人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のタカラモノ。金色のフワフワ・・・。かのん♪ いつまでも笑顔で過ごそうね!
by yiwase3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★かのんファミリー★
++かのん++
ゴールデンレトリバー
2003年9月29日生まれ ♀
ボール遊びをトコトン愛するお転婆ムスメ。
性格はヒジョーにマイペース♪ 
イジョーなほどの食いしん坊♪   
我が家のタカラモノです・・・。     

++マ~++
30代後半に突入し、最近、頑固な面もチラホラ見え隠れ・・・。
肉と白飯をこよなく愛する。
大学時代は「応援団団長」
現在は家庭の中で2匹のメスに囲まれ少々お疲れ気味。

197×年4月18日生まれ ♂ 
血液型・B型(かなり濃い)
特技・いつでも、どこでも熟睡。


++ゆみぞう++
このブログの作者。
40代後半に突入し、最近、各パーツに「たるみ・ゆがみ」がチラホラ見え隠れ。
焼酎「いいちこ25度」のお湯割りをこよなく愛する。
10歳年上の姉さん女房。
まだまだギャルのつもりです!!

196×年4月23日生まれ ♀
血液型・A型
特技・目で物を言う・・・。



+++++ Blog Links +++++

★Ayo!Jalan Jalan yo!!♪笑う犬フェブリーのバリ島犬バカ日記だよん♪ 
★Ayo! Jalan Jalan yo!! 2。バリ島の家族にモンスターが仲間入りしました!!モンスターフェーたんの日常!!
★アンリな日々 Ⅱ 
★犬の写心家とホタルBLOG
★老犬ラムと夫婦のお話
★さとうでんすけ
★「新」ワンニャン徒然日記
★Bask in the Sun
★杏仁&天真♪のゆかいな絵日記
★GRIN NEVER LAND
★ボヌールん家は四つ葉畑
★ゴールデンボーイズ~アンケニ日記~
★Close to the Sky☆
★アニエスとトレジャー
★おれ、ゴン太
★夢のつづき(Our life with Yume)
★ソライロでいこう♪
フォロー中のブログ
アンリな日々
kurakura diary
リンマンブルース(エフの...
Have your ca...
毛むくじゃらとの日常
いたずらノエル
ノアトロ定食
ワンコ&ニャンコ そして私
グーピコ・フォネティカリ...
スイカとカボチャ
ずっと一緒だよ
My very pers...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父ちゃんのPho...
レトリーバーキッズ   ...
エフオットブルース
イギリスの空から☆
可愛くてナンボ!
ラキすば日記
バビルー日記
かのんと嫁の知恵比べ
カテゴリ
全体
かのん
家族
ごはん
ひとりごと
おでかけ
かのんの友達
仲間達
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...
ライフログ
検索
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


嬉しいっ♪楽しいっ♪ご対面!

とっても楽しい時間を過ごす事ができました!

12月1日金曜日♪
かのん地方は晴天!

「ノアトロ定食」のサナエさん&ノアトロちゃんと合同サンポしましょう!とお約束してたところ・・・サナエさんの掛け声で・・・。(さすがっ!我が師匠♪)
アンリな日々のアンリ母さん&アンリちゃん。
「リンマンブルース(エフのため息)」のefrinmanさん&エフちゃん。
も参加してくださるとの連絡を受けて、総勢人間4名・ワン5頭でお会いする事ができました♪ 前日から、ソワソワ・ドキドキのアタクシ・・・。
かのんにも「良い子にするようにっ」と言い聞かせて・・・♪

お約束の場所は「ノアトロ家」御用達のRUN DOG RUN
ここは以前から気になっていたドッグランだったのでワクワク感倍増でした!
期待と緊張の入り混じった気分で、お約束の時間よりだいぶ早めに到着した我が家。
ドキドキしながら一人と一頭でショボショボ遊んでいると・・・。

嬉しいっ♪楽しいっ♪ご対面!_d0082791_2044046.jpg
アンリちゃんの登場だぁ~。
うわぁ~。ブログで拝見してるお顔とおんなじだぁ~。
写真ではおすましサンしてますが・・・ランでは犬が変わったように飛び跳ねてたね~。
アンリ母さんはとっても気さくでチャーミングな方でした♪



嬉しいっ♪楽しいっ♪ご対面!_d0082791_20521838.jpg
続いてノアトロちゃんのご到着ぅ~♪ 夏に我が家の近くでバッタリお会いした頃に比べると・・・トロ姫が大きくなっていました!
そして今回・・・サナエさんとノア姫のお顔がそっくりなのを発見しました♪ クリクリのお目目がウリフタツでしたわ・・!



嬉しいっ♪楽しいっ♪ご対面!_d0082791_20585535.jpg
そして・・・エフちゃんがご到着ぅ~♪ とっても・とってもナイーブなエフちゃん☆
シッポをプリプリ振りながら椅子の下に隠れちゃう姿がかわい~のです!
efrinmanさん♪ 風邪の具合はいかがでしょうか?


 嬉しいっ♪楽しいっ♪ご対面!_d0082791_21281388.jpg
嬉しいっ♪楽しいっ♪ご対面!_d0082791_21282919.jpg









嬉しいっ♪楽しいっ♪ご対面!_d0082791_21312232.jpg
みんな、それぞれ個性があって見ているだけで癒される時間でした。
植木のプランターに入っちゃう子(トロ姫)・おっとりサンでお座りしてて絵になる子(ノア姉さん)突然ダッシュで頑張る子(アンリちゃん)お腹見せてゴロンの子(エフちゃん)勝手な行動して鼻の上から出血してる子(トホホのかのん)。

かのん・・・たくさんお友達ができたね☆
楽しい一日だったね!



嬉しいっ♪楽しいっ♪ご対面!_d0082791_222197.jpg
そして・・・念願の記念撮影☆アンリ母さんの手にはお決まりのオヤツ!(アンリ母さん、ありがとうございました)「マテよ!マテッ!」の掛け声もむなしく・・・。ナカナカ全員ポーズが決まりません!心配してた通りの事態となってしまいました!グスン・・・。
特に我が家のトホホ姫がっ・・・。
家に帰ったら修行して出直しだよ!統率を乱してしまい申し訳けありませんでした!

最後になりましたが、ブログを始めてまだ日が浅い初心者のアタクシ・・・。
ブログ仲間のお友達も少なく、ワザも持ち合わせておりませぬが・・・。
皆さんとお会いできて、とても嬉しかったです!楽しい一日となりました!
ありがとうございました♪
ぜひ!またお会いできる日を楽しみにしています!
by yiwase3 | 2006-12-02 22:46 | かのんの友達
<< 今年もいよいよ・・・。 間違ってるよ! >>