我が家のタカラモノ。金色のフワフワ・・・。かのん♪ いつまでも笑顔で過ごそうね!
by yiwase3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★かのんファミリー★
++かのん++
ゴールデンレトリバー
2003年9月29日生まれ ♀
ボール遊びをトコトン愛するお転婆ムスメ。
性格はヒジョーにマイペース♪ 
イジョーなほどの食いしん坊♪   
我が家のタカラモノです・・・。     

++マ~++
30代後半に突入し、最近、頑固な面もチラホラ見え隠れ・・・。
肉と白飯をこよなく愛する。
大学時代は「応援団団長」
現在は家庭の中で2匹のメスに囲まれ少々お疲れ気味。

197×年4月18日生まれ ♂ 
血液型・B型(かなり濃い)
特技・いつでも、どこでも熟睡。


++ゆみぞう++
このブログの作者。
40代後半に突入し、最近、各パーツに「たるみ・ゆがみ」がチラホラ見え隠れ。
焼酎「いいちこ25度」のお湯割りをこよなく愛する。
10歳年上の姉さん女房。
まだまだギャルのつもりです!!

196×年4月23日生まれ ♀
血液型・A型
特技・目で物を言う・・・。



+++++ Blog Links +++++

★Ayo!Jalan Jalan yo!!♪笑う犬フェブリーのバリ島犬バカ日記だよん♪ 
★Ayo! Jalan Jalan yo!! 2。バリ島の家族にモンスターが仲間入りしました!!モンスターフェーたんの日常!!
★アンリな日々 Ⅱ 
★犬の写心家とホタルBLOG
★老犬ラムと夫婦のお話
★さとうでんすけ
★「新」ワンニャン徒然日記
★Bask in the Sun
★杏仁&天真♪のゆかいな絵日記
★GRIN NEVER LAND
★ボヌールん家は四つ葉畑
★ゴールデンボーイズ~アンケニ日記~
★Close to the Sky☆
★アニエスとトレジャー
★おれ、ゴン太
★夢のつづき(Our life with Yume)
★ソライロでいこう♪
フォロー中のブログ
アンリな日々
kurakura diary
リンマンブルース (エ...
Have your ca...
毛むくじゃらとの日常
いたずらノエル
ノアトロ定食
ワンコ&ニャンコ そして私
グーピコ・フォネティカリ...
スイカとカボチャ
ずっと一緒だよ
My very pers...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父のPhoto日記
レトリーバーキッズ   ...
ファルコンとひなたぼっこ...
エフオットブルース
イギリスの空から☆
可愛くてナンボ!
ラキすば日記
バビルー日記
かのんと嫁の知恵比べ
カテゴリ
全体
かのん
家族
ごはん
ひとりごと
おでかけ
かのんの友達
仲間達
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...
ライフログ
検索
最新のトラックバック
集合しました。
from リンマンブルース(エフのため息)
ゴルオフ会 in Run..
from アンリな日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ドタバタしてました♪

なんとも、ドタバタの一週間でしたわ!

「ありゃりゃ・・・の出来事」
かのん姫・・・大腸炎なんぞを患っておりました!
朝のおサンポでは何も変わった事無かったんだけどなぁ~。
初日は午後から合計7回もですよっ!気の毒に・・・。
水のように出る出る出る出るぅぅ~(困)
そんな中でも、「汚しちゃ悪いわ・・・」と思うのか?家のトイレは使用せずに、30分に1回ぐらいの割合で玄関のドアをバシバシ叩き「お外へ連れてって下さいっ!」と要求する彼女。最後に外に出たのは夜の11時半。彼女もアタクシもヘトヘトに疲れました・・・。
途中からは血の混ざった水分になってしまい・・・。
そんな中、彼女のウ〇チの間隔を見計らって(笑)いつもの獣医さんに「ブツ」だけ持ってバイクを飛ばしました!お薬をもらって・・・「回復までは3~5日ぐらいはかかると思いますよ」とドクターに言われました。「食事はいつもと変わらずにあげて良いですよ」と言われたのが唯一の救いでしたわ♪ 
お薬が効いたのでしょう!3日ぐらいで健康なウ〇チが出るようになったので、今は元気にしています!

「嬉しい出来事」
今年で結婚10周年を迎える我が家・・・♪
4月にオーダーしていた「記念の指輪」が出来上がりました!
d0082791_10581715.jpg

d0082791_110476.jpg
ずーっと前から憧れていた、横浜元町のハワイアンジュエリーのお店。
「Wailea」のリング・・・。

内側には、我々夫婦のタカラモノ♪ 「KANON」と彫ってもらいました!


それと・・・♪
d0082791_11155982.jpg

土曜日の午後に、サクラ家と一緒にフラ~っと買い物に出かけた時に・・・。
これまたフラ~っとした勢いで買ってしまいました♪
な・な・なんと!「ゆみぞう専用パソコン」でございます!
自他共に認める「パソコン恐怖症」のアタクシ!
チンプンカンプンの禁断の世界に足を踏み入れてしまったのです♪
ダイニングテーブルの上にマニュアル広げて勉強中でございます!
まだまだ、マ~が居ないと怖くて先に進めない状態なのであります。
実はこの記事も今までのパソコンからアップしているのだっ!
がはは~♪
これからの我が家は「経済的理由から」毎晩、梅干と白米のディナーとなるのだ!
ご近所の皆さん☆優しい気持ちがあるのなら・・・時々オカズを分けてください♪

「センチメンタルな出来事」
日曜は午前3時起きにて・・・・。またまた連れ出されましたのよ!
d0082791_1228574.jpg

「また行ったのぉぉぉ?」と皆さんからため息が聞こえてきそうですが・・・(汗)
連れ出される妻とかのんは、混雑と爆音で息も絶え絶えでございました。
今回は静岡県は「航空自衛隊・静浜基地」で開催された航空祭でございます!
なんだか昨年は8万人の来場者だったとか・・・。恐るべし!
航空ショーを見た後は静岡市内にあるマ~の実家にお泊りさせてもらいました。
翌日の月曜日は休暇をとっていたので、久しぶりにゆっくりと義母や義弟達と食事を楽しみました。
d0082791_14351998.jpg
  


「よぅ~♪ オトン・・・・久しぶりだなぁ~」とお義父さんのお墓参りをしたり・・・。





d0082791_14392413.jpg

この春から施設に入居した93才になる、マ~のおじいちゃんの面会にも行きました。
おじいちゃんはアタクシの手をギュっと握ってくれました。

とても力強くて安心しました。

d0082791_1443452.jpg
その、おじいちゃんのお家は取り壊す事になったそうです。
マ~は、少年時代の思い出の品をいくつか川崎に持ち帰りました。

室内の写真もたくさん撮影していました・・・。



時代は流れて行くものです。誰にも止められないのです。
このお家でおじいちゃん・おばあちゃん・たくさんの従兄弟達と遊んだ思い出を、マ~にはいつまでも忘れないでいて欲しいと願っています。

月曜日の午後、東名高速は順調に流れていました。
夕方には川崎の自宅へ戻りました。
ドタバタして過ごしていたかのん一家の一週間でした♪
[PR]
by yiwase3 | 2008-05-20 14:55 | おでかけ
<< 準備完了よん♪ 幸せになろうね♪ >>