我が家のタカラモノ。金色のフワフワ・・・。かのん♪ いつまでも笑顔で過ごそうね!
by yiwase3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★かのんファミリー★
++かのん++
ゴールデンレトリバー
2003年9月29日生まれ ♀
ボール遊びをトコトン愛するお転婆ムスメ。
性格はヒジョーにマイペース♪ 
イジョーなほどの食いしん坊♪   
我が家のタカラモノです・・・。     

++マ~++
30代後半に突入し、最近、頑固な面もチラホラ見え隠れ・・・。
肉と白飯をこよなく愛する。
大学時代は「応援団団長」
現在は家庭の中で2匹のメスに囲まれ少々お疲れ気味。

197×年4月18日生まれ ♂ 
血液型・B型(かなり濃い)
特技・いつでも、どこでも熟睡。


++ゆみぞう++
このブログの作者。
40代後半に突入し、最近、各パーツに「たるみ・ゆがみ」がチラホラ見え隠れ。
焼酎「いいちこ25度」のお湯割りをこよなく愛する。
10歳年上の姉さん女房。
まだまだギャルのつもりです!!

196×年4月23日生まれ ♀
血液型・A型
特技・目で物を言う・・・。



+++++ Blog Links +++++

★Ayo!Jalan Jalan yo!!♪笑う犬フェブリーのバリ島犬バカ日記だよん♪ 
★Ayo! Jalan Jalan yo!! 2。バリ島の家族にモンスターが仲間入りしました!!モンスターフェーたんの日常!!
★アンリな日々 Ⅱ 
★犬の写心家とホタルBLOG
★老犬ラムと夫婦のお話
★さとうでんすけ
★「新」ワンニャン徒然日記
★Bask in the Sun
★杏仁&天真♪のゆかいな絵日記
★GRIN NEVER LAND
★ボヌールん家は四つ葉畑
★ゴールデンボーイズ~アンケニ日記~
★Close to the Sky☆
★アニエスとトレジャー
★おれ、ゴン太
★夢のつづき(Our life with Yume)
★ソライロでいこう♪
フォロー中のブログ
アンリな日々
kurakura diary
リンマンブルース (エ...
Have your ca...
毛むくじゃらとの日常
いたずらノエル
ノアトロ定食
ワンコ&ニャンコ そして私
グーピコ・フォネティカリ...
スイカとカボチャ
ずっと一緒だよ
My very pers...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父のPhoto日記
レトリーバーキッズ   ...
ファルコンとひなたぼっこ...
エフオットブルース
イギリスの空から☆
可愛くてナンボ!
ラキすば日記
バビルー日記
かのんと嫁の知恵比べ
カテゴリ
全体
かのん
家族
ごはん
ひとりごと
おでかけ
かのんの友達
仲間達
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...
ライフログ
検索
最新のトラックバック
集合しました。
from リンマンブルース(エフのため息)
ゴルオフ会 in Run..
from アンリな日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


みちのく・おイヌ旅。 <前編>

待ちに待った夏休み。
今年は、かのん初の東北地方へ・・・。
三泊四日の「みちのく珍道中」となりました♪♪
d0082791_95956100.jpg
この辺りを目指して北上します。
天気予報で覚悟はしていたけど・・・。
d0082791_1011357.jpg
どんどん空が暗くなって来ました。
d0082791_107194.jpg
裏磐梯の「福腹亭」にてランチを頂きます。
d0082791_107276.jpg
シンプルな喜多方ラーメン。めちゃくちゃ美味しくて感激しました!!
d0082791_10104487.jpg
壁のメニューが面白くて・・・。ぐふふ♪♪

ラーメンを食べてると外はドシャ降りの雨。
とりあえずホテルに向かいましょう。
d0082791_1016418.jpg
今回、二泊でお世話になるのは「四季の森山荘」
駐車場に車を停めると雨が上がりました。

それっ!!
今がチャンスだっ!!
d0082791_1023787.jpg
d0082791_10233431.jpg
目の前の「桧原湖」にて泳げっ泳げっ!!
この子達を楽しませる為の旅。
多少、天気が悪くても・・・。
d0082791_102574.jpg
d0082791_10252842.jpg
サクラもかのんも大満足のご様子ですっ!!

水泳大会終了後、ホテルに戻ると再びドシャ降りの雨・・・。
運が良いのか?? 悪いのか??
一日目は、コレにて終了。
明日の天気に期待しながら就寝となりました。


そして二日目の朝。
d0082791_10431786.jpg
朝から豪華なお食事です!!
肝心のお天気は??
d0082791_12525715.jpg
そうです。雨です・・・。
d0082791_10502328.jpg
「アタチの夏休みはどーなっちゃうの??」
かのんボー然!!

昨年の夏休み。
「白馬でのキャンプ」と同じ展開となるのでしょうか??
台風に巻き込まれた我々一行は白馬から逃げ出し2時間かけて東京方面へ戻り「八ヶ岳のアウトレット」へ逃げ込んだ経歴の持ち主です!!
d0082791_1114338.jpg
「どうしようか??」
とりあえず・・・道の駅にて作戦会議!!

良しっ!!
決めたっ!!

d0082791_1142497.jpg
今年も1時間チョイ東京方面に戻り「那須のアウトレット」へ逃げ込みましたっ!!
2年連続のこの展開っ!!
もう・・・慣れっ子さ!!
平日のアウトレット散策・・・これはこれでナカナカ楽しい一日となりました♪♪
d0082791_11135242.jpg
夕方、両手に沢山の買い物袋を抱えて福島へと戻ると・・・。
猪苗代湖が優しく我々を迎えてくれました。
d0082791_11193159.jpg
磐梯山も「意地悪をしてゴメンよ~」と姿を見せてくれました!!
明日は山形へ移動です。
午前中だけでも晴れてくれれば・・・桧原湖でカヌー体験ができます!!
「頼んだぞっ!! 明日は晴れてくれっ!!」
d0082791_11222759.jpg
ホテルで美味しいお料理を頂きながら、気持ちは明日のカヌー。
ウキウキ・ワクワク・ドキドキ・・。
楽しみだね♪ 初めてのカヌー。

二日目の夜も更けていくのでした・・・。
つづく。
[PR]
by yiwase3 | 2010-09-17 11:31 | おでかけ
<< みちのく・おイヌ旅 <後... 留守番日記 >>