我が家のタカラモノ。金色のフワフワ・・・。かのん♪ いつまでも笑顔で過ごそうね!
by yiwase3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★かのんファミリー★
++かのん++
ゴールデンレトリバー
2003年9月29日生まれ ♀
ボール遊びをトコトン愛するお転婆ムスメ。
性格はヒジョーにマイペース♪ 
イジョーなほどの食いしん坊♪   
我が家のタカラモノです・・・。     

++マ~++
30代後半に突入し、最近、頑固な面もチラホラ見え隠れ・・・。
肉と白飯をこよなく愛する。
大学時代は「応援団団長」
現在は家庭の中で2匹のメスに囲まれ少々お疲れ気味。

197×年4月18日生まれ ♂ 
血液型・B型(かなり濃い)
特技・いつでも、どこでも熟睡。


++ゆみぞう++
このブログの作者。
40代後半に突入し、最近、各パーツに「たるみ・ゆがみ」がチラホラ見え隠れ。
焼酎「いいちこ25度」のお湯割りをこよなく愛する。
10歳年上の姉さん女房。
まだまだギャルのつもりです!!

196×年4月23日生まれ ♀
血液型・A型
特技・目で物を言う・・・。



+++++ Blog Links +++++

★Ayo!Jalan Jalan yo!!♪笑う犬フェブリーのバリ島犬バカ日記だよん♪ 
★Ayo! Jalan Jalan yo!! 2。バリ島の家族にモンスターが仲間入りしました!!モンスターフェーたんの日常!!
★アンリな日々 Ⅱ 
★犬の写心家とホタルBLOG
★老犬ラムと夫婦のお話
★さとうでんすけ
★「新」ワンニャン徒然日記
★Bask in the Sun
★杏仁&天真♪のゆかいな絵日記
★GRIN NEVER LAND
★ボヌールん家は四つ葉畑
★ゴールデンボーイズ~アンケニ日記~
★Close to the Sky☆
★アニエスとトレジャー
★おれ、ゴン太
★夢のつづき(Our life with Yume)
★ソライロでいこう♪
フォロー中のブログ
アンリな日々
kurakura diary
リンマンブルース(エフの...
Have your ca...
毛むくじゃらとの日常
いたずらノエル
ノアトロ定食
ワンコ&ニャンコ そして私
グーピコ・フォネティカリ...
スイカとカボチャ
ずっと一緒だよ
My very pers...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父ちゃんのPho...
レトリーバーキッズ   ...
ファルコンとひなたぼっこ...
エフオットブルース
イギリスの空から☆
可愛くてナンボ!
ラキすば日記
バビルー日記
かのんと嫁の知恵比べ
カテゴリ
全体
かのん
家族
ごはん
ひとりごと
おでかけ
かのんの友達
仲間達
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...
ライフログ
検索
最新のトラックバック
集合しました。
from リンマンブルース(エフのため息)
ゴルオフ会 in Run..
from アンリな日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


友達100人できたかな~?? その1

「ええっと・・・昨夜、何食べたんだっけ??」

前日の夕飯のオカズが思い出せない事が多くなってきている今日この頃・・・。
そんなアタクシが数日前の事を正確にお伝えできるのでしょうか・・・??
少々、不安はございますが・・・。
先日、行って来たキャンプのご報告でございます・・・。


穏やかな晴天に恵まれた先日の3連休!!
またまた、西湖へキャンプに行って来ました~。
今回は、一泊だったんですけどね。
それはもぉ大人数でのキャンプでワイワイガヤガヤ♪♪

毎度おなじみのお顔。
初めましてのお顔。
かのん家、ドキドキワクワクの2日間となりました!!

まずは・・・参加メンバーのご紹介から~。 ※敬称略。
レト家から・・・ケリー&イーザ。
d0082791_1212782.jpg

ウチミル家から・・・ウっち&ミルち。
d0082791_12551857.jpg

さだまる家から・・・さだはる&ししまる。
d0082791_12525127.jpg

京都から、ロングドライブのバーニー。
d0082791_1225018.jpg

こちらは、岐阜(だったよね??)から、 杏仁&天真。
d0082791_12352385.jpg

競技会帰りに駆けつけてくれた、 グリン&エルフ。
d0082791_1248728.jpg

もちろんっ!! 我が家のかのんも・・・。
d0082791_13174410.jpg

ここまでで・・・何頭のワンが登場したでしょうか・・・??
計算するだけで、軽いめまいのアタクシ。

がっ!! しかし・・・。

昨日から隣のキャンプ場に泊っていたボヌールちゃんが遊びに来たり・・・。
杏仁&天真ママのお友達のmochiちゃん、イブちゃんが日帰りで参加したり・・・。
もー、ゴールデンまみれで・・・。
どーして良いかわからない楽しさっ!!!
正直な話・・・。
黒ラブのケリーとシェルティーのウっち以外は飼い主も理解不能なお団子状態っ!!
楽しい2日間となりそうですっ!!

