我が家のタカラモノ。金色のフワフワ・・・。かのん♪ いつまでも笑顔で過ごそうね!
by yiwase3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★かのんファミリー★
++かのん++
ゴールデンレトリバー
2003年9月29日生まれ ♀
ボール遊びをトコトン愛するお転婆ムスメ。
性格はヒジョーにマイペース♪ 
イジョーなほどの食いしん坊♪   
我が家のタカラモノです・・・。     

++マ~++
30代後半に突入し、最近、頑固な面もチラホラ見え隠れ・・・。
肉と白飯をこよなく愛する。
大学時代は「応援団団長」
現在は家庭の中で2匹のメスに囲まれ少々お疲れ気味。

197×年4月18日生まれ ♂ 
血液型・B型(かなり濃い)
特技・いつでも、どこでも熟睡。


++ゆみぞう++
このブログの作者。
40代後半に突入し、最近、各パーツに「たるみ・ゆがみ」がチラホラ見え隠れ。
焼酎「いいちこ25度」のお湯割りをこよなく愛する。
10歳年上の姉さん女房。
まだまだギャルのつもりです!!

196×年4月23日生まれ ♀
血液型・A型
特技・目で物を言う・・・。



+++++ Blog Links +++++

★Ayo!Jalan Jalan yo!!♪笑う犬フェブリーのバリ島犬バカ日記だよん♪ 
★Ayo! Jalan Jalan yo!! 2。バリ島の家族にモンスターが仲間入りしました!!モンスターフェーたんの日常!!
★アンリな日々 Ⅱ 
★犬の写心家とホタルBLOG
★老犬ラムと夫婦のお話
★さとうでんすけ
★「新」ワンニャン徒然日記
★Bask in the Sun
★杏仁&天真♪のゆかいな絵日記
★GRIN NEVER LAND
★ボヌールん家は四つ葉畑
★ゴールデンボーイズ~アンケニ日記~
★Close to the Sky☆
★アニエスとトレジャー
★おれ、ゴン太
★夢のつづき(Our life with Yume)
★ソライロでいこう♪
フォロー中のブログ
アンリな日々
kurakura diary
リンマンブルース (エ...
Have your ca...
毛むくじゃらとの日常
いたずらノエル
ノアトロ定食
ワンコ&ニャンコ そして私
グーピコ・フォネティカリ...
スイカとカボチャ
ずっと一緒だよ
My very pers...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父ちゃんのPho...
レトリーバーキッズ   ...
ファルコンとひなたぼっこ...
エフオットブルース
イギリスの空から☆
可愛くてナンボ!
ラキすば日記
バビルー日記
かのんと嫁の知恵比べ
カテゴリ
全体
かのん
家族
ごはん
ひとりごと
おでかけ
かのんの友達
仲間達
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...
ライフログ
検索
最新のトラックバック
集合しました。
from リンマンブルース(エフのため息)
ゴルオフ会 in Run..
from アンリな日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ロモビー家にてゴルまみれ・・・。

「何を準備しておけばいいかなぁー??」
そんなロモビー母さんからの電話に・・・。

「母さんっ!! 何もしないでっ!! 今回は私達に全て任せてっ♪♪ 父さんと母さんは笑顔で迎えてくれればそれだけでいーのっ!!」

父さんも、母さんも・・・。
このドタバタ三姉妹からの提案は・・・怖かっただろーなぁ~(笑)
アタクシだったら・・夜逃げ同然で一家逃亡するだろうなぁ~(笑)

三連休のど真ん中。
昨年完成したロモビー家の新居を訪問して参りました!!

