランランと輝き・・・。
大満足の結果となったのでございますぅ~♪♪
まるでサンダルが・・チュニックが・・・アタクシの来店を待っていたかのように♪♪
うしし・・・。
d0082791_13222977.jpg
女王様としては・・・待ちくたびれて少々不機嫌なお顔。 
ハイ。スミマセンデシタ・・・。

大満足でお買い物を堪能したアタクシなのでしたっ!!
そろそろ、お腹も空いて来たし・・・次の目的地のこっちへ移動しましょうか・・・。
女王様も退屈のご様子ですしね・・・。

っと・・・そこで・・・。携帯にメールがっ!!
「今、起きたんだけど・・・何か?? 文句でも・・・??」と、挑戦的な内容・・・。
差出人は「あの家族」@嫁。

後半に続きます。
[PR]
by yiwase3 | 2010-06-14 14:09 | おでかけ

温泉へ・・・。

この週末・・・。

金曜日の夜10時過ぎに突然決めて・・・♪♪

あれよあれよで話はまとまり・・・♪♪

土曜日の午後出発で行って来ちゃいました。

お気に入りの温泉旅館へ一泊旅行・・・。

生憎のお天気でしたけど・・・。
d0082791_1124444.jpg
かのんも楽しそうだし・・・。
d0082791_11252533.jpg
豪華なお食事も堪能できたし・・・。
d0082791_1126486.jpg
またまた・・「カノン」という名のワインも飲んで・・・。

お肌ツルツルの温泉にも3回入ったよ!!

d0082791_112939.jpg
朝ご飯は・・・全員がご飯オカワリっ!!

そして・・・。
d0082791_11301069.jpg
d0082791_11302561.jpg
d0082791_11304528.jpg
このお嬢サン達は・・。

見知らぬ土地のドッグランでもボール三昧っ!!

d0082791_11325153.jpg
サクラもかのんも・・。

飼い主達も・・・。

大満足の週末逃避行!!
[PR]
by yiwase3 | 2010-06-01 11:37 | おでかけ

早起きして・・・。

日曜日♪♪
サクラと一緒に・・・。
d0082791_202363.jpg
頑張って早起きしたよ!!
行列とか。
渋滞とか。
嫌いだから・・・。
d0082791_2031096.jpg
またまた・・。
江ノ島へドライブして来たよ・・・。
d0082791_2043183.jpg
ドンドン・・・日差しが強くなって来たけど・・・。
風が冷たくて・・・アタチ的には過ごし易くて良い感じっ!!
飼い主達のブランチ的事情(ご飯の店は11時過ぎないと開店しない)の為に・・・。
かなり長い距離を歩かされたわ・・・。
だって・・・江ノ島が、あんなに遠いの・・・。
d0082791_2092628.jpg
楽しかったから・・・。文句は言わないけどさ・・・。
d0082791_2011951.jpg
でもね・・・。
サクラとは意見が一致した!!
目と目で・・・合図したの!!
d0082791_20132971.jpg
「この陽気じゃ・・・。絶対に嫁チームはビール呑むよね!! 男子ってセツナイわよね・・・。運転だしね。あたし達・・・女子に産まれて良かったわよね!!」
d0082791_20153756.jpg
頑張って・・・歩いたよ・・・。
d0082791_20175330.jpg
ブランチ前の買い物・・・。またまた、コレが時間がかかる・・・。
待ちくたびれたわよ・・・!!
ホントに男子ってセツナイわよね・・・。

江ノ島への橋を頑張って歩いたよ・・・。
d0082791_20195381.jpg
「生しらす&いくら丼・あら汁付き」
d0082791_20215416.jpg
「漬けまぐろ&釜ゆでしらす丼・冷やしうどん付き」
・・・この写真の時点でバレてるっ??

結果はどうだったか・・・??
d0082791_20241935.jpg
男子チームはノンアルコールビールだったみたい・・・。
※ロングヘアーだけどっ!! サクラ家の親分・カズヒコですからっ!!

d0082791_2025197.jpg
んでっ??
嫁チームは・・・??

やっぱり!!
ビール呑んでたよ!!

キミちゃんとゆみぞうが楽しんでた日曜日。
[PR]
by yiwase3 | 2010-05-17 20:35 | おでかけ

白馬で雪まみれ・・・最終回!!

長々と引っ張って参りましたが・・・。
コレにて最終回とさせていただきますので夜露死苦っ!!
(どこかの誰かさんに影響され過ぎかっ??)

ホタパパさんにオンブをせがむビート少年♪♪
d0082791_10535889.jpg

ボヌールファミリーも、いい仕事をしてくれましたっ!!
ねっ?? TAKUちゃん・・・。
d0082791_10591562.jpg

お世話になった「グラスハウス」のファミリー♪♪
d0082791_111187.jpg
すみれちゃん・りぼんちゃん・ふりるちゃん・さんたクン!! 楽しかったねー。
すみれママさん・次期おかみさん?? ありがとうございました!!


今回、ご一緒させて頂いたワン仲間!!
d0082791_10473316.jpg
たぶん・・・28頭♪♪
初めましての皆様・久しぶりぃ~の皆様・・・。
楽しい雪山体験をありがとうございました!!
人見知り?? なもんで・・・ご挨拶できなかった方々も大勢いらっしゃると思います。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪♪

本日(2月18日)。
目が覚めると、川崎は雪景色♪♪
「あぁ~!! 白馬に帰りたいっ!!」とつぶやくアタクシ・・・。
帰宅してから天気の悪い日が続き、洗濯やら片付けが思うように進みません(涙)
HDのアクシデントもあり、写真の整理も進みません(涙)
※今回、掲載できずのワン達・・・ゴメンナサイっ!!

d0082791_11261892.jpg
こんな我が家ですが・・・。皆様、末永く宜しくお願いいたします。
週末にはマ~もブログのアップができる事でしょう・・・。
お時間の有る時にでも覗いてやって下さいませ。

お世話になった皆様♪♪
本当にありがとうございました~!! とっても楽しい想い出ができました。
また、お会いしましょうね。
[PR]
by yiwase3 | 2010-02-18 11:34 | おでかけ