d0082791_1415215.jpg


奥から・・・

バーニー家。

ウチミル家。

さだまる家。

そして・・・我が家。

お向かいにレト家。



なんと・・・。
2件は車中泊です!!






豪邸建設の後はキャンプ場主催の「ワンワン運動会」に参加しましたっ!!
d0082791_1471115.jpg
見よっ!!
スタートラインに並ぶ我々の雄姿を・・・。
<飼い主はだぁれ??> と言うタイトルのゲームに参加♪♪
ワンをスタートラインに待たせて・・・。
大勢の飼い主の中から自分の飼い主を見つけ出すゲーム。
・・・・・結果は、みごと撃沈!!
d0082791_14115376.jpg
マ~は、<50m走>に参加!!
競争相手はマイケル(勝手に命名)!! ニッポン男子の底力を見せてやれっ!!
それにしても・・・。かのん♪♪ 前を見なさいっ!! そっちは逆だっ!!
d0082791_1852931.jpg
よしっ♪♪ いいぞぉ~♪♪
マイケルは転んだぞっ!! そのままゴールを目指すのだぁ~♪♪
・・・・・なんとか、予選通過!!
d0082791_18541982.jpg
良くやった!!
見よっ!! この・・・勝ち誇った顔を・・・♪♪

いや~♪♪
みんな、頑張ったねぇ~♪♪
この後、表彰式!!
・・・・・ウチの結果?? 大人はヤボな事は聞かないのっ!!
ワンワン運動会っつーヤツは「参加する事に意義があるのだっ!!」 忘れてください(汗っ)

d0082791_1915256.jpg
あっと言う間に西湖に夜が訪れました・・・。
「焚火番長」さだ父の職人ぶりのお陰で・・・。 
今夜は普段より多めに燃えているようでございます・・・。
夜のメニューは「よせ鍋」&「キムチ鍋」&「秋刀魚・ホッケの塩焼き」&「しゅーまい」etc・・・。
〆には「おじや」に「キムチラーメン」

タープの中は、アレコレ楽しい話で盛り上がりました!!

あのね・・・。実はね・・・。「乾杯の音頭」をアタクシが指名されてね・・・。
「夫婦生活を円満に過ごす為に、3つの袋を大切にする話」をしたかったんだけどね・・・。
焚火番長のね・・・「おらっ!! おらっ!! 秋刀魚がコゲるぜぃ!! 早くせぃ!!」の無言のプレッシャーに負けたの。
次回は絶対に、「3つの袋を大切にする話」をしてやるぜー。


タープの中でのみんなの会話っつーのがね・・・。
一本指打法でブログを書いてるとか・・・。
キャンピングカーを購入して3頭目の子を迎える為に、旦那に深夜の道路工事をさせよう!! とたくらんでる嫁が居たり・・・。
旦那様はバイト先の元上司とか・・・。
その元上司の旦那様の事を普段は「ノブ」って呼ぶのに・・・何かお願いする時だけ「ノブ君♪♪」になるとか・・・。
自分の嫁が席を外すと「ウチの給食のおばさん」と呼んでる人もいたし・・・。

ああーっ。 大人の世界って恐ろしいっ!!
純粋な愛情だけで・・・結ばれてる我が家(汗っ)
我々は・・・恐怖のあまり、口数が少なくなって・・・(汗っ) 
愛情を確かめるかのように・・・。
テーブルの下で手を握り合うのでした・・・(汗っ)

けけけ・・・。
ディナーの写真が無いのは・・・酒飲むのに忙しかったからさっ!!


その2に続きます。
[PR]
by yiwase3 | 2009-10-15 20:53 | おでかけ
<< 友達100人できたかな~?? その2 欲張り過ぎだよっ!! >>