我が家のタカラモノ。金色のフワフワ・・・。かのん♪ いつまでも笑顔で過ごそうね!
by yiwase3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★かのんファミリー★
++かのん++
ゴールデンレトリバー
2003年9月29日生まれ ♀
ボール遊びをトコトン愛するお転婆ムスメ。
性格はヒジョーにマイペース♪ 
イジョーなほどの食いしん坊♪   
我が家のタカラモノです・・・。     

++マ~++
30代後半に突入し、最近、頑固な面もチラホラ見え隠れ・・・。
肉と白飯をこよなく愛する。
大学時代は「応援団団長」
現在は家庭の中で2匹のメスに囲まれ少々お疲れ気味。

197×年4月18日生まれ ♂ 
血液型・B型(かなり濃い)
特技・いつでも、どこでも熟睡。


++ゆみぞう++
このブログの作者。
40代後半に突入し、最近、各パーツに「たるみ・ゆがみ」がチラホラ見え隠れ。
焼酎「いいちこ25度」のお湯割りをこよなく愛する。
10歳年上の姉さん女房。
まだまだギャルのつもりです!!

196×年4月23日生まれ ♀
血液型・A型
特技・目で物を言う・・・。



+++++ Blog Links +++++

★Ayo!Jalan Jalan yo!!♪笑う犬フェブリーのバリ島犬バカ日記だよん♪ 
★Ayo! Jalan Jalan yo!! 2。バリ島の家族にモンスターが仲間入りしました!!モンスターフェーたんの日常!!
★アンリな日々 Ⅱ 
★犬の写心家とホタルBLOG
★老犬ラムと夫婦のお話
★さとうでんすけ
★「新」ワンニャン徒然日記
★Bask in the Sun
★杏仁&天真♪のゆかいな絵日記
★GRIN NEVER LAND
★ボヌールん家は四つ葉畑
★ゴールデンボーイズ~アンケニ日記~
★Close to the Sky☆
★アニエスとトレジャー
★おれ、ゴン太
★夢のつづき(Our life with Yume)
★ソライロでいこう♪
フォロー中のブログ
アンリな日々
kurakura diary
リンマンブルース(エフの...
Have your ca...
毛むくじゃらとの日常
いたずらノエル
ノアトロ定食
ワンコ&ニャンコ そして私
グーピコ・フォネティカリ...
スイカとカボチャ
ずっと一緒だよ
My very pers...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父ちゃんのPho...
レトリーバーキッズ   ...
ファルコンとひなたぼっこ...
エフオットブルース
イギリスの空から☆
可愛くてナンボ!
ラキすば日記
バビルー日記
かのんと嫁の知恵比べ
カテゴリ
全体
かのん
家族
ごはん
ひとりごと
おでかけ
かのんの友達
仲間達
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...
ライフログ
検索
最新のトラックバック
集合しました。
from リンマンブルース(エフのため息)
ゴルオフ会 in Run..
from アンリな日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


年末「極寒キャンプ」のご報告

12月28日から二泊にて「さだまるファミリー」と2009年締め括りのキャンプへ・・・。
d0082791_1473334.jpg
d0082791_14876.jpg
d0082791_148362.jpg
広い広い牧草地のキャンプ場は、貸し切りに近い状態でした!!
d0082791_14105724.jpg
さだまる家の長男「さだはる」と秘密の会話を楽しみ・・・♪♪
d0082791_14123271.jpg
次男「ししまる」とデヘヘ~と寄り添い・・・♪♪
d0082791_14145194.jpg
大型犬4頭(一頭は雑種ですけど・・・)で記念撮影を楽しみ・・・♪♪
陽のある時間帯は余裕のご一行様でした・・・。

日没と共に気温もグングンと下がり・・・。
d0082791_1426195.jpg
火の神「さだ父」の燃やす焚火がありがたい・・・。
d0082791_1651422.jpg
肉と格闘する「さだ母」なんとも男前っす!!
d0082791_1427337.jpg
いいちこ「お湯割り」を片手にアタクシはかのんと女同士の語り合い・・・。

明日の朝・・・。人間4・ワン3・・・全員元気で目が覚めますように!!
寝袋に頭までスッポリと潜り込みスヤスヤと眠りについた一日目でありました。
d0082791_1663718.jpg


そして・・・二日目の朝♪♪
d0082791_16411913.jpg
全員、無事に目を覚まし朝のコーヒーで温まっていると・・・。
d0082791_16472756.jpg
日帰り組のボヌール家が到着しました♪♪
気の毒な事に、ボヌール父ちゃんは「夜の宴会用、食材の買い出し隊」運転手に指名され・・・。スーパーまでの道のりを運転させられたのでした。

買い出しを終え・・・。
ブランチ宴会の開始です!!
d0082791_1651010.jpg
ボヌール家からの差し入れ、焼きおにぎりを焼き焼き♪♪
d0082791_16544379.jpg
お肉も焼き焼き♪♪
d0082791_165566.jpg
いわしも焼き焼き♪♪

たぶん・・・このまま夜の宴会に突入するのでしょう!!
あっと言う間に夕方となりロモビー家の到着でございます。
そして、あっと言う間に夜の宴会に突入した我々一行!!
d0082791_178993.jpg
カレー鍋を囲み、ハンバーグ・海老・お肉を焼き焼き♪♪
ロモビー母さんに「焼酎お湯割り」の美味しさを伝えられたのが一番の収穫かしらん??
初キャンプのロモビー家と焚火を囲み、アレコレ楽しい会話で寒さもふっ飛びました!!

日帰り組のロモビー家・ボヌール家と涙、涙のお別れをして・・・。
越冬隊の二家族はこの日もスヤスヤと天使の寝顔で眠りにつきました!!

いよいよ最終日。
d0082791_1734877.jpg
12月30日の朝日です。
d0082791_17344723.jpg
昨晩、大勢で食べたカレー鍋の残りを「カレーうどん」に変身させて朝ごはん。
d0082791_17355433.jpg
火の神「さだ父」最後のお仕事・・・クロワッサンを焼きます♪♪
d0082791_17364739.jpg
二泊三日を一緒に過ごした「さだはる」「ししまる」「かのん」みんな元気で極寒キャンプを終えました!!
d0082791_17382284.jpg
チェックアウトが夕方なので・・・「帰りたくないよぉ~♪♪」と叫びながら、ダラダラと過ごす越冬隊!!

2009年最後のキャンプ!!
楽しい想い出となりました。
ご一緒してくれた「さだまるファミリー」楽しい時間をありがとう!!
陣中見舞いで訪問してくださった「ロモビーファミリー」&「ボヌールファミリー」次回は是非ともご一緒に・・・。

皆様!!
その後、風邪などひいていませんか??

新年会♪♪
元気な笑顔でお会いできる事・・・楽しみにしています!!
ありがとうございました。
[PR]
by yiwase3 | 2010-01-05 17:49 | おでかけ
<< バスタオルをご用意ください・・・。 2010年。おめでとうございます!! >>