1月11日は、ロモビー父さん・ロコ・モコのお誕生日♪♪
「みんなでお祝いをしようよっ!!」との事で・・・。
さだママボンママン・アタクシの美人三姉妹??は・・。
年末からアレコレ計画をしていたのですっ!!
アンケニファミリーも参加してくださるとの事で、総勢・ヒト10名ゴル9頭の楽しい誕生日パーティーとなりました!!
d0082791_16542649.jpg
d0082791_16544179.jpg
どこを見てもピカピカでセンス良くディスプレイされた憧れの空間・・・。
かのんが何かやらかすのでは無いかっ!!
ドキドキのアタクシ・・・(汗っ)

緊張をほぐしてくれたのは・・・。
d0082791_1703246.jpg
ししまる様~。リビングに入るなりのでっかいウ○チ!!
ド汗で片付けるさだママっ(笑)
d0082791_1710378.jpg
d0082791_1726143.jpg
美しい兄弟愛っ!!
さだはるっ!! 大人になったなぁ~♪♪

ワン達はそれぞれ楽しそうに遊びます。
d0082791_17364948.jpg
アンケニ家のアンディ兄ちゃん・・・ボールを抱えてご機嫌です。
「弟のケニたんは、車で待機なんだよっ!! あいつ・・・暴れん坊だからさっ!!」
※ケニたん・・・ゴメンねっ。写真が無くて・・・。
d0082791_17383115.jpg
ボンっ!!ソファーの上で仁王立ちっ!!
d0082791_17402048.jpg
ロモビー家末っ子のビート♪ 料理の進行具合が気になります(笑)
d0082791_17411430.jpg
そして、かのんも・・・。アチコチ探検してニコニコでしたっ!!
d0082791_17472840.jpg
ロモビー父さんからのオヤツの配給が始まると、ドヤドヤと9つのゴルが集まりますっ!!
まるで、ムツゴロウ状態っ!!

d0082791_17432919.jpg
もちろんっ!!
噂の美人三姉妹っ??
素敵なキッチンを使わせて頂き、雑誌「オレンジページ」の取材を受けてるような気分♡ (自宅に戻ると現実の世界が待っているのに・・・)
「母さーん♪ どのお皿使えばいいかなー??」
「母さーん♪ スプーンどこぉ~??」
「母さーん♪ ヘルシオ・・・動かないよー。」
結局・・・母さんはアチコチ動きっぱなし(ゴメンね・・・)
d0082791_1852683.jpg
ダイニング横にある父さんの基地。
(マ~憧れの空間。男のロマンが詰まってるらしい・・・)
自分の基地で子供のような顔をしてカメラを愛でる・・・。
d0082791_186576.jpg
彼が父さんの相棒らしい。
「父さーん。カメラもいいけど・・・すき焼きが焦げないように、ちゃんと見ててよっ!!」

d0082791_17461166.jpg
さてさて・・・。
調理も終了して、持ち寄り料理も並べて・・・。
いよいよパーティーの開始です♪♪

ワイワイ・ガヤガヤ・・・。
楽しい会話と笑い声でお腹一杯頂きました!!

d0082791_18192388.jpg
アンケニファミリーが夕方から用事があるとの事で全員で早めに記念撮影っ!!
ゴル9つでは・・・こんな結果となりますねっ♪♪

その後ケーキが登場!!
d0082791_1821584.jpg
d0082791_1822194.jpg
最高の笑顔の父さん!!

d0082791_1823177.jpg
d0082791_18234036.jpg
ロコ・モコもおめでとうっ!!

父さんも・ロコ・モコも・・・。
健康で笑顔あふれる一年を過ごしてくださいね・・・♡
そして、その一年の想い出の中にチョコっとだけでも参加できれば幸せです。

楽しい一日を有り難うございました。
懲りずに・・・また呼んで下さいね♪♪


ひとつ・・・。
d0082791_18394854.jpg
確認し忘れた事があるので、この場をお借りして・・・。
このドアノブが付いた小さなドアーはどこへ行くドアーだったのでしょうか??

帰りの車の中で夫婦して「聞き忘れたっ!!」と後悔していたのでございます。
[PR]
by yiwase3 | 2011-01-10 18:48 | かのんの友達
<< 飛びつく女・・・。 今年も宜しくお願いいたします。 >>